トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


武器の効率
日時: 2011/02/04 16:08
名前: 例の人 (ID: lSL3LY2N)

一応全部の武器使っているのですが、いまだにこれだ!という武器が決まりません。
剣士か、ガンナーか・・・
ソロプレイ時の最も攻撃の効率がいい武器を教えてください!
効率厨とか言わないで!w
結局最後は慣れた武器とか自分の好きな武器が(ry
ってなるのかな・・・ 

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器の効率 ( No.1 )
日時: 2011/02/04 16:30
名前: ジャン (ID: x0xSWBrj)

私は状況によって片手剣・大剣・弓を使い分けてます。
メインは片手剣ですね。
火力も機動性も優秀なので。
メンテ
Re: 武器の効率 ( No.2 )
日時: 2011/02/07 03:54
名前: 島本譲二 (ID: O.ESNNpD)

相手とスキルによっていくらでも変わるような・・・
アオアシラとかドスファンゴとかゴリ押しできる相手なら太刀とかハンマーとかもいいだろうしガンキン相手なら片手とかガード強化つけたランス系統かガンナー系(弓も)とか・・・
笛使いの人には悪いけど笛ソロは慣れないと結構キツい気はする。
メンテ
Re: 武器の効率 ( No.3 )
日時: 2011/02/07 17:09
名前: kage ◆R1BKYkMDPc (ID: /ok0YM4D)

笛使いですが慣れれば問題ありませんよ
村終焉も無理なくクリアできます
たしか私は30分くらいでしたが(汗

僕は
笛、ハンマー、ランス、斧
を使い分けています

メンテ
Re: 武器の効率 ( No.4 )
日時: 2011/02/08 05:05
名前: S-27 (ID: 6gtelDCZ)

DPSだけを考えると、双剣になるんでしょうか。

でも、一番良いのは自分が使いやすいor気にいった武器かと。

私は、大剣、片手、ハンマー、弓を使い分けていますね。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場