トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ガンランサーさん、いらしゃい^ ^
日時: 2011/03/30 10:55
名前: ボーイ (ID: QCkFcgMr)

こんにちは、僕の名前はボーイです。よろしくお願いします
このスレは、数少ないガンランサーさんのために立てました。

僕は、ドスの時代からガンランスをこよなく愛しています。
しかし、昔からガンランスは(ネタ武器)と言われてきました。
ですが、今作からは新フォームにタメ打ちやフルバーストなど、画期的に良くなり、ガンランサーが増えたことだと思います。

ですので、僕はこのスレでいろいろなガンランサーさんが集まり、自分の浪漫武勇伝の話や、いろいろなガンランスの雑談などをできるようなスレッドにしたいです。

では全国のガンランサーさん、いらしゃい^ ^

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.1 )
日時: 2011/03/30 11:00
名前: Ace ◆dqWiLRFBxQ (ID: j5FineSO)

既スレありますよー 酒場!
そちらに行ってみてはいかがですか?
歓迎しますよ!

一応sageておきますね
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.2 )
日時: 2011/03/30 15:21
名前: モンスタ− (ID: LaiV/kFJ)

どうも、僕もガンランサ−です。
いまは、ジンオウガのガンランスで、防具はジンオウガ(全身)です。
マジ楽しい。
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.3 )
日時: 2011/03/30 18:46
名前: 銀河美猫 (ID: .RGDHjRP)

こんばんワニ
僕ガンランスデビューしょうとしてるんでいいガンランス教えてください
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.4 )
日時: 2011/03/30 19:33
名前: オクタン (ID: 7gjmzzsV)

>>3 いきなりきついかもしれないけど「ガンチャリオット」
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.5 )
日時: 2011/03/30 19:38
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: UzNiV7oQ)

>>2-4
>>1が言ってるように既にガンランスのスレはあります(酒場)
そちらにどうぞ^^
sage
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.6 )
日時: 2011/03/31 11:44
名前: ボーイ (ID: yoOX5JIS)

すいません、こちらの方はロックをかけることにしました。
コメントをしてくださった方々には申し訳ないと思いますが、最後にコメをかえしていきたいと思います。
モンスターさん、ガンランス楽しいですよね、僕も大好きです。
ジンオウ防具はなかなか優秀ですよね、本気も入ってますし、
銀レウスの時はその防具だとらくですよねw
銀河美猫さん、良いとしたら確かにガンチャリも良いですけど、僕的にはオベリスクが良いと思いますね、砲撃も拡散レベル3ですし(拡散が砲撃の中で1番強いです)竜属性もついていますので、なかなか優秀ですね。それに見た目もなかなかかっこよく、竜撃砲打つ時に見てもらうと、赤い字が浮かびあがってくる仕様もかっこいいですよ。
上位の凄く風化した銃槍からできるので、作りやすいのでおすすめですよ。
では、これにて、このスレッドをロックさせていただきます。
コメントをしてくださったみなさま、誠にありがとうございます。
でわ、さようなら。

浪漫を求めて。
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.7 )
日時: 2011/03/31 12:43
名前:  (ID: jv/60JfG)

あれー
ロックするんじゃなかったんですか
早くロックしてください
sage
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.8 )
日時: 2011/04/14 18:31
名前: super rancer (ID: JiqIC7NP)

ガンランス最高!
まだ使用150と未熟ですが
ガンチャリ使用中!
スキルは「ガード強化」「ガード性能+2」
「業物」「弱点特攻」「雷耐性{小}」です!
ほかにいいスキルあったら教えてください!
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.9 )
日時: 2011/04/14 18:47
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: beuOZXbR)

>>8
日付見ろks
古スレageんな。迷惑だ。
sage
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.10 )
日時: 2011/04/14 21:41
名前: アルバの防具 (ID: af9wZXvD)

オベリスク強くね
メンテ
Re: ガンランサーさん、いらしゃい^ ^ ( No.11 )
日時: 2011/04/14 21:43
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: f0dkm.E8)

>>10
なぜ>>9を見て書き込んじゃいけないと理解できない(^ω^;)

駄スレにつき、以下書き込み禁止
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場