トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ランスレ
日時: 2012/02/23 17:56
名前: 槍想槍愛 (ID: ???)
参照: 今までご愛好いただき、ありがとうございました。

ここはランス好きがランスを想いランスを愛す
ランスァァのためだけではないスレッド


       ランスレ


ランス(武器・装備・スキル・攻略)についての情報交換や
ランサー達のべシャリ場、はたまた競いの場として
皆さんの有意義な
ランス生活のお役に立てればコレ幸いと思っております。
多少知り合いもいて少〜し身内トーク的な所もありますが、
そこは気にせず新規の方も楽しくランスだけに突いて突いて突いて・・・
どんどん入ってきてください^w^どうぞよろしゅうにm__m



>>01 スレ主紹介

>>02 ランス基本情報とおすすめスキル一覧

>>03 ランク別 おすすめ属性別ランス

>>04 ランスおすすめ防具  ◯装備投下随時受付中◯

>>05 過去タイムアタック結果一覧


===========================

★☆★第七回タイムアタック★☆★

クエスト:未定 

禁止事項:特になし(常識の範囲内で)

===========================

___________________________________


お守りナビ ケータイ版
ttp://mhp3omamori.appspot.com/m


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスレ ( No.562 )
日時: 2011/09/27 19:58
名前: ハルケン (ID: 3K/V1RfD)
参照: 至高の拳

皆様お久しぶりです。
相変わらずの過疎っぷりですな〜。
TAは30日前後には発表したいと思いますです。

>>ロイドさん
いえいえ〜気にしないでください。
次回は「多分」気軽に参加できるような、楽しめるようなTAだと思うので是非是非。

>>takeさん
僕もアドパやる時以外は全く起動してないですわ〜。
次回TAも是非ご参加を〜。

>>Riaさん
更新お気になさらずに。
む・・・Riaさんは3鯖ですか・・・。
僕は2鯖にしやした、後から変更できないんですね〜。
僕は現在HR25です。
そして胴腰ルコのいかつさにひかれてしまいましたです。



では皆様、TA発表を心待ちに、心待ちに・・・。
メンテ
Re: ランスレ ( No.563 )
日時: 2011/10/03 19:32
名前: ハルケン (ID: 6PVY1dFR)
参照: 第五回タイムアタック開催

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★☆★第五回タイムアタック★☆★

村★6 渾身のドボルベルグ

禁止事項:突進、突進フィニッシュ以外の攻撃方法禁止
(空振りはOK、ガード前進もバッシュまで派生しなければOK)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回はネタTAということで「村ドボル突進縛り」です。
ネタTAだからっと言う訳ではありませぬが画像などは気にせずばんばん参加しちゃってくださいな。
ではスタートです。





※重要※ 虚偽タイム報告について
適当なタイム投下をされる方が出てくる気がするので
タイム投下される際は出来る限り画像を貼ってください。
(タイム部分のアップだけでなくできる限り大きく)
上位に食い込むタイムの場合は特にお願いします。
もし貼れない方はしっかりとした立ち回りの説明をしていただきます。
あまりにも怪しすぎる場合は主から問いつめさせていただきます。
参加された方の頑張って出したタイムを汚すわけにはいかないので
ご協力お願いいたします。
↑先代のなごりってことで残してるだけなので、頭の片隅に留める程度でOKです↑



さてこの過疎期生き残れるか・・・。
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ ( No.564 )
日時: 2011/10/09 00:22
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: aKHsG9FX)
参照: あぷあぷのけしからん広告率の高さは一体何なのか

ドボルに向かって走って来ましたー(
突進オンリー楽しいですねw


【クエ】突進するだけの簡単なお仕事
【タイム】6:59:90
【画像】ttp://f2.upup.be/zTONKboKBs
【武器】アルトラス
【スキル】攻撃up【大】、業物、弱点特効、回避性能+1、砥石高速、体力-10
【アイテム】各種ドーピング&強走G*1
【※】地面にめり込んでるときの突進の爽快感といったらw


また来ます^^
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ( No.565 )
日時: 2011/10/09 17:40
名前: ロイド (ID: ???)

どうも、お久しぶりです。

まさか自分の画像の件でこんなにコメントをいただくとは・・・
ありがとうございます(ToT)

ですが、今までどうり参考タイムでお願いします
これはただ個人の気持ち・願いです
皆様のタイムを汚すようなことをしたくないのはもちろん
自分のタイムが疑われるのは一番いやですので

それでは改めまして


TA行ってきました〜〜

[クエスト] 渾身のドボルベルク
[タイム]  06'36"76
[武器]   アルトラス
[スキル]  攻撃up(大) 弱点特攻 業物 見切り+2
[立ち回り] 落とし穴にはめて背中に突進!!
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.566 )
日時: 2011/10/09 23:27
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: 8v5h5j2W)

こんばんは
TAのハードル下げるべくやってまいりました(>ω<) ゞ

【クエスト】渾身の突進
【タイム】10分37秒10
【画像】ttp://h2.upup.be/IlLMJVMx3Q
【武器】亜テガランス
【スキル】攻撃大、弱点特効、回避+1、業物
【アイテム】回復×2

何も考え無しにひたすら突進するだけでした
明後日の方向へ走り去ったり、フィニッシュ突きをはずしまくるはで楽しんできました(´ω`)

今pspは子供が使ってるんで更新は出来ないかも…

ではではノシ
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.567 )
日時: 2011/10/13 16:43
名前: 無頓着 (ID: 1ejGmsLb)
参照: ランススレはこっちでいいんだよね?

はじめましたて。
ランスのスレッドあったんですね。fufufu知ってましたよ。
どうぞよろしくおねがいします。

そうそうランスってほんとに難しいですよね!
例えるならあかごのてをひねるような心に突き刺さる痛みとry
突進すると突進してきてくれる優しいモンスター達に幸あれということで
TAとは名ばかりのタイムアタックにもう寝たよなネタでいきました。

【クエスト】牛
【タイム】大体20分くらい
【武器】ばぎぃらんす
【スキル】ランナー、ハンター生活
【アイテム】薬草、青木の子、こんがり肉、砥石
【コメント】み、みなさんガチで早過ぎるYO!
せっかくなので採取なんかも満喫してきました。
もちろん寝ても突進で起こすのが流儀でしょう。

(本当にやりましたが完全にネタなので載せていただかなくても結構ですw

ところで主さんガチTAはいつ頃おやりになるのでしょうか?
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.568 )
日時: 2011/10/20 17:08
名前: ハルケン (ID: vGFZdmOc)
参照: 至高の拳

皆様おひさし。
最近マジで3rd率が減ってきとる・・・、ここら辺は主としてしっかりせねば。

>>和さん
おお和さんお久しぶりです^^
大剣スレも段々と過疎ってきましたな・・・これも運命なのかorz
更新はなさるのでしょうか?
またのお越しをお待ちしておりますです。

>>ロイドさん
参加どうもです〜。
まぁ本人の尊重は大事にしないといけませんしね。
気が変わったらいつでも言ってくださいな^^

>>Riaさん
参加どうもです。
最近Fの影響でなぎ払いに化けてしまって困ってますw
更新了解です、またお時間があればどうぞ^^

>>無頓着さん
初めまして、主のハルケンです^^
ネタTAなのでどんな装備でもばっちこいですぜ。
ちなみにガチTAでもどんな装備でもばっちこいですぜ。
タイムは一応載せておきやす。
>ガチTA
そうですね〜、今回の期限をまだ決めてないのであれですが今回が終わってからですかね。
予定としては11月1日付近です。


ちぃと>>0更新はまた後日にしやす。
であであ〜ノシ
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.569 )
日時: 2011/10/22 17:46
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 33qPa0/T)

>>ハルケンs
何というかお久しぶりです^^;
うちのスレは元から干物だと(ry

そういえばランスレTAは制限なしなんですよね;
いつもの癖で罠爆弾その他縛ってしまったのでまた更新するかも知れないです><
・・・突進オンリーで火事場なんて真似はできませんw
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.570 )
日時: 2011/10/24 11:39
名前: ハルケン (ID: dASgV.Hr)
参照: 至高の拳

主がようやく参加です、遅延乙。

【クエスト】渾身のドボルベルグ
【タイム】6分40秒10
【画像】ttp://h2.upup.be/Gnynad4SsW
【武器】崩槍ケルケカムルバス
【スキル】破壊王、力の解放+1、耳栓、業物
【アイテム】落とし穴、各種ドーピング系
【コメント】定番の見た目装備&ケルケカさん
落とし穴中にろくに突進が当たらなかった件。
まぁその他で挽回できたのでよしよし。


あ、紛らわしいですがアイテム(爆弾等)での攻撃はOKです。
一応修正しておきましょうかね。

>>和さん
干物だなんてそんなw
結構賑わってたじゃないですかー。
制限なしなんてここくらいなもんですからねw
まぁそれがランスレクオリティな訳ですが(殴
更新お待ちしてやすぜ^^


ではではこれにて。
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.571 )
日時: 2011/10/28 19:00
名前: 無頓着 (ID: 9PQD1zKW)

載せてくださった主さんの優しさに感謝して
もう一度行ってきました。今度も木気で!

【クエスト】村牛
【タイム】ttp://f2.upup.be/WZkSPC4wCm
【武器】ばぎぃらんす
【スキル】耐震、罠師、ボマー
【アイテム】競争G、飛躍、砥石、樽G4ヶ、お年
【コメント】2回寝て2回とも爆弾で起こされてました。
安眠なんてさせませんよ絶対に。

ガチTA楽しみにしてますね^^
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.572 )
日時: 2011/10/31 21:15
名前: たれちゃん (ID: zSxcJgLY)

ハルちゃん おひさしぶりーふ(´・∀・`)ノ
とりまTA行ってきましたー10分は掛からないと思ったんですが・・・・(´-ω-`)

【クエスト】渾身のドボルベルグ
【タイム】11分26秒86
【画像】ナッシング
【武器】アルバ槍
【スキル】見切り+1、弱点特攻、ガード性能+1、業物
【アイテム】落とし穴3、強壮2 ドリンクボコボコーラ
【コメント】ガンスの装備の流用でごわす
もっとガンガン突進できると思ったら結構すり抜けるのね(´・∀・;)
落とし穴が思った以上に役にたたなかったです・・・・・
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.573 )
日時: 2011/11/01 23:32
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)
参照: こっちのデータで槍初使用でした。

どーもお久しぶりです…って言うほど来た事ないんですけど大丈夫。
そーゆーのは気にしないタイプです私^^

【クエスト】渾身のドボルベルグ
【タイム】8分04秒00 秒以下見忘れたので繰上げm(_ _)m
【画像】ttp://e2.upup.be/4DywQPzyBU
【武器】アルバ槍
【スキル】見切り+1、弱点特攻、業物、攻撃大、ランナー、体力−10
【アイテム】怪力の種
【コメント】序盤野球やってました。
ドボルバッター、私がボールw
双剣装備を採用〜ランナー意味ある?とか
しっかり突進中スタミナの持ちが1.5〜7倍位になって嬉しかったです

タイムはアレですが楽しそうだったので参加〜
そしてやっぱり楽しかった^^

それでは!
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.574 )
日時: 2011/11/02 20:34
名前: P−ふ〜にゃん ◆QBO84YjaGY (ID: bLcXmUoG)
参照: 「たまゆら」でしっかり癒されておりまふ。

クエスト】動きすぎです山。
【タイム】09分47秒36
【武器】ブラックレイン(ナルガ槍ね
【スキル】攻撃大、特効、アイテム強化、砥石、業物
【アイテム】狂争G一個と怪力種が3〜4ぐらいだったはず。亜、後支給落とし穴も。
【コメント】ネタTAが楽しいものだとは聞いてましたがね、
これほどとは、、、

>>ファルケンs
お久しゅうございますなぁ〜参加させてもらいやしたぜ。

>>たれちゃん先輩
おお!あの2G酒場のマスターではないですか、お久しゅう(ry

う〜ん、ランスレクオリティ万歳。
ではまたm(__)m
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.575 )
日時: 2011/11/05 13:16
名前: ハルケン (ID: ???)
参照: 至高の拳

どうもどうも。
TA期限発表してませんでしたね、いきなりですが6日一杯でお願いします。
そいでもって11日の夜に次のTAを発表したいと思います。

ではでは返レスをば。

>>無頓着さん
更新おめでとうございます^^
これシルソル+罠師ボマでやったら普通に5分切れそうですな。
そして木気に不覚にもワロタw

次TA、1日とか言っておきながら遅れてしまって申し訳ないです。
主なのにこの管理不足っぷり、どうにかしないとですな・・・。

>>たれちゃんさん
お久しぶりっす。
おお参加してくださったのですねw
穴中は場所気を付けないとろくに当たりませぬからな〜。
そういえば、もうかれこれ2ヶ月近くそちらにいってないですな。
今度もえ氏を連れて遊びにいきたいと思いやす。

>>セイクウさん
お久しぶりです〜。
ええ、僕もそういうのは気にしないタイプです(ぇ
っとまぁ参加どうもです^^
野球理解、ありがちですなw
ランナーあると結構変わりますよね〜。

>>Pフラさん
どうも、お久しぶりです。
TA参加ありがとうございます^^
タイムやらを気にしなくていい分純粋に楽しめますからね〜。
そして相変わらずのファルケンw



更新は夜に、であであ失礼しやす。
メンテ
Re: 【第五回TA】 ラ ン ス レ 【村ドボル突進オンリー】 ( No.576 )
日時: 2011/11/07 19:28
名前: ハルケン (ID: ???)
参照: 結果発表

おい忘れてるってどういうことじゃい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★☆★第五回タイムアタック★☆★

村★6 渾身のドボルベルグ 

禁止事項:突進、突進フィニッシュ以外の攻撃方法禁止
(空振りはOK、ガード前進もバッシュまで派生しなければOK)
追加:爆弾等アイテムでの攻撃はOKです。

1 ハルケン 6分40秒10
2 和さん 6分59秒90
3 無頓着さん 7分20秒
4 セイクウさん 8分4秒
5 P−ふ〜にゃんさん 9分47秒36
6 Riaさん 10分37秒10
7 たれちゃんさん 11分26秒86

ロイドさん 6分36秒76※参考タイム

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今回の優勝は僕がいただきました。
(事実上は2位、真の1位はロイドさんですね)
ケルケカさんだってやればできるんですよ?(シツコイ

では宣言どおり次回は11日に発表したいと思います。
寝過ごさないことを祈りつつ・・・。


では更新だけして今日はおさらば。
メンテ
Re: ランスレ ( No.577 )
日時: 2011/11/14 10:32
名前: ハルケン (ID: zZqDk2eQ)
参照: 3日も遅れるってどういうこと・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★☆★第六回タイムアタック★☆★

集★8 舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ 

禁止事項:特になし(常識の範囲内で)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

遅れてしまってすみません。
そろそろ大物に手出してみようかな、と思いアマツさんです。
かっそかそですが皆様奮ってご参加してくださいな。

3G発売に伴いさらに過疎がkskしそうですな・・・。


※重要※ 虚偽タイム報告について
適当なタイム投下をされる方が出てくる気がするので
タイム投下される際は出来る限り画像を貼ってください。
(タイム部分のアップだけでなくできる限り大きく)
上位に食い込むタイムの場合は特にお願いします。
もし貼れない方はしっかりとした立ち回りの説明をしていただきます。
あまりにも怪しすぎる場合は主から問いつめさせていただきます。
参加された方の頑張って出したタイムを汚すわけにはいかないので
ご協力お願いいたします。
メンテ
Re: ランスレ ( No.578 )
日時: 2011/11/15 12:39
名前: 無頓着 (ID: SLTn6EKk)

新TA開催お疲れさまですm__m
早速行って来ました。

【クエスト】アマツマガツチさん
【タイム】11分11秒
【画像】ttp://f2.upup.be/wvpDBhIu3Z
【武器】アルバ槍
【コメント】とりあえず^^;

様子見でした〜





追記:
しつれいしますたm__m
【スキル】攻撃大、業物、弱点特効、罠師、ボマー
【アイテム】ドーピング各種、爆弾G10、拘束バリスタ2

だいぶ慣れてきたのでもっと頑張ってみます^^
メンテ
Re: ランスレ ( No.579 )
日時: 2011/11/15 17:24
名前: ハルケン (ID: ???)
参照: 至高の拳

>>無頓着さん
おお早速の参加どうもです^^
まさかのゾロ目タイムw
更新期待してやすぜ^^
あ、それとスキルを書いていただけると助かりますです。

↑ありです。
っというかこちらこそ失礼。
バイト前で急いでいたもので>>0に載せるの忘れてやしたorz
メンテ
Re: ランスレ ( No.580 )
日時: 2011/11/16 21:52
名前: ハルケン (ID: zh4AQmf8)
参照: 至高の拳

追記か迷いましたが連レスで(レス稼ぎ乙

僕にしては早めに参加できた・・・はず。
まずは見た目装備&AIBOと共に。

【クエスト】舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
【タイム】19分44秒80
【画像】ttp://g2.upup.be/6AvIbmcBhx
【武器】崩槍ケルケカムルバス
【スキル】破壊王、力の解放+1、耳栓、業物
【アイテム】ドーピング系
【コメント】とりま一発目。
正直20分針は余裕で行くと思ってましたがなんとか15分針。
次はガチるかまだ様子見か・・・。


であであノシ
メンテ
Re: ランスレ ( No.581 )
日時: 2011/12/03 03:47
名前: カルビ (ID: ???)

お久しぶりです(∩・∀・)
ランスの練習も兼ねてTAやってみました…が、アマツ…だと…
鈍器とボウガン以外は相性くそだと思ってます。距離感が掴みにくいです

【クエスト】舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
【タイム】16分01秒50
【画像】http://g2.upup.be/7O39Jc72Lb
【武器】百狐
【スキル】力の解放+2、斬れ味+1、笛吹き名人、氷属性攻撃強化+1
【アイテム】種と強走と秘薬とか
【コメント】1発撮りしてきました。いや攻撃が当たらなくて辛いです…アマツは他武器で練習したはずなんですがが

>>582
お久しぶりです

そそ、ニコ動とようつべ両方に上げてますん
オウガはある程度立ち回り固まったのでもういかな、て感じですかね〜参考にしてもらえて光栄です
メンテ
Re: ランスレ ( No.582 )
日時: 2011/11/29 19:17
名前: たけのこロケット (ID: 1y3//OoK)

はじめまして、いや正確にはこちらでははじめまして、です、お邪魔します。

>>堅牢なカリントウ主s
ご無沙汰です、以前はいろいろとお世話になりました、顔を出すのが過疎ってから、というのがそれがしの真骨頂 キリリッ
槍をあまり使っていなかったからもう少し担いでからにしよう、と思っていたらこの有様orz
実はROMってはいたのです、とか、ドボル突進TAには軽く挑戦してみた、とかは苦しい言い訳ですね。

>>581
かるび丼ではないかね、お久しぶり。
えっ、誰だ?って?
紅く光る石です。
1つ貴殿に聞きたいことがあってね。

ようつべに上位オウガ笛討伐(後方攻撃っぽいモーションで頭殴りまくっているやつ)を挙げたかい?
ハンター名から察するにまさか?と思ってね・・・。
もし貴殿ならありがとうねん、参考になったよー^^


ランスの話題もしなきゃね・・・。
セイバートゥース!!!
ではでは。
メンテ
Re: ランスレ ( No.583 )
日時: 2011/12/15 22:47
名前: Ria ◆RIA////B0Y (ID: lnr.VKq7)

こんばんは

お久しぶりです(´ω`)

天津TAやる時間がなくそのまま3Gに移行してしまいました
今もあまり時間がとれないんでちまちまと村クエやってます

●ハルケンさん
そんなわけで私は3Gへ移りましたです(´ω`)
PSPは完全に子供の物になってしまったので3rdやる機会が無くなってしまいましたのでここでランスレを離れることにします
今までありがとうございましたm(__)m
3Gの広場には行くと思うのであちらで会うことがあればまたお願いしますね〜(´ω`)

それでは〜(´ω`)ノシ
メンテ
Re: ランスレ ( No.584 )
日時: 2011/12/22 18:45
名前: ハルケン (ID: Ny21XlIo)
参照: 至高の拳

なんという放置っぷり、申し訳ありませぬ。
やはりというか12月後半は忙しくなりますね〜。


一応更新したので報告を。
【クエスト】舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
【タイム】11分00秒66
【画像】ttp://g2.upup.be/ywrdOBzkT7
【武器】煌黒槍アルトラス
【スキル】攻撃力UP【大】、見切り+2、弱点特効、業物、体力−10
【アイテム】ドーピング系、拘束バリスタ
【コメント】TAKE2
5分針いけそうな感じですが、アマツのデレ次第かと思われます。
ここから更新の時間があるかどうかはまた別の話ですが・・・。
では返レス。


>>カルビさん
お久しぶりです。
>距離感
同感です、頭狙いづらいのなんのって。
てかスキル構成wもろ笛の流用じゃねぇっすかw

>>たけのこロケットさん
主の呼び方、過疎ってからの顔出し、紅く光る石・・・これはやつっきゃねぇ・・・。
っと言う訳でお久しぶりです〜。
いえいえこちらこそお世話になりましたです。
また機会があったら顔出してくださいな〜。

>>Riaさん
お久しぶりです。
3Gいいですな〜、僕も買おうかお悩み中ですわ。
っとまぁ了解しました、こればっかりはしょうがないですもんね。
不出来な主でしたが、今までありがとうございました。
向こうが盛ってきたら僕も顔だそうかと思いやすので
また機会があったらお会いしましょうぞ。
ではお疲れ様でした〜。



TAですが、期限は年内一杯ってことにしておきましょうかね。
2、3日になればある程度落ち着いてくるので更新はこの辺りにやりたいと思います。

3G発売に伴いこちらも過疎が進行してきましたな〜・・・果たしていつまでもつのだろうか・・・。
ちなみに主は勲章コンプするまで3G買うつもりはないです。


ではではこれにて失礼。

追記:
主が勝手に騒いでいるアカムランス。
Fでは既に実装されていますが作成に2年かかるというマゾっぷり。
こっちでもいいのでカプコンさん、F以外での実装はよぅ・・・。
ちなみに画像と性能。
ttp://members.mh-frontier.jp/campaign/anniversary/2nd/akam/pop01.html
メンテ
Re: ランスレ ( No.585 )
日時: 2012/01/14 22:26
名前: ハルケン (ID: ux2.FEHv)
参照: 至高の拳

なんという放置っp(ry
3日過ぎても落ち着かなかったのでこの有様だZE☆(蹴

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★☆★第六回タイムアタック★☆★

集★8 舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ 

禁止事項:特になし(常識の範囲内で)

1 ハルケン 11分00秒66
2 無頓着さん 11分11秒
3 カルビさん 16分01秒50


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

参加人数3人・・・だと・・・。
これ2G時代のランスレよりも過疎ってますなw
う〜ん、やはりそろそろ限界なのだろうか・・・。

今後もおそらくこのような更新頻度になるかと思われます。
まぁできる限り頑張りますがね。
次のTAはある程度日が空いてから発表したいと思います。


ではではこれにて〜。
メンテ
Re: ランスレ ( No.586 )
日時: 2012/02/23 17:56
名前: ハルケン (ID: Yoi2Z7ic)
参照: 至高の拳

お久しぶりです。
学校、引越しやらの関係でこれ以降もろくに顔を出せないと思います。
なので、突然ですがこのスレをロックします。
来ていただいた方やレスしてくれた方、今までありがとうございました。
こんな不甲斐ない主についてきてくれて本当に嬉しかったです。
それと蛙さんごめんなさい、やはり僕では力不足だったようです。


では皆様お疲れ様でした。
またいつかお会いしましょう!
ではではこれにて失礼致しますノシ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場