トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


各武器のいいところ討論会
日時: 2011/03/25 23:45
名前: gawa3 (ID: ???)

自分は、2G のときからボウガンや弓を使ってなくて
太刀ばっかだったので、様々な意見をききたいので、
どんどん書き込んでください。ただし、他の人が
意味のわからないこと言ってても、人を傷つける
レベルまでのことは言わないで下さい。
では、みんな仲良く、狩友ダカラー・・・

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.42 )
日時: 2011/02/20 11:31
名前: gawa3 (ID: 5CaVsaur)

そうですか、では、いま語るのは、控えめにして

夜に騒ぐってのは、OKでしょうか?
メンテ
Re: 各武器のいいとこ ( No.43 )
日時: 2011/02/20 11:32
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

わかりました。
ではまた今夜に。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.44 )
日時: 2011/02/20 11:55
名前: gawa3 (ID: 5CaVsaur)

だが、おれは、元気に語るぞよい〜、ハハハハハ ハァハァ・・

体力ぜんぜんねぇー!

昨日、訓練所のアオアシラの武器全部やったんやけど、
訓練所の防具ホンマくそ。
武器の特性を全然いかせてない!
そういうのを、言っても、ジジイになった教官は、
無視するし・・・・・(当たり前か。)

やはり、武器のよさを殺すのは、よっぽどの頭の悪い奴か、
それとも、防御力重視で、武器をスキルでサポートするよさが分かってへん奴や!

(おれは、スキル重視しすぎなのか、防御力400いかへんねん。)
 ハァー、悲しいねぇ。
それで、友達に防御力低いのバカにされると
イラッ!とくる。この気持ち、わかるよねぇ?
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.45 )
日時: 2011/02/20 15:31
名前: gawa3 (ID: 5CaVsaur)

この時間帯になっても人は現れず、か。

寂しいねぇ〜。今日も一人でモンハンか〜、

はやく入試終わってほしいなぁー(オレも公立入試ですが・・・)
なら、勉強せいやー!
でも、モンハン中毒やし、
「やめられない とまらない」←かっぱえびせんちゃうで!

さて、そろそろヤバいぞ・・・入試。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.46 )
日時: 2011/02/20 19:58
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

腹いっぱい!

もう、食べられないよ・・・・・こんがり肉。


(でも、クエスト行くときは、元気ドリンコやけど)
メンテ
Re: 各武器のいいとこ ( No.47 )
日時: 2011/02/20 21:01
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

誰かいます?
いたら何か語りあいません?
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.48 )
日時: 2011/02/20 21:09
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

ずっと居ますよ〜。
8時ごろからね。
メンテ
Re: 各武器のいいとこ ( No.49 )
日時: 2011/02/20 21:44
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

gawa3さん

遅れました。
では早速。
睡眠爆破を夢みて、レムレスナイフ?を作ろうと思ったら、鳥竜玉を必要とするなんて・・・
ということで、上位の喧嘩両成敗にてドスジャギイをトサカ壊してから2匹捕獲を繰り返しています。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.50 )
日時: 2011/02/20 21:59
名前: (ry (ID: l3vShjjL)

>>0-
今更ですが、これではチャットなのでダメだと思いますよ^^;
チャットをしたいならそちらの方へどうぞ。

掲示板とチャットは違いますよ?

P.S 下げ忘れたorz
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.51 )
日時: 2011/02/20 23:39
名前: gawa3 (ID: ???)

ゴルベーザさん、すいません。

親が、「冬のサクラ」見ながら、勉強監視してたので、
この状態でのコメントはさすがにキツかったので・・・

鳥竜玉は、以外にいっぱい持っていたので、ラクでした。
いまは、轟竜のアギトが全然でなくて、回復アイテムが、
もう、まさに絶滅しかけの状態で、笑えるほどありません。
ガチでヤバいよー
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.52 )
日時: 2011/02/20 22:09
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

轟竜のアギトは、ティガ亜種の大剣つくるために必要で、
でも、まったくでない・・・

気を取り直して、なんか私、大剣のよさが分かってきたかもしれません。
ヒット&アウェイ まさに、攻めに奥手なオレでも、
ティガ亜種15分以内に倒せて、やっほーやっほー状態です。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.53 )
日時: 2011/02/20 22:10
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

gawa3さん

いえいえ、大丈夫ですよ!
アギトはなかなか手に入りにくいですよね。
僕もやっと一つ手に入れたぐらいです。
あとは、仙骨!あれはかなり確率が低くて困っちゃいました。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.54 )
日時: 2011/02/20 22:17
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

仙骨っすか、

あれ、2回連続でて、もうまさにフィーバー的な感じ。
そういえば、このごろ、火事場力ついたハンマー用防具
作っているんですよ。
火事場のクソ力←キン肉マンか
ハンマー使って、敵、気絶させてみてー!!
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.55 )
日時: 2011/02/20 22:27
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

gawa3さん

凄いですね!一度貴方と入れ替わりたい…
それなら麻痺ハンマーがお勧めです!麻痺スタン麻痺スタン麻痺スタンですよ!!
しかも4人ならなおさら!
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.56 )
日時: 2011/02/20 22:34
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

麻痺ハンマーですか・・・
みたところ、斬れ味+1でも青ゲージだし、
つけなければ、緑っすよ!
まあ、オススメされたのは、
意地でも作らせていただきます。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.57 )
日時: 2011/02/20 22:42
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

gawa3さん

うっ……なんかすいません……
ほかには睡眠ハンマーで、睡眠爆殺気絶爆殺。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.58 )
日時: 2011/02/20 22:51
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

ゴルベーザさん。そんな、気にしないで。

ハンマーとかいいけど、今作のガンランスのよさが
イマイチ分からない。つーか、前作より弱くなってると思ったから、
(試してみて) ガンランスやめた。
前作では、ランス、ガンランス匠ってたのに・・・
ぼくが、納得いくような説明、できるようなやつ、いるのだろうか?
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.59 )
日時: 2011/02/20 22:57
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

gawa3さん

そうですか。ならよかったです。
それはわかります。実は僕、PS2のドスでは立派なガンランス使いでした。
しかし、何か違うような…ということで、片手剣に走りました。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.60 )
日時: 2011/02/20 23:03
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

ですよね!

あと、ゴルベーザさんは、ボウガンなど使うのですか
ぼくは、使わないのではなく、使えません!
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.61 )
日時: 2011/02/20 23:10
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

gawa3さん

使うっちゃあ使いますよ。
そんな上手くないのですがwww
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.62 )
日時: 2011/02/20 23:14
名前: カイン (ID: ooiLk0Xt)

初めましてですね。僕はtryからの太刀でやってますが、ハンマーや片手剣って使いやすいんですかね?周りの人は使ってるみたいですけど^^;
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.63 )
日時: 2011/02/20 23:14
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

モンハンで、ボウガン使うと金が・・・きびしいっす。

なので、剣士と弓ぐらい(ボウガン以外)しか使ってない。

久々に、ほこりかぶった太刀でも、つかってあげますか。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.64 )
日時: 2011/02/20 23:17
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

はじめまして、カインさん。 gawa3 です!

自分的に、いまは「大剣」。
全体的に「ランス」です。

片手剣は、慣れてなくて・・・
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.65 )
日時: 2011/02/20 23:23
名前: ゴルベーザ (ID: pBG828EQ)

カインさん

はじめまして。宜しくです。

gawa3さん
寝落ちで。寝不足?なのです。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.66 )
日時: 2011/02/20 23:24
名前: gawa3 (ID: qKWf0W/j)

そうですか。

では、また、明日の夜に。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場