トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集
日時: 2018/08/11 07:05
名前: ユウケン (ID: 0ZN63pSU)

初心者を目安すにして募集します。僕も初心者なので…☆普通に強い方でも良いのですが一応初心者目安すなのでストーリー関係は少しでも簡単なクエストでお願いします。後、出来るだけPSPでやってる方を募集したいのですが無理であれば少し考えておきます。では、宜しくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.1 )
日時: 2018/08/11 11:26
名前: ユウケン (ID: 0ZN63pSU)

今日の午後3時くらいからオンライン集会所に居ますので是非誰か来て一緒にやりましょ。
メンテ
モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.3 )
日時: 2018/08/11 12:40
名前: ユウケン (ID: 0ZN63pSU)

ほぉ。詳しい説明有難うございます。その程度の分は読めますが、意味が少し分からない所が有りますよ。「本HPの巻頭に具体的な方法が載って「おます」ので、読んでください。」の中の「おます」って何でしょうか?ww
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.5 )
日時: 2018/08/11 16:15
名前: ユウケン (ID: 0ZN63pSU)

確かに教えてくれるのはとても有り難い事ですが、ここで説明されても…ってなりませんか?なので自分のスレッドに書きこんでそれをただ見せるだけなら少し有り難いのですが…まぁ一応参考にしておきますけど。後、「馬鹿にされて」だとか「俺ってバカだよね」とか言われてもただ迷惑をかけるだけなのでそういうのはなるべく控えてください。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.6 )
日時: 2018/08/21 13:04
名前: さとし (ID: neSlm.n2)

やりたいです!
HR2で超初心者です!
メンテ
モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.7 )
日時: 2018/08/22 14:07
名前: ユウケン (ID: k430F6z9)

はい。分かりました。因みに僕も超初心者です。後、機種何ですか?
メンテ
モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.8 )
日時: 2018/08/23 18:08
名前: ユウケン (ID: snxdB2VV)

それと、何時くらいから出来ますでしょうか。
メンテ
Re: モンスターハンターポータブル3rd オンラインチーム募集 ( No.9 )
日時: 2018/08/24 22:27
名前: さとし (ID: 7tu37snP)

機種はps3で明日の午後3時くらいからできます‼
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場