トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


PS3 モンハン3rdお手伝いします!
日時: 2017/04/22 06:56
名前: ショータ (ID: .IeeF0or)

ps3のモンハン3rdを最近始めたという方がまだ結構いるそうなのでこのスレ建てました!
自分も数年ぶりにやるんでかなり雑魚ですが、もしこれから始める、もしくは始めたばかりで色々と教えてほしいという方がいらっしゃったら、下記のps3Idまでご連絡ください(*'ω'*) 雑魚なりにお手伝いします(笑) 男女ともに大歓迎です!
vcやline通話などしながら楽しくワイワイできればと思います!
自分は23男子です。楽しくモンハンやりましょう!

ps3ID:Layfon-Alseif1

Aの次のlは、小文字のLです!
よろしくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PS3 モンハン3rdお手伝いします! ( No.1 )
日時: 2017/04/25 00:48
名前: しょう (ID: 1w7VyNUF)

よかったら明日連絡さしてもらいます!
お手伝いくださいませ!
ランクがなかなか上がらなく困っております
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場