トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


一緒に遊んで下さい!
日時: 2020/05/17 00:49
名前: イグ2 (ID: U.jah.Lm)

初めまして。コロナの影響で10年前のPSPを引っ張り出してやり始めました。
昔やってましたが飽きて放置してました。今ようやく村クエのジンオウガを狩れる所まで来ました。
当時、2GをXlink kaiで遊んでましたが、今だとPSPから直接無線LANで繋げられて感動してます(笑)

一人でやるのも物足りなく、クエストは下位で申し訳ないんですが
どなたか一緒に遊んで下さいませんか?

動作環境としてはPSP自体は無線LANに接続できているようです。
温泉前で×ボタンを押して、決めた番号の集会浴場に入れば遊べる、という認識で合ってますでしょうか?
確かめる術が無いので不安が残りますが、それでも一緒に遊んで下さる方はコメント残して頂けると嬉しいです。
ちょくちょく見に来ます。よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.1 )
日時: 2020/05/19 02:03
名前: かさ (ID: DRKALarj)

いいですね
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.2 )
日時: 2020/05/19 07:26
名前: シェリ (ID: LKDxVIpD)

同じくPSP引っ張り出しての復帰組です。
ヘタッピですが、お願いしますm(._.)m
ソロしかやったことないですが〜
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.3 )
日時: 2020/05/19 09:16
名前: イグ2 (ID: 7fw4EqAT)

返信ありがとうございます。嬉しいです!
色々調べた所、PSPはwifi繋げても今のゲームみたいにチームプレイできないみたいですね
あくまでアドホックモードじゃないとできなくて、そのためにはPS3かXLINKが必要だと…

PS3がありませんが
今の所OSがまだwinsows7なのでXlinkいけんじゃないか、と早速手配しました。
繋げられたら是非一緒に狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.4 )
日時: 2020/05/22 01:15
名前: カズキ (ID: Fhm/Qpuj)

来月あたりでよろしかったらご一緒したいです!ソロだと寂しいですよね、、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.5 )
日時: 2020/05/23 00:19
名前: イグ2 (ID: H0AEkgdc)

カズキさん
ありがとうございます。なんとかXlink kaiが繋がりましたが、現状誰もいません(そりゃそうか)
お待ちております!
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.6 )
日時: 2020/05/25 23:46
名前: K.R (ID: nzF2Znv9)

やりましょう!!
1人でしかやったことないですが、、
皆さんとやってみたいです!
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.7 )
日時: 2020/05/27 10:57
名前: イグ2 (ID: 918cnlYa)

KRさんもありがとうございます。

ただ果たしてみなさん、Xlink kai 繋げられるんでしょうか……そこが心配
10年前の、ここまでネットが発達してない時の、ベータ版レベルですので…。
PS3のアドホックパーティーでされる方がいるのであれば、持ってる方々で、という話ですが…


ttp://xlinkkai.web.fc2.com/ (頭にh付けてください)

USBに差し込むXlink kai対応のドライバ(USB受発信機)を購入し、PCのUSBポートに差し込む。設定をし、PCとPSPを接続できるようにする。
PC上でXlink kaiの会員登録をし(無料)、ダウンロード。インストールし、設定をする。PCでXlink kaiに接続できるようにする。

Xlink kaiとPC
PCとPSP
2つ接続して、Xlink kaiで遊ぶ、という形ですが。設定が非常に大変です。頑張ってください。

御存じだったら恐縮です。
できる限り、平日22時〜23時程度に繋げておきます。
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.8 )
日時: 2020/07/27 05:29
名前: じん (ID: Rv8qZH3o)

はじめまして。私も昔やっていましたが最近また新しくやり始めました^^ PS3でアドホックパーティーで参加出来ますがまだやってらっしゃるのでしょうか?
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.9 )
日時: 2020/07/29 12:45
名前: あき (ID: AEoU9jB3)

じんさん、まだプレイされてますか?
よければ一緒にプレイしましょう!!
ちなみにこちらはHR6剣士で上位ジンオウガにてこずってるレベルです。
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.10 )
日時: 2020/08/02 03:05
名前: じん (ID: AMxKIJu/)

あきさんはじめまして^^ お返事ありがとうございます(__) まだプレイしてますよ♪わたしも最近他のハンターさんの支援受けてやっとHR6になった所です^^; 下手ですが一緒にプレイできると嬉しいです^^   
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.11 )
日時: 2020/08/03 20:34
名前: せっきー (ID: vG5Zw9UD)

初めまして!
自分も今更ながら始めた初心者ですが、まだやってる方いたらご一緒しませんか?
一応、ハンターランクは5です!
よろしくお願いします┏○ペコッ

メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.12 )
日時: 2020/08/05 03:15
名前: じん (ID: z5BZGw58)

せっきーさんはじめまして^^ ぜひぜひ一緒に狩り行きましょう〜♪ お二人とも都合のいい時間帯教えてくださいね^^
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.13 )
日時: 2020/08/06 08:23
名前: せっきー (ID: mtt3ZdUI)

じんさん初めまして!
へたっぴですがよろしくお願いします┏○ペコッ
自分は平日の夜と週末にやってますよヾ(●´∇`●)ノ
ご一緒できるの楽しみにしてまーすヾ(●´∇`●)ノ
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.14 )
日時: 2020/08/07 09:22
名前: じん (ID: S1WAf0I0)

せっきーさんお返事ありがとうございます^^ わたしも平日の夜と週末にプレイしてますよ〜^^ お会いできるのを楽しみにしてますね(*^▽^*)
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.15 )
日時: 2020/09/27 23:03
名前: あんみつ (ID: NTowxS9e)

まだやってますか??
僕も最近始めた勢です笑
集会場のアマツに手こずってるレベルですがよければ一緒にプレイしたいです!
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.16 )
日時: 2020/10/08 01:47
名前: さやめろ (ID: oSHCeCkl)

まだやってる方いらっしゃいますか?
アマツのソロ頑張っているのですが、倒せないので一緒に行ける方探してます。
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.17 )
日時: 2020/10/18 00:58
名前: あんみつ (ID: lP3p9/qg)

さやめろさん!
一緒にやりましょ!
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.18 )
日時: 2020/10/18 21:39
名前: もゆき (ID: WHj.rCdv)

今更1からやり直してます
マルチしたいけどHR3なんで6まで行ったらやりたいですね
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.19 )
日時: 2020/10/19 14:05
名前: あんみつ (ID: ZQXSCIWx)

もゆきさん
ハンターランク3でも全然OKですよ!
ちなみにいつ出来そうですか?
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.20 )
日時: 2020/10/19 21:54
名前: もゆき (ID: zqwjQqzo)

あんみつさん
土日しか時間ないんで土日になっちゃいます
昔みたいにみんなでできるといいですね
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.21 )
日時: 2020/10/19 23:23
名前: あんみつ (ID: ZQXSCIWx)

もゆきさん
僕も土日がいいです。
4人集まるといいんですけどねえ笑
一応Gmailのアドレスです⤵
yuukinotamago@gmail.com


メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.22 )
日時: 2020/10/31 22:17
名前: えいきん (ID: KutEg4wM)

まだやってますでしょうか、、
上位のジンオウガ2体連続がクリアできなくて、、
僕も参加したいです!
お願いします!
メアド書いておきます!
jumpeiki@gmail.com
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.23 )
日時: 2020/11/02 01:44
名前: KID (ID: 5uqFAERF)

まだやってる方いますか?
6年振りにプレイしたのでだいぶ忘れてますが、人がいたら一緒にやりたいです。

アドホックパーティーでやれる方がいたら連絡お願いします。
kid632146@gmail.com
メンテ
Re: 一緒に遊んで下さい! ( No.24 )
日時: 2020/11/07 17:31
名前: 死神 (ID: MloUtxsO)

未だやってますか
HR8の死神 弓使いです
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場