トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


リクエスト防具店
日時: 2011/02/13 10:12
名前: 天使VS悪魔 (ID: 9fhZ3gvY)

皆さんが作りたいけど作れないと思っている防具を皆さんで考えていこう!
というスレッドです!
荒らしはなしでーす!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リクエスト防具店 ( No.1 )
日時: 2011/02/12 09:31
名前: 天使VS悪魔 (ID: h.oYTBS1)

早速ですがリクエストです!
攻撃力UP大確実
火事場力+2確実
あとはよさそうなのをお願いします!
これはボウガン用です
ではよろしくお願いします☆
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.2 )
日時: 2011/02/12 14:51
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: K9CijOCY)

2ndGの某掲示板の系列ですかね、ここは。
いつの間に3rd板が出来ていたやら。
さらっとご紹介致します。

頭:ドボルSヘルム
胴:ウカムルウルンペ
腕:アカムトノキリペ
腰:ゴールドルナコート
足:ブラックレザーパンツ
装飾品:攻撃珠【3】×3、攻撃珠【1】×2

攻撃力UP【大】
火事場力+2


お守り無しでは他のスキルは難しいみたいですね。
お守り次第では色々出来そうです。

メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.3 )
日時: 2011/02/12 15:22
名前: 天使VS悪魔 (ID: h.oYTBS1)

ありがとうございます!
めっちゃ参考になりました!
やっぱり問題はお守りですかねーー!
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.4 )
日時: 2011/02/12 15:24
名前: jホイj歩イオj期kj;klllll ◆X16Dk7FFMM (ID: r7Su6/Ez)


〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・

〇〇ちゃん
ちょっといいかな・・・(もしくは来て・・・)
呼び出す
あのーそのー      的な
僕な・・・ずっと前からな・・・〇〇ちゃんの事が好きでした
僕と付き合ってください・・・
お願いします

YES=マジで! いいの?ヤッターなカンジで喜ぶ・・・
そうや後でなぷりとるやんかな?
そのときな 恥ずかしいけどな 一緒に2人で取れへん?
〇〇ちゃんらこのこと知ってるし・・・

NO=そーか・・・まぁ仕方ないか・・・元々自身は無かったけど・・・
まぁ 僕の気持ちは伝えたし・・・さっきのことはもう忘れて・・・
なんか 変な空気になるのもあれだし・・・ 今日はもう4;00まで
楽しもか・・・

YES/NO=よし!じゃあっち行くか
もうそろそろくるかもしれないし・・・


メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.5 )
日時: 2011/02/13 10:14
名前: 天使VS悪魔 (ID: 9fhZ3gvY)

荒らしはやめてくださーーい!
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.6 )
日時: 2011/02/13 10:18
名前: ばか (ID: fi4tQ2Fy)

あの〜〜〜
このスレの目的がいまいちわからん
普通にマイセット紹介?武器は?
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.7 )
日時: 2011/02/13 14:41
名前: 天使VS悪魔 (ID: 9fhZ3gvY)

自分が付けてほしいスキルが付く防具を皆で考えたり。
自分の強いと思う防具を紹介したりするところです!
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.8 )
日時: 2011/02/15 18:35
名前: 池田貴昭 (ID: z3.HqP2X)

リクエストです!
スキルに
ガード強化(確実)
ガード性能+2(確実)
弱点特攻(確実)
攻撃力UP小(出来れば)
龍属性攻撃強化(出来れば)
が付いている防具をおしえてくださいよろしくお願いします!
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.9 )
日時: 2011/02/18 18:05
名前: 意味あり? いいえ、無いです。 (ID: deyv/34J)

同じくリクエストです〜

攻撃UP 「できれば、大か中

破壊王

回避性能 「1 でも 2でもおk

業物  「出来れば

が付く防具を教えてくださいm(_ _)mペコリ
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.10 )
日時: 2011/02/18 18:21
名前: えーっと (ID: /1Oojzjw)

お勧め装備の紹介なら
【良スキル】オススメ防具のスレ【防具紹介所】
があります。

希望スキルがつく構成の質問なら、手前味噌で恐縮ですが
【スキル構築】頑シミュ依頼スレ【防具提案】
が、質問板にあります。

どちらも類似スレが御座いますので、ロックをした上で方向性を再検討されるのがよろしいかと。
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.11 )
日時: 2011/02/18 18:30
名前: 天使VS悪魔 (ID: q4KKtY2T)

池田貴昭さんできました!
武器 スロット3 攻撃(3)
アグナU 痛撃(1)
ガンキンU 痛撃(1)
ガンキンU 攻撃(2)
シルバーソル 強壁(2)
アグナU 攻撃(1)
護石 痛撃 5以上
スキルは
攻撃力UP小 ガード性能+2 弱点特攻 ガード強化 です!
まあ、つかってください
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.12 )
日時: 2011/02/18 19:23
名前: パルちゃん (ID: Gb0eMFA3)
参照: 溜め凝縮5攻撃9オマが欲しくなる今日この頃  うし また籠るか 皆!帰ってきたよ^^

>>0

このようなスレの重複話は昨日話し合いをし

質問したい方は質問板へ行くことになったんですよ^^

>>10sの言っていますよね?

ロックを^^
メンテ
Re: リクエスト防具店 ( No.13 )
日時: 2011/02/18 19:26
名前: 天使VS悪魔 (ID: q4KKtY2T)

いつのまに!
じゃあまあさげますわ!
このスレを見てくれた人心からありがとう(涙)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場