トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


デンコウペッカと王牙鎚【大雷】について
日時: 2012/03/06 23:20
名前: 方舟 (ID: rv2zsrP/)

はじめまして、方舟と申します。
今回はデンコウペッカと王牙鎚【大雷】のどちらが良いかという事です。
具体的には
デンコウペッカの会心率が高く雷属性が高いほうがいいのか、
王牙鎚【大雷】の攻撃力が高く切れ味が良い方がいいのかという事です。
ちなみにスロットや素材の入手難易度は含めません。
皆様のご意見お待ちしております。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: デンコウペッカと王牙鎚【大雷】について ( No.2 )
日時: 2012/07/26 21:07
名前: 天ks (ID: 9T6C63EK)

同じ状況で金レイア行きました

装備なしなので比較的違いは出にくくしています
ちなみに両方とも金レイアの出る所(忘れたorz)からの開始です
計りやすいので全攻撃は翼にしています
1デンコウペッカ
攻撃回数258で改心が20?回でした
タイム17分23でした
2大雷
攻撃回数263
タイム18分43でした
正直金レイアは失敗かもしれん...
まぁ大雷は万能系
デンコウペッカは雷特化と考えればいいかもしれません
長文失礼しました
メンテ
Re: デンコウペッカと王牙鎚【大雷】について ( No.3 )
日時: 2012/09/22 22:39
名前: 方舟 (ID: tewX8SFR)

天ks様、ありがとうございました!

私も実際にやってみて、デンコウペッカの方が使いがってが良かったです。
しかし、他人のアドバイスを聞きかたったので・・・


実際に金レイアの比較までしていただき感謝の気持ちで、いっぱいです。

本当にありがとうございました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場