トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


打倒!ソロでジンオウガ!
日時: 2011/04/13 19:54
名前: 蟻蟻 (ID: ???)

上位ジンオウガに通用して
楽に勝てる、防具、武器を教えてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウガに通用する防具・・・ ( No.1 )
日時: 2011/04/12 21:39
名前: GEARz (ID: 7Pci0rFY)

定番としてはロワーガS。雷耐性高くて耳栓もつくので防御面は完璧。
余ってるスロットに装飾品詰め込んで、お守りと合わせて回避性能+2くらい発動させれるとなおいい。

ガード性能+2つけても意味ない攻撃するから回避性能があるとかなり楽になる。
メンテ
ジンオウガに通用する防具・・・ ( No.2 )
日時: 2011/04/13 19:09
名前: 蟻蟻 (ID: ???)

GEARzさん、ありがとうございます。
防具は、ロワーガSで行きたいと思います。
お手数なのですが、ジンオウガに簡単に勝てる武器、又は、役に立つ武器も教えていただけると、ありがたいです。
↑GEARzさん以外の方のご意見もお待ちしています。
ちなみに、太刀使ってますが、S・アックス、ランスでも、良いです。
本当にソロで倒したいので返信よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 打倒!ソロでジンオウガ! ( No.3 )
日時: 2011/04/13 20:01
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: 1eKtSlA4)

>>1
こんなスレあげないでよ。頼むから。

>>2
その武器の中だったら回避性能つけたランスオススメ。
あとはランススレで頼みますわ

ロック希望。
メンテ
Re: 打倒!ソロでジンオウガ! ( No.4 )
日時: 2011/04/13 20:04
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>0
質問はナーサリーさんの質問スレへ逝け。
スレタイ変えてまで何やってんですか?

sage&ロック希望
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場