トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


火事場+2と火属性攻撃+2のスキルがつく装備は作れる?
日時: 2011/05/26 22:12
名前: 合戦槍【鮫波】 (ID: bvF.hK5n)

題名の通りです。
ガンナーまたは剣士でお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 火事場+2と火属性攻撃+2のス ( No.1 )
日時: 2011/05/27 12:30
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: dw0hSePR)
参照: 嫌われ役は一人で十分!!

題名の通り…ってスレ立てる輩は、大抵 ロックのやり方知らなくて 聞いといたあげく、放置するの多いから本当は答えたくないんだが 仕方ないか…

回答
作れる!!

雑談でも懲りずに、ロックに関するスレ どうするつもり?
>>0 の!マークからロックにしよう。
パスワード 忘れたってのは勘弁してくれよ。

これでロックも修正も削除も出来るだろうから、早急に→どこもロックして頂きたい!! 頼んだぞ。
メンテ
Re: 火事場+2と火属性攻撃+2のスキルがつく装備は作れる? ( No.2 )
日時: 2011/05/30 18:43
名前: 合戦槍【鯨波】 (ID: wLO5T5J0)

あの、すみませんがそのスキルの防具の詳細も教えてくださいますか?
メンテ
Re: 火事場+2と火属性攻撃+2のスキルがつく装備は作れる? ( No.3 )
日時: 2011/05/30 21:50
名前: world (ID: 6eBGo689)

だから反省しろよ。
>>1はちゃんと答えてくれただろ。
スレをロックする方法は知ってんだから
さっさとロックしろ。
単発の質問は迷惑なんだ。

質問ならスレを建てずに
質問板のナーサリーsのスレへ。
メンテ
Re: 火事場+2と火属性攻撃+2のス ( No.4 )
日時: 2011/05/31 01:06
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: OCOMRTWh)

うむー…
総合も頑シミュにも簡単に誘導するのはどうだろ!?
迷惑になりそうだから単発質問する輩は言って解ってくれなかったら残念だが放置しようぜ。

お題には答えた。

このスレは用済みなのはわかるだろ?ロックしてくれよな!!後…同じようなことは繰り返さないで欲しい。
それと、タイトルの趣旨と違ってくるから答えないぞ。詳細は自分で調べてくれよぉ!?
メンテ
Re: 火事場+2と火属性攻撃+2のスキルがつく装備は作れる? ( No.5 )
日時: 2011/06/03 19:01
名前: 合戦槍【鯨波】 (ID: dwXccPhz)
参照: 名乗る程では〜((照))ってマジ死んでほしいww

No.4
しね
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場