トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ド級弩アルデバランか神ヶ島 ソロです
日時: 2011/03/08 21:43
名前: まくね (ID: ???)

関連スレ探したけど見つからなかったので
スレたてました。(単発の無駄スレすみません・・・)


モンスターによって使い勝手が変わるのは承知していますが・・・

ド級弩アルデバランか神ヶ島

どちらのほうがいい(というか強い)ですか?

基本一つの武器一本でいろんなモンスターに
対応させているタイプなんです。


神ヶ島は既にてにいれているのですが、
わざわざド級弩アルデバランを生産するのは無駄ですかね?

「あっちの方が強い」などとと思う武器を
紹介してくれてもありがたいです

解決すればすぐにロックするつもりです。

駄文・駄スレ失礼しました。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ド級弩アルデバランか神ヶ島 ソロです ( No.1 )
日時: 2011/03/08 22:09
名前: 催馬楽 ◆NxmcePQ7qg (ID: 9SoNQTaB)

ライトボウガンはあまり使わないので何とも言えませんが、
神ヶ島で十分だと思いますね。(火力はイマイチですが
アルデバランつくるのに仙骨2個必要ですし・・・

でも一つの武器で全モンスターに対応はできないと思うので、
最終的にはモンスター一匹一匹に合わせた武器を
つくる必要があるのではないかと思います。

メンテ
Re: ド級弩アルデバランか神ヶ島 ソロです ( No.2 )
日時: 2011/03/08 22:14
名前: とあるヘタレな双剣使い (ID: FTEPfnyJ)

無駄スレと分かっているなら立てないで下さい。

一応答えると、素材を集める気力があるならアルデバランオススメ。
メンテ
Re: ド級弩アルデバランか神ヶ島 ソロです ( No.3 )
日時: 2011/03/08 22:25
名前: まくね (ID: ???)

レスありがとうございます。

>>1
やっぱりモンスターにあわせて武器つくったほうが
いいですよね。
ありがとうございました。


>>2
すみません、ほかに質問するとこがなかったもんで・・・

アルデバランおすすめですか。
>>1の方が仙骨二個必要とかきこんで
くださったので生産大変だなとは思いましたが
ちょっと頑張ってみようと思います。


解決したのでロックかけます。
ありがとうございました。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場