トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


PS3のアドパ仲間募集
日時: 2018/09/19 01:00
名前: をもち (ID: DUgMGzJs)

お休みなので何かゲームをやりたくなって、なぜかPS3のモンハン3rdポータブルを買ってしまいました。
PSPで10年以上前にやっていたきりなので操作もおぼつかないかもしれませんが、どなたか一緒にプレイしませんか?
当方、夜に出没するときはたいてい酒を飲みながらですが、仲間が欲しいです。
今からでもぜひ!^^

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PS3のアドパ仲間募集 ( No.1 )
日時: 2018/09/20 23:08
名前: メガネスト (ID: 4d.N/bxG)

僕は友人からモンハン3rdを譲って貰えることになったので、是非やりましょう!
もしかしたら1からやり直すかもしれませんのでよろしくお願いします
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場