トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


武器が決まりません よっていってください
日時: 2011/01/11 22:22
名前: 零紅竜 (ID: ???)

今上位のHR5です。
けどいまだにこれだという武器が決まりません・・・
そこでこの掲示板を通じて皆様に聞いてみようかと
すいませんが武器を決めてもらいたいのです^^
もちろん自分が納得できる武器が決まったらロックします
武器というのはハンマーとか太刀というものです。
申し訳ございませんが教えてもらえないでしょうか?
ガンナーでも剣士でもいいです。言ってもらえば・・・
あとチャット化しないように説明などを入れてなぜオススメなのか書いてもらえればうれしいです。
一応候補を挙げておきます。すいません
まずハンマーです。これは好きです
次にランスですね。ガードがなんとも
また狩猟笛です。チームで協力したとき役にたちました
あとは弓か大剣ですね。太刀はちょっといやです。太刀使いの人方 すいません
候補はこれですが別に何でもいいです。
あと僕は敬語を使っていますが皆様はタメ口でどうぞ
あと悪口や喧嘩はちょっと・・・
無理なお願いですがどうかよろしくお願いします
長文すいませんでした これで終わります
あっ あとちょくちょく顔だします・・・はい・・
これだけです コメントしてくださるとうれしいです

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.1 )
日時: 2011/01/11 22:00
名前: さすらいのハンター!? (ID: 213qQcvm)

自分もハンマーは大好きです

そのころは
ロアルやレウスのハンマーやフローズンコアを使ってました。
作りやすく、レア度5くらいなので十分使い勝手良いです。
ちなみに、レウスのハンマーはさらに強化できるので進行にあわせて強くできます。

すみません。
これくらいしか僕は助言できません
お互い頑張りましょう!!
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.2 )
日時: 2011/01/11 22:04
名前: 零紅竜 (ID: ErdRdTLO)

本当にありがとうございます
参考にしておきますね ありがとうございます
じゃあハンマーが一票ですね
これくらいの助言だなんて・・
めまいが起こせるのはいい感覚ですよね
ほかのコメントも待ってます!
さすらいのハンター!?さん
ありがとうございました
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.3 )
日時: 2011/01/11 22:09
名前: のりお (ID: A0mGbKfa)

狩猟笛はいてくれると助かりますし、自分強化もできスタン効果もついているんで良いと思います。
クセがありますが…
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.4 )
日時: 2011/01/11 22:10
名前: ・・・・・ (ID: LrdVhqpN)

ガンナーは基本的に防御力や攻撃力、攻撃パターンが少ないのでお勧めできません。
個人的な意見ですが、砲撃、切断、ガードが出来るガンランス等がお勧めです。
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.5 )
日時: 2011/01/11 22:12
名前: 零紅竜 (ID: ErdRdTLO)

狩猟笛に一票と・・・
僕は友達とやることが多いのでいいですよ
もうすべての武器を何度も使いすべて慣れてるんです・・・
ありがとうございました
あとPS、コメントは何度もくると無理なのでチョクチョクしますね
>>3 ありがとうございます
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.6 )
日時: 2011/01/11 22:12
名前: ボマー (ID: 1MG4wevy)

一応 自分がメインにしている武器として
狩猟笛を上げておく

旋律『自分強化』で双剣と同じ移動スピードになるし
自分強化重ねがけで心眼付くし

旋律覚えられなくても 適当に攻撃しといて
旋律が勝手に出来たら吹けば良いし
攻撃力もあってリーチも長いからね

助言はその程度で
オレは別に一つの武器にこだわらずに
オールマイティに使うのもアリだと思うよ
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.7 )
日時: 2011/01/11 22:14
名前: 零紅竜 (ID: ErdRdTLO)

コメントしてくれた方々ありがとうございますね
今は
ハンマー一票
ガンランス一票
狩猟笛二票
ですね ありがとうございます
メンテ
Re: 武器が決まりません 誰かお願いします ( No.8 )
日時: 2011/01/11 22:20
名前: 零紅竜 (ID: ErdRdTLO)

>>6 オールマイティですか・・・
友達は武器決めてしていて・・・
>>4 ガンナーはだめですかね?
防御力は僕も気になっていますが・・・
メンテ
Re: 武器が決まりません よっていってください ( No.9 )
日時: 2011/01/11 22:34
名前: スダレ (ID: oeJj9cQl)

僕は大剣を使ってます。ぼくは、その時々で変えればイイと思います。今、1番使っているのをメインに変えればイイと思いますo(^▽^)oガンバってくださいね
スダレ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場