トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


かっこいい武器・防具
日時: 2011/01/30 01:35
名前: D.gfx (ID: JtnkKwXX)

皆さんが思うかっこいい武器と防具を紹介していきましょう!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: かっこいい武器・防具 ( No.8 )
日時: 2011/02/08 18:59
名前: 貴昭 (ID: hV4nDIOm)

やっぱティガのがかっこいい!
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.9 )
日時: 2011/02/10 20:26
名前: 馬鹿か (ID: 5b4D9XK2)

ティガなんてカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ねコラカス死ね
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.10 )
日時: 2011/02/10 21:57
名前: 零紅竜 ◆eodXldT6W6 (ID: ???)

ここ何?
オレのオススメはナルガU一式
あと馬鹿かsあなたが馬鹿ですね。
あとあまずっぱsとランサーのためのランスsとか綱元sとかはあまりksとか使わないほうがいいですよ
みんな人間であり心があるんですから
あとスレ主s 防具・武器スレはあるのでそっちにいってください。
ロックしてください
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.11 )
日時: 2011/02/12 14:32
名前:  (ID: dEe9JceN)

レウスS
が一番いいと思う・・・
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.12 )
日時: 2011/02/12 15:27
名前: jホイj歩イオj期kj;klllll ◆X16Dk7FFMM (ID: r7Su6/Ez)


〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・


メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.13 )
日時: 2011/02/15 23:27
名前: まさか (ID: WzlETrqj)

上の方暇人デスネ。消えて下さい
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.14 )
日時: 2011/02/15 23:30
名前: 馬鹿か (ID: WzlETrqj)

俺のマネした偽者居る死。消えろ
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.15 )
日時: 2011/02/15 23:33
名前: 意味不 (ID: WzlETrqj)

ナルガ一式です。とか紹介しといてロック希望はナイでしょ
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.16 )
日時: 2011/02/17 20:43
名前: flanker# (ID: Pzi6JjB4)

>>12-15
自演お疲れ様です。

荒れまくりなのでロック希望
sageます
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.17 )
日時: 2011/02/18 19:48
名前: は〜 (ID: eC4rOrli)

何でこんな荒れたんだろ
上の奴らみたいなのは消えろよな
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.18 )
日時: 2011/02/18 20:03
名前: gawa3 (ID: tB4TcuCe)

荒れるの、オレ嫌いだな〜

特に自演とか・・・
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.19 )
日時: 2011/02/19 15:22
名前: D.gfx (ID: dwRTTKSe)

久しぶりに見に来たら何ですかこれは!!?荒れ過ぎ・・・
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.20 )
日時: 2011/02/20 12:30
名前: D,gfx (ID: UVqds/rw)

ここからはマジめにカッコいい装備について語り合いましょう
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.21 )
日時: 2011/04/27 19:05
名前:  (ID: ffU64SQF)

かっこいいのはやっぱ

・・・シルバーソル
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.22 )
日時: 2011/04/27 19:27
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: jE2OBL0X)

>>21
古スレageんなks

駄スレなので以下書き込み禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.23 )
日時: 2011/04/29 01:17
名前: No_Name (ID: acrNEM/1)
参照: sageたけど携帯だから上がってるかも

>>氷柱s
もしかしたらご覧になってないかもですが、この前類似太刀スレである方に貴方の口調を注意されてます・w・;

そのレス(今は消えてますが)を要約するとこんな感じかな?
「いくら注意とはいえその口調では煽りになりかねません。粘着質な荒らしの反感を買うと貴方のお気に入りのスレッドまで荒らしに来ることもあるので、色々な人に迷惑がかかる可能性を常にお忘れなく・・・」

つまり何が言いたいかというと、注意するにしても口調や態度といったものがありますよ?と。
そもそも荒らしなんてスルーが一番なのです、と自分のことは棚に上げて言ってみます+(・ω・`)

こんな感じですかね?おじさま( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.24 )
日時: 2011/06/13 11:27
名前: 海老蔵 (ID: MkinWLz/)

あげあげエビナイ
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.25 )
日時: 2011/08/10 18:26
名前: ザ・ロワーガ (ID: XbHmps9S)

ロワーガ。Sを赤色にしたらもっとかっこいい。
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.26 )
日時: 2011/08/13 21:15
名前: ワッカ (ID: eTDe/DHk)
参照: http://omoigamama.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

ダサかっこいいww

出来る紳士
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.27 )
日時: 2011/08/13 23:06
名前:  (ID: udeBqmgO)

>>26
またソレ宣伝してんの?
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.28 )
日時: 2011/08/23 19:25
名前: 池面 (ID: 5vQyRuT5)

べりオU
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.29 )
日時: 2011/10/02 22:59
名前: おんりー (ID: bMfJTKM/)

やはり、アカムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.30 )
日時: 2011/11/28 16:39
名前:  (ID: aa0pR937)

ライト最高
メンテ
Re: かっこいい武器・防具 ( No.31 )
日時: 2012/09/26 20:09
名前: ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!! (ID: iOr3ewsK)

古スレ(∩゚∀゚)∩age
メンテ
えーー ( No.32 )
日時: 2012/10/05 21:36
名前: 宝玉 (ID: W0UW2GlT)

あらしはいかん!



平和になりますように・・・
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場