トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


罠師、ボマーの酒場
日時: 2011/02/20 21:13
名前:  (ID: ???)

さぁ野郎ども小タルだ!大タルだ!大タルGだ!
狩りに欠かせない三つのものは
装備 ・ やる気 ・ 爆弾 だぁ!
さぁ日本中の罠師、ボマーよ!此処で好きなだけ楽しんでいけ!
☆☆☆ルール☆☆☆
一つ!初めてコメをした時は自己紹介を忘れるな!
一つ!助け合ったり、楽しんだりしていってくれ!(質問OK)
一つ!人の意見に侮辱はするな!(荒らし等)
一つ!荒らし等は無視!関わるな!
ちなみに自己紹介用テンプレ
【ニックネーム】
【HR】
【自分が罠師、ボマーの時役に立ったと思える時は?】
【自分の防具[罠師、ボマーが入ったもの)
すまんな。自己紹介が項目が一つ増えた。
【一口コメ】
また、自己紹介の掲載は此処にコメを作ってそこに更新していく!
>>1
☆☆☆☆☆☆
さぁ野郎ども楽しんでいこうぜ!





メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 罠師、ボマーの酒場 ( No.1 )
日時: 2011/02/20 12:01
名前: 廉  (ID: ???)

自己紹介掲示用
>>2大剣さん

メンテ
Re: 罠師、ボマーの酒場 ( No.2 )
日時: 2011/02/20 11:28
名前: 大剣 (ID: .1F6VhHl)

【ニックネーム】ソルト
【HR】6
【自分が罠師、ボマーの時役に立ったと思える時は?】仕掛けるのが早い、爆弾調合率100%
【一口コメ】僕は罠師のほうがボマーより好きです。

これからよろしく!!!
メンテ
Re: 罠師、ボマーの酒場 ( No.3 )
日時: 2011/02/20 12:03
名前: 廉  (ID: jfKUp7D/)

>>2大剣s宜しくな!
夜明けまで飲み明かしてくれよ!
メンテ
Re: 罠師、ボマーの酒場 ( No.4 )
日時: 2011/02/20 21:09
名前: アクセルブースター (ID: barZMDO8)

(ヘルファイアです〜)

武器・防具掲示板なら〜スキルに罠師・ボマーがはいってる自分の装備紹介しましょうよ〜w
メンテ
Re: 罠師、ボマーの酒場 ( No.5 )
日時: 2011/02/20 21:18
名前: 廉  (ID: 5W0Msnqd)

>>4そうだ!自分の自己紹介忘れてた!
ちなみに自己紹介用テンプレ
【ニックネーム】廉
【HR】6
【自分が罠師、ボマーの時役に立ったと思える時は?】
全てのクエストでなww
【自分の防具[罠師、ボマーが入ったもの)
ゴールドルナ装備(罠師、ボマーは護石などで)
【一口コメ】コメント頼むぜェ!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場