トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


やりませんか
日時: 2018/02/25 10:46
名前: khj (ID: aibY7rBz)

psvitaです。今集会所☆5でもうすぐ上位入るので、同じくらいの人やりませんか?高いランクの人も歓迎します。低ランクの人は手伝いますよ。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: やりませんか ( No.1 )
日時: 2018/02/25 11:50
名前: 親切な者 (ID: eaQw6qO0)

PSVita単体では、アドホックパーティはできません。
有線でインターネットに接続しているPS3が必要となります。

「集会所☆5」などと頓珍漢なことを書いてると笑われてると思うよ。
PSVitaのMHP3はPSPの移植に当たるので、PSPと同じ仕様となる。
メンテ
Re: やりませんか ( No.2 )
日時: 2018/02/25 12:49
名前: khj (ID: aibY7rBz)

なるほど。親切にありがとう勘違い中二病さん。
メンテ
Re: やりませんか ( No.3 )
日時: 2018/03/04 13:07
名前: うんこ (ID: yKyRoquU)

w(笑)
メンテ
Re: やりませんか ( No.4 )
日時: 2018/08/10 19:26
名前: エルザ (ID: I8cciwVv)

>>3
そういうHNはやめろって書いてあったじゃん?

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場