トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中
日時: 2011/04/07 15:41
名前: 黒麟 ◆wLDZV2oftM (ID: VNwGkPSD)

零 クリック有難うございます。
ここは、太刀初心者用のスレですが経験者も入れるスレとなっています。

壱 入るためのルール

・荒らしはもちろん、けんか、いじめなどをしない。
・入っただけで教えない、経験者の人とオンラインをする計画を立てているという人は違う場所に行ってください。
・オンラインの計画を立てて初心者の人に教えるのはいいですが、なるべく優しく、解るように教えて下さい。
・改造をやってて、太刀が使えないという人は入ることは出来ません。

弐 内容

・初心者の人に太刀の使い方などを教える。
・オンラインで手本にするようなことをやってもいい。
★仲良く活動する

メンバー

太刀初心者   太刀経験者

「   」   「   」
「   」   「   」
「   」   「   」
「   」   「   」
「   」   「   」


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.1 )
日時: 2011/04/07 15:45
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ep8zLmkf)

太刀スレは既に立っているのに何故わざわざ新スレを立てる?
まず、既存のスレが機能しているのか確認してからにしてね。
出来ないなら掲示板利用しないでくださいな。

私にはあなたがスレ主をしたいだけだとしか思えません。

ロック希望。
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.2 )
日時: 2011/04/07 16:01
名前: S-27 ◆YRyGEHZplk (ID: YJY6oqvK)

利用者制限をするとか意味が分からない。
初心者に教えるのなら経験者は多いに越したことはないのでは?
まぁ、文面から初心者に教えて優越感に浸りたいとしか思えないんですけど。

・・・全員がそうとは言いませんけど、太刀厨はやはりお子様が多いんでしょうかね・・・。

それと、あえてこの内容なら建てるのならチーム板でしょう。

ロックを。
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.3 )
日時: 2011/04/07 16:22
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: iUcc3ze3)

>>0

お前みたいな奴がいるから太刀使いには子供が多いとか言われるんだよ。
お前のせいでこっちまで飛び火する
とりま、ロック希望

>>2

確かにS-27sの言う通り太刀使いには子供が多いそうですけど
念のため言っておくとここの太刀スレには
>>0みたいな輩はいませんので。
一応書いておきます。
S-27sは良識がありそうなので大丈夫とは思いますが

まぁこのスレ見た人ー
>>0は太刀使いの中でも異端なやつなので
そこんとこよろしく!
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.4 )
日時: 2011/04/09 20:49
名前: ギギネブラ (ID: VZIRUhfM)
参照: http://rorutune.26162@jcom.home.ne.jp

太刀使いにわ子供ばかりでわないと思います
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.5 )
日時: 2011/04/10 08:22
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>4
分かってるじゃん
太刀使いさんやモリヤさん、昴さん、ネコさんみたいな大人も居れば
お前みたいに「は」と「わ」の違いも分からない子供も居る
sage&ロック希望

追記
↓あれ?sageてなかった?ごめんなさい
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.6 )
日時: 2011/04/09 20:59
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: 9CctSyJD)

>>4

そうだね、良い事言った!
でも、こういうスレに書き込むときは
「スレッドをトップへソート」ていうとこのチェックを外そうね^^
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受 ( No.7 )
日時: 2011/04/09 21:34
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: 5mDguiau)
参照: 携帯から

スレ立て以降、>>0は姿を現しませんね
短文失礼。

クソスレにつき、以下書き込み禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.8 )
日時: 2011/04/17 13:24
名前: みかん (ID: 4ZKsEylp)
参照: <

チョッとスレ主さん,考えた方がいいと思いますよ


僕もロックきぼー
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.9 )
日時: 2011/04/17 13:31
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: ???)

>>8

ロック希望は俺も同感。だけど多分もうスレ主いないよ。

塚あげないで。あと、>>7の書き込みを見よう
メンテ
Re: 太刀教室【太刀初心者無限受付中】太刀経験者残り5人受付中 ( No.10 )
日時: 2011/04/17 13:49
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 7xLSCjSd)
参照: キタ――――キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

>>8
ちゃんとチェック外そうね^^

>>9
あービックリした。
昴さんがageたのかと思い(ry

クソスレにつき、以下書き込み禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場