トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


リオレイア対抗装備
日時: 2011/10/15 15:21
名前: ジンオウガにボコられた人3rd (ID: KXTsjKw2)

リオレイアを倒す装備(できれば片手剣で)と
防具を教えてください。
状況は、月下雷鳴でジンオウガを倒したあたりです。
リオレイアを3体連続狩猟ができなくて困っています。
よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リオレイア対抗装 ( No.1 )
日時: 2011/10/15 16:56
名前:  (ID: Ci1U5oEZ)

防具は銀レウス装備あたりでいいと思いますよw龍耐性、火耐性もあるしスキルもちょうどいいしw

作るのが厳しいかもしれませんがww

武器はジンオウガの片手で十分だとおもいますよw
メンテ
Re: リオレイア対抗装 ( No.2 )
日時: 2011/10/15 20:59
名前: マメ王子 (ID: w7HF/77Z)

月下雷鳴は村下位なので、銀レウスの一式は無理だと思いますよ。          個人的には、王剣シツライにジンオウ一式でいけると思いますが。がんばればインゴット一式でも代用可です。
メンテ
Re: リオレイア対抗装備 ( No.3 )
日時: 2011/10/17 00:16
名前: かいいいいいいいいききき (ID: ???)

She is poor at a doragon attriduta.
So l can defeat immediately if l deat a dorain in Al meta.
読めるかな?www
メンテ
Re: リオレイア対抗装備 ( No.4 )
日時: 2011/11/20 17:43
名前: ザ・ロワーガ (ID: 6YgkP/dF)

>>3「せいすぼーるあとあどらごんあとりぶた。そいかんでへあと
いもっどぃあへいゆいふいべあとあどらごんいんあいめふぁ。」
って書いてあるんだろ?
メンテ
Re: リオレイア対抗装備 ( No.5 )
日時: 2011/11/22 18:05
名前: ザ・ロワーガ (ID: l4z0Qpqd)

連コメごめん。ロアルドロスのかたてけんで多分いけるよ。
あるていど強化しなきゃ倒せないと思う。
メンテ
Re: リオレイア対抗装備 ( No.6 )
日時: 2011/11/24 20:17
名前: 仮面ライダー (ID: UM7y.i8/)

初めまして、ライダーです
多分、ジンオウガで切ってれば大丈夫です
弱点部位を切ってね
メンテ
Re: リオレイア対抗装備 ( No.7 )
日時: 2011/11/28 16:36
名前:  (ID: aa0pR937)

まあ頑張れ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場