トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


社会人@上海でMHP3!
日時: 2010/12/22 16:52
名前: nya-nya- (ID: 9Hz.v2jS)

中国の上海で狩りしてる社会人の方を探しております。

もう大人なのにモンハンから離れなれない!ってゲーマの方、まだまだ始めたばかりって方もよろしくです。
仕事終わりの夜にどこかで集まりましょー。

nya-nya-@中山公園

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 社会人@上海でMHP3! ( No.1 )
日時: 2010/12/31 22:05
名前: nya-nya- (ID: E2PmS3.S)

誰かおられませんかー!?

私、28歳、MHP2Gは500時間ぐらいやっておりましたー。
モンハンの醍醐味を・・・
メンテ
Re: 社会人@上海でMHP3! ( No.2 )
日時: 2010/12/31 23:16
名前: ゼロ ◆WNrWKtkPz. (ID: SWTkqji/)

それはここで募集することではないと思いますが
メンテ
Re: 社会人@上海でMHP3! ( No.3 )
日時: 2011/01/10 14:54
名前: Ken (ID: UQsBFczi)

PS3買ったらパーティ組み放題ですよ。
自分も中国から繋いでやってます。
メンテ
Re: 社会人@上海でMHP3! ( No.4 )
日時: 2011/01/15 13:59
名前: ちゃとら (ID: 6Qu.OUp4)

はじめまして。

私も中山公園組ですが、Xlinkをおすすめします。
通信環境が悪く、pingが安定しないため、できないことも多いのですが・・・^^;

他のスレッド見てもわかるように、地域限定募集はレスがつきにくいと思います。
狭い社会、実際にお会いするのって、なかなか勇気のいることですし。

スレ主さんがまだ見ていらっしゃるかわかりませんが、
もし縁があってお会いする機会があれば、よろしくね!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場