トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】
日時: 2011/01/08 23:09
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: BlI9mUa5)

はじめましてこんにちは。
モンハンは2からやっているヤマトです。
今回も3を買いまして、お仲間を募集中でございます。


まずはスレ主の自己紹介^^
名前:ヤマト
性別:不明www(俺と言ったり私と言ったりします)
年齢:今年成人しました
モンハン歴:2年くらい


下記必読↓

:活動内容:
・HRを一緒に上げよう!
・楽しくチャットしよう!
・オトモの交換をしてみよう!
・強いあなたも初心に帰ってみよう!
・弱いあなたもめげずに頑張ってみよう!

:ルール:
・失敗をせめてはいけません
・中傷、または喧嘩をしてはいけません
・荒らしに反応してはいけません
・また、荒らし行為をしてはいけません
・改造データは控えましょう
・高い倫理観をもった地球市民として行動しましょうwwww


:参加資格:
・必要最低限の常識をもっている
・時間に寛大である
・クエストの失敗、成功に関わらず、楽しみたいと思っている。
・クエストの種類に関わらず、以下略


:掲示板投稿の仕方:
・名前の後に必ずトリップを付けてください
・挨拶から始まり、挨拶で別れましょう^^
・テンプレ作ってみました。
よければお使いください↓

【HN(必須)】
【性別(任意)】
【得意武器(必須)】
【お気に入り防具(任意)】
【今までプレイしたMHシリーズ(任意)】
【思い入れのあるモンスター(任意)】
【最後に一言(必須)】

【】内の言葉を削除して【】内に記入ください。
例→>>3


開催日&時間→>>5



長々と書きましたが以上です!
メンバー表は>>1で随時更新していきます^^
そこにわたしのハンター自己紹介もあるので、よければ参考にしてください。
では、募集をお待ちしております!!

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.2 )
日時: 2010/12/23 18:51
名前: 雷鳴oberisku (ID: dZYteMEE)

こんちわ(^_^)

優雷
HR2.6
ガンランス.双剣

参加よろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.3 )
日時: 2010/12/29 00:48
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: LscAcqfu)

テンプレ使用例です。


必須と任意にすべて答えた場合↓
【HALL】
【男】
【太刀】
【ルドロス一式】
【2nd、2ndG】
【ギギネブラ】
【こんな俺だけどよろしくね^^】



必須のみ書いた場合↓
【HALL】
【性別(任意)】
【太刀】
【お気に入り防具(任意)】
【今までプレイしたMHシリーズ(任意)】
【思い入れのあるモンスター(任意)】
【よろしくー^^】


任意を書かない場合、編集しないでそのままにしておいて大丈夫です。




メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.4 )
日時: 2010/12/23 20:11
名前: 雷鳴oberisku (ID: dZYteMEE)

いつもは9時ぐらいですがしばらくは10:00までできます(^_^)/
あともうひとつ猟団はいってるんですがよろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.5 )
日時: 2011/01/06 02:50
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ExTAo.iw)

トピ主が多分開催できるだろう日時予定です。
トピ主以外の方でも書き込みOKです。
その場合は必ず「主催者名NN」を記入してください。
誤解を回避するため、時間は24時間単位でお願いします。



1/5(水)主催者:ヤマト
23:00〜2:00(終了)

1/8(土)主催者:ヤマト
23:00〜未定(多分9日日曜日の朝まで大丈夫ww)



最後に、この記事のパスワードは「1234」の4桁です。
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.6 )
日時: 2010/12/24 08:00
名前: 雷鳴oberisku (ID: KjQxL92U)

おはようございます
大丈夫です(^_^)
そちらがよろしいのならこちらもokです(^_^)/
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.7 )
日時: 2010/12/26 23:49
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ZimYHweM)

こんばんは
返信が遅くなってしまい申し訳ありません
ありがとうございます!
この2、3日はもう少し早くに来ることができるかもしれないので、お時間があいましたら是非よろしくおねがいします^^
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.8 )
日時: 2010/12/27 08:38
名前: 雷鳴oberisku (ID: fLpC9j25)

わかりました〜(^_^)/
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.9 )
日時: 2010/12/27 16:21
名前: EXEブルース (ID: nuuZbj88)

こんにちは
初めまして
真・俊吾☆
HR6
得意武器
全部使えますが得に使えるのは太刀とハンマーとランスと双剣です
参加してもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.10 )
日時: 2010/12/27 16:27
名前: EXEブルース (ID: nuuZbj88)

あ、時間を忘れてました
できるのは午前中か深夜たけです、ごめんなさい
それとアドパは始めたばっかりの初心者ですww
こんな自分ですが参加よろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.11 )
日時: 2010/12/27 22:32
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 1dQhF6/I)

>>9さん

こんばんは!
投稿ありがとうございます!!
HR6て凄いですね^^
私はまだ1ですので、物足りなさを感じられるかもしれませんが、よろしくお願いします!
あと、すみませんが、NNの横にトリップをお願いします。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.12 )
日時: 2010/12/27 23:47
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

こんばんわ。どうも初めまして。
最近アドパが解禁になったので、流浪のアドパ祭りを行っている者です。今は、色んな所に顔をだしてみたくて、行ってますが大丈夫でしょうか?

スレ主さんの年齢と、P2ndから始めたって所が近いので、是非仲良くやっていただけたらな。
と思いますb

[HN]悠[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)
[一言]P2ndgはプレイ時間1000時間overです(笑)
という感じです。よろしく☆
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.13 )
日時: 2010/12/28 00:00
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: p.QWGAcA)

>>12さん

こんばんは!
投稿ありがとうございます^^
1000時間越えってすごいですね!!
掛け持ちは全然OKですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします!
是非、仲よくしてやってください^^
今日は私空いてますので、気軽にお声をかけていただければと思います^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.14 )
日時: 2010/12/28 00:39
名前: EXEブルース♯しゅんご (ID: HOyE0aro)

明後日の午前中にできそうです
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.15 )
日時: 2010/12/28 01:02
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: p.QWGAcA)

>>14さん

了解しました。
まだその日ができるかはわかりませんが、よろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いません】 ( No.16 )
日時: 2010/12/28 16:32
名前: EXEブルース ◆zNI/8CC/Ao (ID: HOyE0aro)

ヤマトさん、性別を男にしといてくださいww
あと得意武器を太刀、ハンマー、双剣、ランスにしといてください
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いません】 ( No.17 )
日時: 2010/12/28 18:57
名前: EXEブルース ◆zNI/8CC/Ao (ID: WZR0wVGm)

今日兄もMHP3rdを購入しました。
ですのでアドパは2台同時接続するときがあると思います。
みんなと狩りいくときはときどき兄も一緒にやるかもしれません。
迷惑かけてすいません
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いません】 ( No.18 )
日時: 2010/12/28 19:01
名前: EXEブルース ◆zNI/8CC/Ao (ID: WZR0wVGm)

今日の夜にもしかしたらできるかもしれないので
今日できる方は自分に声かけてください^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いません】 ( No.19 )
日時: 2010/12/28 22:25
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: cuz.Sr7D)

>>18さん

こんばんは^^
了解しました。
お兄さんも参加されるときは、是非メンバー表に登録させてくださいね。


私、本日23時から暇なので、よろしければ一緒に行きませんか?
また、お暇な方がいましたら、一緒に行きましょう^^
おまちしております!
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.20 )
日時: 2010/12/28 23:34
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: BR3VJoEr)

お初です^w^2(ドス)からやってるモンハン馬鹿ですが入れてもらってもいいですか?
自己紹介↓
[HN]Tommy
[HR]1
[得意武器]雑食ですがあえて言うなら双剣とスラアク
[愛用防具]ナルガ一式
[一言]レアアイテムの入手確立おかしくない?(レウスを25匹狩って逆鱗出ないとか・・・orz]

こんなもんです^w^仲良くしてやって下さい^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.21 )
日時: 2010/12/28 23:57
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: cuz.Sr7D)

>>20さん

こんばんは^^
投稿ありがとうございます!!
レアアイテムの確率はアレ本当どうかと思いますww

私本日暇ですので、よろしければご一緒どうですか?
お待ちしております^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.22 )
日時: 2010/12/28 23:59
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: BR3VJoEr)

おぉww駄目元で夜中に書き込んだんですが・・・。ちょっとPS3起動します^w^
場所はどうしますか?

大地の龍玉もおかしいすよね^^;
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.23 )
日時: 2010/12/29 00:09
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: Ra5GfkO2)

こんばんわー。
いいなぁー。PS3が弟の部屋にあるので、夜はアドパ出来ないんですよね・・・。

皆さんは夜が空いてる方の方が多いのでしょうか?
私、学生なので、冬休み中は昼ならいつでも空いてるのですが・・・。

暇人ですので、昼・夕方・早い夜なら、いつでも呼んでください。遊びに行きますb
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.24 )
日時: 2010/12/29 00:14
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: LscAcqfu)

>>22さん

俺、大抵夜中しか暇がないのでwwww
ありがとうございます^^
よろしくおねがいしますね!
場所はすいません、UPデートしなくちゃいけなくなったので、適当に入っていてください(コラ)

大地はもうでなさすぎで、枕めがけて投げつけましたwww
いい思い出ですww


>>23さん
そうなんですかー。
私は今日明日は暇なので、空いた時間ちょくちょくここを覗くつもりです^^
お時間が合いましたら是非ご一緒しましょ!
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.25 )
日時: 2010/12/29 00:11
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

俺も学生です^^b明日、あ今日から部活もないですしね^^

悠さん、今度出来たらしましょうね^w^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.26 )
日時: 2010/12/29 00:16
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

>ヤマト様
そうなんですかー。一緒に出来るといいんですけどw
チャンスありますかね?(笑)時間帯が真逆なのはキツイですねw

>Tommy様
本当ですかw
この3日間アドパには入り浸ってるるので、時間があれば、ここに書き込んでください。遊びに行くのでb

P.S
龍玉と、逆鱗は出るんです・・・。
むしろ甲殻と鱗が足りない私って・・・。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.27 )
日時: 2010/12/29 00:18
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

わかりました!適当に入ります^^

じゃぁ・・・、Sの43でいいですか?てか、もち3rdの方ですよね・・・?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.28 )
日時: 2010/12/29 00:34
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: LscAcqfu)

>>悠さん
そうですねー。
なんとか意地でも一緒に行きましょうww
極端な話、俺オールもOKなので!ww
休日てすばらしいですねww


>>Tommyさん
ハイ、お願いします^^
もち3rdです、安心してくださいww
つか、アップロードってすごい時間かかるんですね><


P.S
そんなうらやましい悩みを抱えてらっしゃるとはww
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.29 )
日時: 2010/12/29 00:39
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)


>>悠さん
俺も年末年始はごろごろしてますね^^;基本食っちゃ寝ですwwでも、年始は彼女と初詣があるんで・・・。あ、リア充ですいませんm(_ _)m

>>ヤマトさん
そんなに掛かるんですか・・・。もしかして、本体の方ですか?あれは、かなりかかりますよねwwそれは、さておき俺の名前は「Tommy」ですので見つけたら声を掛けてやってください^^

P、S、
彼女もアドパするかも知れませんが(持ってますw)そのときは暖かく接してやって下さいb
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.30 )
日時: 2010/12/29 01:01
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: LscAcqfu)

すみません!!
私これが有線だと知らずにやっていました。
ずっと無線でできるものだと……
有線買って出直してきます。
大変申し訳ありません><
また後日にお願いします。
ほんとにすみませんでした。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.31 )
日時: 2010/12/29 01:03
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

大地の龍玉出たぁーーーーー!!!!!!!!!!奇跡だ・・・これで、ジエン装備に出来るぞ・・・!

・・・すいません、何でもないです^^;
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.32 )
日時: 2010/12/29 01:05
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

>>ヤマトさん
やっちゃいましたねww俺も最初、アドパ掲示板に書き込んだ時に有線だったって始めて気づいて大変でしたよ^^俺は、末永く帰りを待ってるんで早く出きるようになってください!!
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.33 )
日時: 2010/12/29 01:12
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

>ヤマト様
オールですかw体力持つかなぁw
休日は素晴らしいですねw
あら。そうなんですよねー。
有線じゃなきゃダメなんですよねー。私も部屋がモデムと遠いので、弟にPS3を借りねば出来ないんですよー。早く有線買えるといいですねー☆
羨ましいかどうかは人によりますねwやはり、甲殻が欲しいと出ませんw物欲センサーめ(笑)

>Tommy様
私も年末年始はダラダラしてますので、MHしましょう(笑)
私は彼女が郵便局のバイトで年末年始構ってもらえないので、おとなしく弟とアドパやりますw
という事で、私もリア充ですのでお気になさらずw

彼女とアドパいいですねー。羨ましいですw
こっちは弟連れて行きますwその時はよろしくw
大地の龍玉おめでとー☆
あれが最初から5連荘で出た時、私は確定素材だと思ってましたw
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.34 )
日時: 2010/12/29 01:13
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

5連荘だと・・・?あんたはネ申かなんかなのか!?ww
その幸運を俺にも分けて下さい;;
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.35 )
日時: 2010/12/29 10:34
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

おはようございます・・・。相変わらず雪が・・・、寒い・・・。
誰かいたら、ちょっと朝飯かっくらってまた来ますんで11時時頃にまた来ます。悠さんが居るといいなぁー。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.36 )
日時: 2010/12/29 11:08
名前: 雷鳴oberisku (ID: 9qRW3l2f)

ぬお!?いつの間にこんなに!?
結構人数ふえますねw
皆さん自分共々よろしくお願いします(^_^)/
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.37 )
日時: 2010/12/29 11:20
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

おぉ!先人の方だ!!昨日入ったばかりですが、よろしくお願いします。
早速何か狩りませんか?それよりも、俺のHRが・・・。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.38 )
日時: 2010/12/29 11:49
名前: 雷鳴oberisku (ID: 9qRW3l2f)

Tommyさん<<
俺のことですか?HRなんて関係ないですよ〜^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.39 )
日時: 2010/12/29 12:29
名前: EXEブルース ◆zNI/8CC/Ao (ID: F2/Iiiaf)

こんにちは〜
昨日ねぎまのイベクエやりまくってやっとホウマノツルギ作れた〜
攻撃力は140でざこいけど雷属性50はなかなか使えますw
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.40 )
日時: 2010/12/29 13:04
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

おはようございますー。
今起きたところですw
今から、PS3起動してアドパやろうと思うんで、
誰かアドパやっている人が居ましたら。
ここに、ルームの場所を書いていただけましたら、遊びに行きますb
>雷鳴様
こちらこそ、よろしくお願いしますー。まだアドパ初心者なので、色々教えてくださいw

>Tommy様
今、起きましたw今日は一緒に狩りにいけますかね?(笑)いけるといいなぁー☆
今から、PS3起動するので、よかったら呼んでくださいb

>EXEブルース様
あれはいいですよねw個人的にはジンオウガの大剣より好きですw
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.41 )
日時: 2010/12/29 13:29
名前: EXEブルース ◆zNI/8CC/Ao (ID: F2/Iiiaf)

俺はね〜、午前中ぐらいしかできないのでみんなとできる時間は少ないと思います
朝の8時とか・・・
午前中にできるという方はいますか?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.42 )
日時: 2010/12/29 13:43
名前: オシリス ◆Q97MacXWrs (ID: p43.L8vR)

こんにちは
2G 3をやっていました。もしよければ入れてもらってもよいでしょうか?

[HN]愛紗
[HR]6
[得意武器]太刀
[愛用防具]ナルガ一式 など
[一言]太刀は500回超えました。 こんなやつですがよろしくおねがいします。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.43 )
日時: 2010/12/29 13:52
名前: 碁石 ◆3IKYUU4FgE (ID: jV7l1z3v)

僕もこのグループに入りたいんですが
よろしいでしょうか?
【HNカジカワ】
【得意武器ハンマー】
【今までプレイしたMHシリーズ2hdG、3ri、フロンティア】
【思い入れのあるモンスターババコンガw】
【ハンマーなどでふっ飛ばしちゃうかもしれませんがよろしくお願いします】

メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.44 )
日時: 2010/12/29 14:55
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: Ra5GfkO2)

現在アドパ進行中ー。
だれかやってる人居ましたら、是非。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.45 )
日時: 2010/12/29 15:00
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

おぉ、見ない内に更新が・・・。ちょっと起動しますね^w^

>>悠さん

何かシカトしちゃったみたいになっちゃってますね^^;今からできますかね?ルームはTの49にいますので見つけたら声を掛けてください^w^ちなみに、名前は.;*Tommy*;.です。

>>雷鳴さん

そうなりますねwそうですよね、楽しめればそれでいいんですから。

>>EXEブルースさん

ねぎまの大剣ですかぁ・・・。そういえばDLクエしてないな^^;それよりも、お初ですね。これからよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.46 )
日時: 2010/12/29 16:19
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: Ra5GfkO2)

Tの49に行って見ましたけど・・。見当たりませんでしたー。残念ですー。
まだアドパやっているので、誰かやる人居れば、声かけてくださいー。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.47 )
日時: 2010/12/29 16:35
名前: Tommy ◆TFV6UgvPRk (ID: 15tT1zL0)

悠さんすいません・・・。返信が遅いのでてっきり落ちてるのかと思いまして・・・・・・・。
明日はできるといいですが・・・
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.48 )
日時: 2010/12/29 17:20
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: Ra5GfkO2)

>Tommy様
いえいえ大丈夫ですー。すいません。私、一度御飯食べに行ってましたw
後、私は、PCとPS3を両立できないので・・・。どうしてもラグが出来てしまうのです・・。申し訳ない。
明日も多分出来ると思うので、よかったら、呼んでやってください☆
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.49 )
日時: 2011/01/02 13:11
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: lv95Xe4v)

やはり、お正月は人居ないんでしょうか?
今日もアドパやってると思うんで、誰かいましたら是非。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.50 )
日時: 2011/01/02 14:17
名前: Kouki (ID: PxZR7bYX)

初めまして。
[HN]Kouki
[HR]3
[得意武器]太刀
[防具]ジンオウガ一式 ジエンモーラン一式
[一言]あまりつよくありませんがもう少しで上位なのでよろしくお願いします!

突然ですがWi-Fi通信はどうやってやるのですか?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.51 )
日時: 2011/01/02 14:26
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

初めましてー。wifiですか?何に使うんでしょうか?
アドパですか?
自分も詳しくないので、状況がよく飲み込めてないんですが(笑)

あ、後、まだアドパやってるんで、よかったら是非。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.52 )
日時: 2011/01/02 14:44
名前: Kouki (ID: PxZR7bYX)

アドパってなんですか

すみませんあまりしらなくて
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.53 )
日時: 2011/01/02 14:48
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: lv95Xe4v)

アドホックパーティの略称です。(=アドパ)
PS3とネット回線を使って、
皆でゲームをやる機能ですよ。

勿論、モンハン3rdも対応しています。
それで、こういう掲示板には、一緒に狩りに行きたい人が集まるわけです。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.54 )
日時: 2011/01/02 14:53
名前: Kouki (ID: PxZR7bYX)

PS3もってない!!!!!!!!!!!!
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.55 )
日時: 2011/01/02 15:20
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

あらら(汗)

でも、そういう人達のために、「kai」というものや、「トンネル」というもので、
通信できたりするものもあるので、自分がどれに一番適してるか、調べるといいですよー。
ちなみに、「kai」ならPCと、ネット回線。無線LAWアダプタ(安ければ、1000円前後)で出来るので、お勧めです。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.56 )
日時: 2011/01/03 07:39
名前: 抹茶さん。 ◆v5Ff25ZJps (ID: AWhLObIJ)

お初だっちょー(´∀`*)

【HN】抹茶姫
【性別】どっちでもええやんw
【得意武器】ガンス、重銃 以外
【お気に入り武器】太刀、弓
【今までプレイしたMHシリーズ】F以外(若干触ったけどw)
【思い入れのあるモンスター】キリンでしょw
【一言】まったりをモットーに楽しんでおります(´∀`*)
      ちょっと時間が経つと、言葉が崩れてきちゃいますが、
      まぁ、仲良くしてやって下さいw

      《その他スペック》
      VC無し、キャラ数3、HR 6,6,2
 出没時間 夕方〜深夜

まっ、ヨロシク頼みますわ〜(´∀`*)
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.57 )
日時: 2011/01/03 16:37
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: 44L2nNWa)

抹茶さん様。よろしくですー☆
うぅ。寒い(笑)四六時中アドパやってるのに、
この掲示板には見事に誰も来てくれない(泣)

遊んでるんで、誰か暇な方ー(笑)
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.58 )
日時: 2011/01/03 17:16
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 5KKT/LXk)

皆様あけましておはようございます^^
今年も一年よろしくお願いします!
いつの間にやらメンバーが増えていてうれしい限りです。

本日やっとアドパ接続に成功しましたので、今日一日アドパ接続中です!
どなたかご一緒しませんかー?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.59 )
日時: 2011/01/03 17:24
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 5KKT/LXk)

T2の49に『初心者だけど楽しく狩り隊』のルーム作成しました
パスワードを設定しました↓
0103
みなさんどうぞお気軽に^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.60 )
日時: 2011/01/03 20:39
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 5KKT/LXk)

今おりません。
掲示板には顔出すので、空いている方がいましたらお声かけください^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.61 )
日時: 2011/01/03 22:49
名前: ゆーらい (ID: csSwjm.S)

あけましておめでとうございます〜
またふえましたねw
ここで再びプロフを
名前 優雷
性別 男
得意武器 ガンランス サンダーバード(ペッコ亞種)
                シルバールーク(レウス希少)
                福福アイリューシカ
                ウルクスレイ(クスス)
                ソルダートアサルト(ハプル)
                アグナ=マグマ(アグナ)
                王牙銃槍[火雷](オウガ)
                オベリスク(風化系)

好きなモンスター バサルモス
             アカムトルム

防具 アカム
    ディアブロU
    シルバー
    エスカドラ
    ジンオウS
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.62 )
日時: 2011/01/04 00:50
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: lWPcomf/)

ヤマト様!接続おめでとうございますーb

今日は野良でアドパやってたんですが、明日(今日?)とかでも、空いてる時間があれば、書き込んでくださいーb
是非、一緒に狩りに行きましょう(笑)
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.63 )
日時: 2011/01/04 01:18
名前: ミカ (ID: e8kaY4fq)

はじめまして。
【HN ミカ】
【性別 女】
【得意武器 狩猟笛とランス】
【お気に入り防具 ペッコS】
【今までプレイしたMHシリーズ トライ】
【思い入れのあるモンスター ベリオロス】
【最後に一言】
アドパ初心者です。ネットにも詳しくないです。
チャットでもあまり喋れないかもしれません。
普段は相方と2人で遊んでます。4人でプレイしたいです。 よろしくおねがいします。


メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.64 )
日時: 2011/01/04 03:42
名前: ALEX (ID: 6Pt/XKId)

はじめまして^^
ALEXと申します。
そろそろアドパでも親しい方達と狩りを
したいと思い書きしました^^

【HN ALEX】
【性別 男】
【得意武器 大剣 スラアク】
【お気に入り防具 アカム一式】
【今までプレイした 2ndG tri 3rd】
【思い入れのあるモンスター レウス】
【最後に一言】HR6です。
       アドパは夕方〜深夜の時間帯に出没します。
       こんな自分ですがよろしくお願いします^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.65 )
日時: 2011/01/04 15:28
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: lWPcomf/)

ミカ様、ALEX様。
初めましてー。悠と申しますー。これからよろしくですb

えーと、自由区のH−60に「大和」でルームを
立てました。お時間ある方是非。

P.S
ヤマト様勝手に名前をお借りして申し訳ない。
しかし、分かりやすさを重視するためお借りしました。すいませんー。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.66 )
日時: 2011/01/04 15:48
名前: ミカ (ID: e8kaY4fq)

これからよろしくおねがいします。
今日は用事ができてしまい参加できそうにありません。
また参加できる時よろしくおねがいします。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.67 )
日時: 2011/01/04 17:28
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
はい。また時間があるときにでも是非。

えっと、大分流れてしまったようなので、再度。

自由区のH−60に「大和」でルームを
立てました。お時間ある方是非。

※2時間近く待ってみましたが、
人が来られないようなので、閉めました。
野良で狩りに行って来ますー。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.68 )
日時: 2011/01/04 23:42
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 77d3jKMf)

ミカさん、ALEXさん、登録ありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね。


>悠さん
ありがとうございます!
これからはバンバン狩りに行きますよwww
俺の名前使っていただいてかまいませんよ^^
これからはルーム名『大和』で行きましょう!ww
わかりやすいし入力も簡単という……←



P.S
本日少し時間ありますので、ともにいける方お声をおかけくださいませ^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主たまにいます】 ( No.69 )
日時: 2011/01/05 02:50
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: hDXc84PX)

うーん……中々皆さんと出会えない……
と、言うわけでおやすみなさい^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いません】 ( No.70 )
日時: 2011/01/05 15:52
名前: 雷鳴 (ID: MXOFD9I0)

明日の19:00時ぐらいまで誰かしませーん?
明日の12から
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いません】 ( No.71 )
日時: 2011/01/06 02:01
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

今日は弟がPS3使っているので、無理なんですよねー・・。残念すぎる・・・。

明日とか空いてるので、MH出来る人は一緒にどうでしょう?

雷鳴さんは、明日は是非ご一緒しませんか?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いると思います】 ( No.72 )
日時: 2011/01/05 23:13
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 6PPyqy7G)

本日少し暇です。
どなたか一緒しませんか?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いると思います】 ( No.73 )
日時: 2011/01/06 00:06
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

どうもこんばんわー。
ヤマトさんは、やはり23時以降になってしまうんですねー。私は残念ながら深夜は無理なのでご一緒できないのですが・・・。
深夜以外であれば基本的に空いてるので、一度、一緒に行きたいですねー。

それはそうと、明日とか、誰かご一緒できる方居ませんかー?

P.S
終焉を喰らう者をクリアしましたーw村クリアーw
噂を聞いてビビってたんですが、やってみると大した事無かったですねw
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いると思います】 ( No.74 )
日時: 2011/01/06 01:02
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ExTAo.iw)

>悠さん
こんばんは^^
そうなんですよ……俺22時近くまで仕事があるので。
休日は休日でいろいろと忙しく、深夜しか空きがありませんときたぜこりゃwww
あぁあ!!!皆さんと狩りしたい!

無理でもせめてこうしてお話したいです><

村クエ制覇おめでとうございます!!!
俺はやっと☆3になったばかりですともwww
クリアできる気がしないwww
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いると思います】 ( No.75 )
日時: 2011/01/06 01:56
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: cgWOgXqX)

22時近くまで!!毎日お仕事ご苦労様です。
大学生の私には、想像もつきませんが・・。大変ですね(汗)

休日も忙しいんですかー。夜10時は私は無理ですね(苦笑)残念だなぁー。

ありがとうございますーw
大丈夫ですよw普通に装備を整えたら拍子抜けるくらい最後まで簡単です(村に関してw)
頑張ってくださいb

明日・・。だれか居ませんかね?(笑)
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主いると思います】 ( No.76 )
日時: 2011/01/06 02:48
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ExTAo.iw)

>悠さん
大学生さんですか、今は冬休み?ですかな?
うらやましいです。
私は中学卒業後は冬休みといえば、クリスマス&正月の二大イベントの為、ほとんどバイトして終わった記憶しかないですwww
働きたくないぜ☆

きっといつか機会がありますよね!
挫けずお声をかけていきたいと思います^^
私はしつこいですので、よろしくお願いしますねwww

村クエそうなのですね。
頑張ります^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主週末まで来れません】 ( No.78 )
日時: 2011/01/06 13:45
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

皆さん、おはようございますb

私は今からアドパで狩りに行くので、
見ている方いらっしゃれば、ご一緒しましょうーb
書き込みを時々見に来ますb

※現在休憩中ですw

>ヤマト様
そうですね。今は、冬休みです(笑)
それはそれは、大変でしたね(汗)
機会があれば是非!お願いしますbb



メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主週末まで来れま ( No.79 )
日時: 2011/01/07 15:42
名前: 雷鳴 (ID: ZSefSv2c)

すんません(..;)
誘ってましたがフットサルしてグロッキーでした(..;)
あとバイトあるんでちょくちょくしかこれません(;。;)
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主週末まで来れま ( No.80 )
日時: 2011/01/08 19:35
名前: EXEブルース ◆zNI/8CC/Ao (ID: Tj..Xh93)

久しぶりです
今日のよる誰か一緒にやりませぬかっ?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主週末まで来れません】 ( No.81 )
日時: 2011/01/08 23:09
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: BlI9mUa5)

こんばんは^^
本日暇です!
ご一緒できる方がいましたら是非☆
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.82 )
日時: 2011/01/09 00:14
名前: ハンター (ID: nFQxnBYJ)

ぜひともいれてください
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.83 )
日時: 2011/01/09 00:24
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: hDkSrU8n)

本日は無理なんですよね。。。残念ながら。
明日なら一日空いてると思うので、お暇がある方は、顔出してくださいねーb

僕も顔出しますb
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.84 )
日時: 2011/01/09 02:02
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ozT2R.KQ)

>ハンターさん
遅くなってしまいすみません><
まだいらっしゃいますか??


>悠さん
わかりました^^
俺も明日は少し時間がとれるかもしれないので、出会えたらぜひともお願いします!
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.85 )
日時: 2011/01/09 17:51
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: hDkSrU8n)

弟が帰って来たー・・・。
これは、アドパ無理かも?w
いや出来るかもしれないですけど(汗)
人が来ないし、何時くらいに皆さん現れますのでしょう・・?

ちなみに、私は明日は、
男3人女2人のグループでスイーツパラダイス行って来ます(笑)
なので、アドパができません。皆さんとやりたいよー(泣)
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.86 )
日時: 2011/01/09 20:55
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: DzdlZpte)

こんばんは^^
本日どなたかご一緒しませんか?
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.87 )
日時: 2011/01/19 20:07
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: FV4suviN)

お久しぶりです。
本日私暇ですので、どなたかご一緒しませんか?
お待ちしております。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.88 )
日時: 2011/01/21 15:27
名前: ラネコ ◆qr1a8KPPZQ (ID: EdwhiquQ)

はじめまして^^
ラネコと申します。
楽しくやりたいです
【HN ラネコ】
【性別 男】
【得意武器 片手剣】
【お気に入り防具(任意)】
【今までプレイしたMHシリーズ 2ndG 3 G】
【思い入れのあるモンスター(任意)】
【最後に一言】HR2ですががんばります!

メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.89 )
日時: 2012/07/08 11:36
名前: 唯人 (ID: tjL7lxhi)

【HN】色々;消したりするもんなのでww
主に【龍牙】【ZERO】【ANJEL】で御座います
【性別 男】
【得意武器 全て】【スラアク,狩猟笛は使えるが苦手w】
【お気に入り防具 ドングリ装備+チェーン】
【今までplayしたモンハンのシリーズ ドス 2G G 3 3rd】
【思い入れのあるモンスタ- ワイバーン】
【最後に一言 オトモ猫;「僕、コンビニ店員まかされてんだ〜】
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩 ( No.90 )
日時: 2012/12/06 22:33
名前: ACE (ID: 157P3CPH)
参照: http://8134.teacup.com/tkyzyouhou/bbs/t2/

やろうZ!!!!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場