トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


おきにいり防具
日時: 2011/04/02 07:56
名前: 美帆 (ID: 1rBOQFi5)

みなさんはどんな防具をつかってますか
コメントまってまーーーーす!
荒らしはなしでーす

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: おきにいり防具 ( No.76 )
日時: 2011/04/01 10:47
名前: シュンニク (ID: zg6TA6EA)

お礼なんてとんでもないです。^^
>>74
ナルガUはどう?
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.77 )
日時: 2011/04/01 12:17
名前: 美帆 (ID: Mtu.W4j.)

偽者うざかったらトリップ機能知っとけwww


抜刀も読めないガキどもはおとなしく寝てろwww

“義者”ってのも偽者の読み間違いからの変換だったりしてww
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.78 )
日時: 2011/04/01 12:51
名前: 武器 (ID: lr7d2VOT)

初めまして
投稿よろしいですか!?
空気読めなくてすいません
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.79 )
日時: 2011/04/01 12:52
名前: シュンニク (ID: zg6TA6EA)

>>77
又偽者か・・・。
>>78
いいですよ。^^
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.80 )
日時: 2011/04/01 13:12
名前: 武器 (ID: ???)

ありがとうございます
早速投稿します
男/剣士
発動スキル【攻撃力up【大】・納刀術・抜刀術【技】・耐震】
頭・レウスSキャップ[1]
胴・ディアブロSメイル[2]
腕・ディアブロSアーム[2]
腰・ディアブロSコイル[2]
足・ドボルSグリーブ[1]
お守り・攻撃9
装飾品・耐震珠【1】×5速納珠【2】抜刀珠【2】
です
武器スロ一つ使います
これが僕のお薦めの装備です
この装備について意見などございましたらどうぞ!!
【追記】イビルなどに使えるかと思います!
大剣用装備です
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.81 )
日時: 2011/04/01 13:52
名前: シュンニク (ID: zg6TA6EA)

いいね
その装備
使ってもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.82 )
日時: 2011/04/01 18:14
名前: 美帆 (ID: qcjKfIGi)

>>77
こいつら学校の友達とか言ってますから、
リア小坊ですねww
わざわざこんな駄スレ建てて需要無いのにageるな
友達同士ならリアで集まって勝手に遊んでくれ……
掲示板を自分たちの自己満に使うのは控えろ
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.83 )
日時: 2011/04/01 18:17
名前: シュンニク (ID: zg6TA6EA)

又偽者か・・・
いいかげんにしたら?
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.84 )
日時: 2011/04/01 20:38
名前: 美帆 (ID: Mtu.W4j.)

>>73
“何が楽しい?”
駄スレ立てて何が楽しいんだよww

>>75
駄スレまで建てて何がしたい?ww

>>83
いい加減にすべきなのは駄スレ立てるガキどもだよww
どんだけ駄スレかわからないのかお前はww

>>0があんな短文な時点でおかしいんだよ・・・w


ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=445
ハイ、ロックしましょうか
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.85 )
日時: 2011/04/02 08:01
名前: 美帆 (ID: 1rBOQFi5)

↑偽者でーす本当になにがしたいんですか?
武器s
よろしくでーす
その装備いいと思いますよー!
シュンニクs
私がいないあいだ注意してくれてありがとうございます!私も同感です
 

 
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.86 )
日時: 2011/04/02 10:06
名前: シュンニク (ID: 0..zOIR2)
参照: http://mhp3rd(www.mhp3rd.net)

このスレで美帆様やほかの皆さま
が優しくしてくれたので
注意したのです。
>>84
いい加減にせんか
偽者になって何が楽しいの?
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.87 )
日時: 2011/04/02 11:15
名前: 美帆 (ID: zXKQWzSZ)

>>84に全く同感なんだけど。
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.88 )
日時: 2011/04/02 11:22
名前: 美帆 (ID: zXKQWzSZ)

でもこのスレ主って
駄スレmakerだよね。
質問板でも駄スレたててたし。
頭湧いてんじゃね?
どうせリアじゃ友達いねーんだろうが。
とりあえずロックしろや、話はそれからだ。
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.89 )
日時: 2011/04/02 12:24
名前: 美帆 (ID: f2z5FZI5)

>>82 >>84 >>88
まさに正論です。
つかこのスレの小坊共は、
「偽者やめろ」としか言えないの?
しっかり的を射た意見を言ってくれてるのにスルーしか出来んのか……
需要無いって判るだろ?
まあ、こう言っても駄目だろな。
とりまロック希望 sage
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.90 )
日時: 2011/04/02 16:22
名前: S-27 (ID: Fec.OHwk)

取り敢えず、こういう輩に何言っても無駄だから。
何度言っても聞いてくれないからね。ロックしろと言っているのが分からないから。
言語体系からして違うんだよ、きっと。

スルーして、このスレがあがらないことを祈るようにするしかないんじゃないかな。

※修正

>>91
やっぱり通じてないし。
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.91 )
日時: 2011/04/02 16:13
名前: 美帆 (ID: 1rBOQFi5)

わかりました
ではこれからは偽者はスルーしましょうか
では!
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.92 )
日時: 2011/04/02 16:23
名前: 美帆 (ID: zXKQWzSZ)

>>91>>90は言ってる訳じゃないからね?w
君達に何を言っても無駄だから
せめてこのスレがあがらないように、って
言ってるだけだからwwなんか勘違いしちゃってまぁwww
これだから進行形ゆとりはww
とりまsage
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.93 )
日時: 2011/04/02 18:11
名前: アカム (ID: .DzGWFkT)

自分のお気に入りは頭から
ジンオウS
ロワーガS
ジンオウS
ジンオウS
ジンオウS
護石雷攻撃5スロット2
装飾珠
攻撃珠3
攻撃珠1*2
攻撃珠2
長文スマソ
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.94 )
日時: 2011/04/02 18:35
名前: シュンニク (ID: 0..zOIR2)
参照: http://mhp3rd(www.mhp3rd.net)

スキルは何ですか?アカム様。
教えていただけると嬉しいですが・・・
無理とは言いませんが。
>>91
ok。
これからはスルーするよ。
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.95 )
日時: 2011/04/02 18:55
名前: 美帆 (ID: 2pPr7IV3)

消防の最後の手段だよなスルーってさw

“めんどくさいから”“うざいだけだし”

逃げんなよ・・・
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.96 )
日時: 2011/04/02 19:00
名前: 美帆 (ID: zXKQWzSZ)

>>91,94
君達は日本語という言語をご存知か?
何故自分達が批判的立場に立たされてるか
今までの批判論を読み返すといい。
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.97 )
日時: 2011/04/02 22:26
名前: 美帆 (ID: xe8oLTvk)

何このクソスレw
注意すら受け入れない消房が仕切ってやがるw
ロック希望
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.98 )
日時: 2011/04/02 23:30
名前: (ry ◆P1AWcg9OTs (ID: xlkon3YL)

もう半値が「美帆」だらけで紛らわしk(ry

>>0
取り敢えず、ここは類似スレです。防具についてはプラチケsの所へ。
内容的にも差別化を計れるほどではないので、このまま続けても意味はないと思います^^;

そもそも感情的な言葉を吐く「荒らし」と注意は全く別物ですよ?
人の言うことを全く聞かないっていうのは、類似スレ云々の前にマナーの問題ですよね^^
さすがにそれぐらいは分かっていると思うのですが、、

私としては、他のスレを圧迫しているので早めにロックして欲しいですねー^^;


長文・駄文失礼。
携帯なので下がってるかどうか
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.99 )
日時: 2011/04/03 01:00
名前: 宵の口 (ID: EPyWwOnk)

とりま、管理人に削除要請するか?
類似&消防の溜まり場で迷惑スレと化してんだから
コピペして要請出せば消してくれるだろ。
また同じスレ建てやがったら今度はアク禁要請出せばいいんだしな。


>スレ主
こんだけロック要望出てんだから大人しくロックしとけ。
それともそんなに自己主張を通したいのか?
つーか、偽者偽者って騒ぐくらいなら最初っから酉くらい使え。
捨てハン同然の状態でガタガタぬかすな
メンテ
Re: おきにいり防具 ( No.100 )
日時: 2011/04/03 07:29
名前: 美帆 (ID: zrGU.I7H)

分かりましたロックしますは!
みなさんありがとうございました
ではいい1年を
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場