トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【使い方を教えるスレ】初心者に武器の使い方を教えてあげるスレ
日時: 2011/03/19 15:21
名前: CCC ◆Ao4gjQOl/A (ID: 7sYwQn6k)

このスレは初心者に武器の使い方を教えるスレです

入っていい人

・初心者、または長い経験者での入団。
・荒らし、いじめなどをしない人。
・経験者の場合、武器使用回数が、65以上の人。
・初心者の場合、武器使用回数が、50以下の人。

これらを守り、入ってください

重要!!
なお武器によって部を結成されますので、その部のリーダーを中心に活動して下さい

大剣部
リーダー

団員
  

太刀部
リーダー

団員

双剣部
リーダー

団員

片手剣部
リーダー

団員

ハンマー部
リーダー

団員

ランス部
リーダー
翔s
団員

ガンランス部
リーダー

団員

スラッシュアックス部
リーダー

団員

弓部
リーダー

団員

ボウガン部
リーダー

団員


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【使い方を教えるスレ】初心者に武器の使い方を教えてあげるスレ ( No.1 )
日時: 2011/03/17 19:45
名前:  (ID: q4KKtY2T)

よ…よろしくおねがいします!
僕はランス使いでーす!
使用回数は500回はこえています
入団させてください!
じゃそーゆーことでヨロシでーす
いいですか?
メンテ
Re: 【使い方を教えるスレ】初心者に武器の使い方を教えてあげるスレ ( No.2 )
日時: 2011/03/17 19:47
名前:  (ID: q4KKtY2T)

あ…そういえば!
ハンマーと、ボウガン系がないですね
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場