トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


遠距離通信できない人の待合室【削除お願いします】
日時: 2011/02/01 21:38
名前: TKG ◆p9nbKrGMRA (ID: ASts25Xh)

ロックしました

入ってきてくれた方々ありがとうございます
何県に住んでるなど個人情報が漏れるので削除お願います

2/1 管理人

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.309 )
日時: 2011/01/07 10:48
名前: 大熊猫 (ID: FQAFH3ww)

広島県の皆さん。
二回目のリアル集会しませんか?
今も掲示板を覗いている方、待っています。
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.310 )
日時: 2011/01/07 11:00
名前: G ◆zX2QFo2btw (ID: eaNXeIvP)

やっぱり通信は俺無理ですな^^;
俺以外家族全員風邪というwww
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.311 )
日時: 2011/01/07 16:05
名前: 変人 ◆Y0KX329jtY (ID: qVeFNIzM)

>>310
あらら それはお気の毒に・・・
こっちも今日で冬休み終わりできついですね
3連休じゃなくて私の学校は週6
で2連休なんですけど日曜は歯医者で
月曜は必要なものの買い物なんで・・・
春休みとか・・・受験休みもあるのかな?
そうなると思います
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.312 )
日時: 2011/01/09 23:34
名前: っまく (ID: 4wWWMdad)

どうも〜 ひさびさな っまくです。あけましておめでと〜
大熊猫さん 良いですね! やりましょうよ! 
1月中の日曜日は残念ながら予定がいっぱいなんですが、土曜日なら空いています。
よければ返事 Prease
       ↑つづりわかんねwwww          
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.313 )
日時: 2011/01/10 11:22
名前: 変人 ◆Y0KX329jtY (ID: 6CdxJMOD)

>>312
プリーズのつづりは
please だよ 確か 自分もつづりは苦手ww
あけよろ〜 ことおめ〜ww
はいはい あけおめ ことよろですね わかります
遅いけどねかなりww
まぁ新年のあいさつ2回目だけどwここで
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.314 )
日時: 2011/01/11 11:18
名前: 大熊猫 (ID: P/a.SdOT)

っまくさん。あけましておめでとうございます。
リアル集会の日時ですが、15日の午前11時でどうでしょう?
場所はまた8番乗り場の蕎麦屋の周辺にしたいと思っています。
希望の日時があれば、是非書き込んでください。
ワタシは未だランク2です。
前回、バッテリー切れを起こしたので携帯用の充電器を持ってきます。
メディアインストールはできませんでした。
空き容量がまったく足りません。

ナヲトさん、Aさん、それと新規の広島県人ハンターの方もいらっしゃれば是非ご一緒したいと思っています。
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.315 )
日時: 2011/01/11 22:14
名前: っまく (ID: MVAf86rU)

わかりました。
もし、このまま二人だけだったら、友達を連れていこうと思ってます。
どうでしょうか?
場所はどこか充電しながらできる場所はないですかね?
ちなみに、HRは5になりました。
変人さん 指摘ありがとです。 ちょっと勉強してきますwwww
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.316 )
日時: 2011/01/12 18:54
名前: クロ (ID: rc90P8uE)

住まい「愛知」県
ハンターネーム「kuro」
ハンターランク「6」
メイン武器「双剣 太刀」
一言コメント「みんなヨロシク!」
年齢「16」歳
性別「男」
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合 ( No.317 )
日時: 2011/01/12 21:40
名前: 大熊猫 (ID: tA5uSd8H)

っまくさんへ。
お友達を呼んでくださって構いません。
人数が多すぎたらチーム分けすればいいだけですし。
あと場所ですが、充電できる場所は難しいと思います。
飲食店にコンセントがあったとしても使ったら盗電になりますw
前にナヲトさんが教えてくれた場所が無難かと…
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.318 )
日時: 2011/01/12 21:52
名前: ポッケ式メラルー ◆p9nbKrGMRA (ID: crP4xwKp)

数日間空けててすいません
広島ハンターは二度目ですか^^
それにしても人の入れ替わりが激しいスレだ(滝汗
参照数は他のスレに劣らないのにw
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.319 )
日時: 2011/01/12 23:24
名前: っまく (ID: AhODgFnU)

わかりました 何人か呼んどきますね。
充電なんですが、カラオケなんてどうでしょうか? 
騒いでも大丈夫ですし、コンセントを使っても大丈夫かと。
多少値は張りますけどね〜
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.320 )
日時: 2011/01/13 13:41
名前: A (ID: lSFxFAPQ)

大熊猫さん・っまくさん
こんにちは
15日ならOKです。
あとHR6になりました。
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.321 )
日時: 2011/01/13 16:59
名前: っまく (ID: 8/Gq5FjT)

Aさん 大熊猫さん
自分含めて吉浦からは6人行くと思います。 
なので4:4のパーティになると思います。 
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合 ( No.322 )
日時: 2011/01/13 17:45
名前: 大熊猫 (ID: R8YowjE1)

カラオケボックスですか。いいかも知れません。ただ、それならまず、この前みたいにただで座れる場所にいき、充電が少なくなってから行く方がいいかと。
お金少ないんで(笑)
あと前回、Aさんは8番乗り場の蕎麦屋の場所が解らないと言われていた気がします。
恐らくAさんは駅のホームにあまり関わっていない人では?
待ち合わせ場所をホームの外に代える必要があるのではないでしょうか?
どこかいい場所はありませんか?
駅前のバスの乗り場などどうでしょう?五番乗り場とか。
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.323 )
日時: 2011/01/13 22:58
名前: っまく (ID: 8/Gq5FjT)

ならエールエールにいく為の地下通路でどうでしょうか?
そこなら分かりやすいですし、そこそこ人が少ないと思います。
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.324 )
日時: 2011/01/13 23:13
名前: っまく (ID: 8/Gq5FjT)

ここまで決まっていることをまとめますね。

時間・15日 午前11時
集合場所・広島駅8番ホーム(仮)
人物・大熊猫さん  Aさん っまく ←の友達×6
狩猟場・???11階フードコート(仮) その後 カラオケボックスへ
誰か歌ってる気がするwww
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.325 )
日時: 2011/01/14 00:45
名前: A (ID: /q/.4MjJ)

大熊猫さん・っまくさん
広島駅8番乗り場の蕎麦屋の場所がようやくわかったのでそこで待ち合わせでいいですよ。
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合 ( No.326 )
日時: 2011/01/14 16:07
名前: 大熊猫 (ID: FJ99hdNK)

Aさんもホーム内の蕎麦屋でいいと言って下さいましたので『八番乗り場の蕎麦屋』でいいですかね?
追伸 ジンオウ防具揃いました!!
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.327 )
日時: 2011/01/14 17:47
名前: っまく (ID: QFebIfO5)

はい では蕎麦屋ですね。 了解しました。
ちなみに来る人は減りました。たぶん全員で二人くらいかと

ジンオウガ一式おめでとうございます  大熊猫さん!!
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.328 )
日時: 2011/01/14 19:53
名前: A (ID: /q/.4MjJ)

いよいよ明日ですね。
メンテ
Re: 遠距離通信できな ( No.329 )
日時: 2011/01/15 07:37
名前: っまく (ID: P8oKZlqs)

当日キターーーーー
今日自分は黄土色っぽい上着きて本を読んでますから
↑のような人を見かけたら100とうbじゃなくて 声をかけてください
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.330 )
日時: 2011/01/15 09:16
名前: A (ID: GWv.thbF)

ぼくは青いジーパンで黒いパーカーで行きます。
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合 ( No.331 )
日時: 2011/01/15 10:19
名前: 大熊猫 (ID: zhiJpP6P)

僕は黒いジーンズと黒いジャンバーです
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.332 )
日時: 2011/01/16 21:04
名前: ポッケ式メラルー ◆p9nbKrGMRA (ID: Y1GuWRtw)
参照: シルソル一式揃った!

上げますぜ
やっぱりこのスレは来る時とこない時の差がありすぎる・・・
メンテ
Re: 遠距離通信できない人の待合室 ( No.333 )
日時: 2011/01/20 20:20
名前: ポッケ式メラルー ◆p9nbKrGMRA (ID: z1HHnyE1)

ロックします
ありがとうございました
ご要望があればブログからどうぞ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場