トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


弓使う同士!集え!
日時: 2011/02/26 08:59
名前: まじかょっ! (ID: yV967bb/)

どもども  お初です   んなわけで新スレたてました 書き込みよろしく                                               様々なモンハンライフスタイルがあるけどやっぱ弓いいですねー             それでもまだ弱い自分は『みなさんに頼っちまえ!』っつーことでスレてちゃったんですねー                               Let's enjoy your [MHP3rd]Life (・ε<)ミ☆               あれつづりあってるこれ?  文法あってるこれ?                              まだマギュル使ってるようなカスですがどうぞよろしく!  ※現在ナルガU作っておりますwww                アドバイスよろしく!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓使う同士!集え ( No.1 )
日時: 2011/02/26 09:02
名前: まじかよっ! (ID: yV967bb/)

すいません読みづらいデスね                                                           PSP発信なもんで
メンテ
Re: 弓使う同士!集え ( No.2 )
日時: 2011/02/26 09:08
名前: まじかょっ! (ID: yV967bb/)

主ですが名前 『黒風』 に変えます
メンテ
Re: 弓使う同士!集え ( No.3 )
日時: 2011/02/26 09:10
名前: 『黒風』 (ID: yV967bb/)

っつことでよろしく   一人でいろいろ書いててすみませんww
メンテ
Re: 弓使う同士!集え! ( No.4 )
日時: 2011/03/23 19:35
名前: モンハン& ◆zJ47n09HLc (ID: YoOYHe9W)

弓なら、やっぱ陸奥でしょ。
結構向いてるよ。
月穿ちセレーネつよいよね
メンテ
Re: 弓使う同士!集え! ( No.5 )
日時: 2011/03/25 07:52
名前: カスタードプリン侍 (ID: qLVsCwKn)

はじめまして。
覇弓レラカムトルムもいいですよ。
王牙弓もオススメです。
メンテ
Re: 弓使う同士!集え! ( No.6 )
日時: 2011/03/25 11:39
名前: ハコロボ (ID: yA9tM0s8)


はじめまして。お初です
私的にはセレーネがいいですね
まぁ慣れないとダメですが
メンテ
Re: 弓使う同士!集え! ( No.7 )
日時: 2011/03/25 17:25
名前: れーるがん (ID: GTgsT5eq)

ファーレンは部位破壊しやすいですねー
メンテ
Re: 弓使う同士!集え! ( No.8 )
日時: 2011/03/25 22:16
名前:  (ID: /IpBgpQg)

同じようなスレ建てんなアホ
メンテ
Re: 弓使う同士!集え! ( No.9 )
日時: 2011/03/25 22:21
名前: ボウMAN (ID: ITinQ46O)

曲射は何がすきですか?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場