トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【MHP3rd】睡眠爆殺スレ【MHP2G】
日時: 2011/08/27 18:05
名前: ぐらびもす (ID: ???)

睡眠爆殺スレにようこそ
睡眠爆殺だからもち片手剣だし睡眠属性の片手剣スレみたいな感じ
睡眠爆殺の必須スキル…状態異常攻撃強化、ボマー
これだけあれば充分行ける
睡眠爆殺があれば倒せないモンスターもだいたい倒せるはず
火薬術や調合書G・錬金編などで睡眠爆殺できる確率を大幅にあげよう
手強いティガレックスも↑のアイテムやスキルがあればなんのその
睡眠爆殺用防具の紹介
3rdver
レムオルニスナイフ空きスロ2(爆師珠、特攻珠)
頭:剣聖のピアス
胴:ルドロスUメイル(特攻珠&爆師珠×2)
腕:ネブラSアーム
腰:バンギスコイル
脚:ルドロスUグリーヴ(爆師珠)
お守り:お好きにどうぞ
スキル:状態異常攻撃+2、ボマー、心眼
この装備はお守りを使わないので作成難易度は低め
その代わりお守りを使ってスキルを追加させる事が可能、例(体力10、腹減り10、千里10など)
もっといい装備があるって?じゃあそれを使ってくれ
2Gver
ハイガノススパイクG空きスロ2(防音珠×2)
頭:ナルガXヘルム(爆師珠×2)
胴:ナルガXメイル(爆師珠×2)
腕:ガルルガXアーム(爆師珠&回避珠)
腰:ガルルガXフォールド(特攻珠×2)
脚:ナルガXグリーヴ(絶音珠)
スキル:回避性能+1、耳栓、ボマー、状態異常攻撃強化
この装備は咆哮の時に斬りにいける素敵なスキルを持つ装備
G級ナルガやドドブラ亜種などの強敵にも使えるので性能は個人的に折り紙つき
G級のキリンもこの装備で余裕のはず
装備紹介はこの辺にしてテンプレ
【2Gor3rd】
【使用武器】
【装備詳細】
【モンスター名】
【討伐時間】
そんじゃあレッツ爆殺

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【MHP3rd】睡眠爆殺スレ【MHP2G】 ( No.1 )
日時: 2011/08/27 18:19
名前: 戦女神 ◆ANGEL/.rrk (ID: 6vxyEH6l)
参照: 節電対策とか言ってるけど「節電」に「対」する「策」と言ったらエアコンガンガンにすることじゃねえのか 違うなら「対策」とかつけんなよ 「言葉のあやややややや」だろとか言われてもネタだから仕方ねえよ

2chで剣士に状態+はただの地雷って考察結果出てただろ
スズメの涙しか状態特化しねえぞ

sage
メンテ
Re: 【MHP3rd】睡眠爆殺 ( No.2 )
日時: 2011/09/06 20:26
名前: 二の腕 ◆5EJ71eKlNQ (ID: crPFpLk5)

ほんま?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場