トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


装備製作
日時: 2019/08/14 17:08
名前: aki (ID: /6kjDfHB)

久しぶりにMHP3HDで会社の同僚と始めました。現在HR6ですが大剣用の装備作りたいのでいっしょにアドホックでやって頂けませんでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 装備製作 ( No.1 )
日時: 2019/08/14 17:47
名前: よろしくです (ID: ke5RJdzf)

明日なら朝から夕方まで出来ます!
また、覗きに来ますので返信あれば、アドホックパーティー繋いで待ってます。
あまり上手くはないですが宜しくお願いします。
メンテ
Re: 装備製作 ( No.2 )
日時: 2019/08/14 18:03
名前: aki (ID: /6kjDfHB)

ありがとうございます、私もうまくはないので大丈夫ですよ!装備が乏しいものなので何卒よろしくお願いします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場