トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ガンランスにっぃて語らぃましょう
日時: 2012/09/26 22:24
名前: あまつまがつち☆ (ID: 6ZP5Je1U)

ぁのぉ、、、

私、ガンランス大好きで大好きでたまらなぃんです。

三度の飯ょり…と言ぃますか。


で、私と同じよぅにガンランスが好きな人と語らぃたぃヮケです、はぃ。


ぁ、私ゎ轟銃槍【虎砲】を主に使用してぃます。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.1 )
日時: 2012/09/28 13:23
名前: あまつまがつち☆ (ID: vqOoAAPL)

だれかー!かきこんでくださーぃ!

とってもさみしぃですー(泣)
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.2 )
日時: 2012/10/13 19:51
名前: JACK (ID: rtWVD3k3)

クソ強いガンス装備つくった

ダマスクヘルム 全開球「2」
どんぐりSメイル全開球「1」
スティールSアーム研磨球X2
ダマスクコイル匠球「3」
荒天「袴」 全開球「2」
武器タツオドシ 全開球「2」「1」

力の解放+2
砲術王
切れ味+1
ガード性能+1
砥石使用高速化
がついて自分でもビックリした
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.3 )
日時: 2012/10/21 15:17
名前: あまつまがつち☆ (ID: ngWqR4pk)

JACKさん!ぁりがとぉ!
うれしぃよぉ(/_;)


その装備ゎ強ぃですね!
護石ゎ使ってますかーっ?
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.4 )
日時: 2012/10/29 22:58
名前: 青プーさん (ID: NEqICn5n)

強いか否かはあれですけど、自分もあります。

アグナUヘルム   研磨珠【1】
どんぐりSメイル   研磨珠【1】
スティールSアーム 鉄壁珠【2】
アグナUフォールド 砲術珠【1】 研磨珠【1】 強壁珠【1】
アシラSグリーヴ  無し
武器はなんでもOkです。
護石 ガード性能+4 ガード強化+3

スキル
ガード性能+2
砲術王
ガード強化
砥石使用高速化
以上です!
メンテ
Re: ガンランスにっぃ ( No.5 )
日時: 2012/11/04 19:41
名前: ツクヨミ (ID: CXYKY5W1)

頭・脚ガンキンU(剣士)
それ以外スティールS
に砲術1を8個 抗菌1を2個付けると最強です!
護石や武器スロの都合がつくなら別スキルがねらえます!
メンテ
ぁりがとぉー☆ ( No.6 )
日時: 2012/11/08 08:17
名前: あまつまがつち☆ (ID: GswHPRn0)

ぁりがとぉーござぃまっすっ☆
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.7 )
日時: 2012/11/28 19:42
名前: ジンオウガ (ID: gc0borfn)

王牙銃槍【火雷】 匠1
頭 何でもいい
胴 荒天【衣】
手 ダマスクアーム 雷光1
腰 ジンオウSフォールド 雷光1
足 荒天【袴】 雷光2
護石 本気6以上
雷属性強化+2 力の解放+2
切れ味レベル+1ができます 
頭に何をつけるかはつけた人しだいです
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.8 )
日時: 2012/12/19 14:58
名前: フルフル万歳! (ID: //8CjiuK)

ガンスなら裸でOKでしょ               3rdのモンスよわいですし 〜
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.9 )
日時: 2012/12/24 13:35
名前: ツクヨミ (ID: snFW8nj5)

フルバーストサイコ〜〜
竜撃砲もいいケドww
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.10 )
日時: 2013/01/16 23:53
名前: ??? ◆RCb15ROpCo (ID: WQP/lhHT)


�週間以内に好きな人に告白されるか、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆

  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
投稿者:のん2008/11/17 14:04このレスを見た人はめっちゃ�幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE�になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。

あなたが回してくれるのを信じています。。。

メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.11 )
日時: 2013/01/17 23:47
名前: アトゥムス ◆MipHrmJD4o (ID: mlNtG4Nv)

私のガンランス装備はこんな感じです。↓

増弾のピアス
スティールSメイル 砲術【1】
スティールSアーム 砲術【1】、鉄壁【1】
スティールSコイル 強壁【1】×2
アグナUグリーヴ 砲術【1】
護石 ガード強化+6、砲術+9

砲術王
装填数UP
ガード性能+2
ガード強化
砥石使用高速化

武器は何でも構いません。自由です。
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.12 )
日時: 2013/06/11 19:03
名前: リオレウス覇種 (ID: Xh8QPUkS)

僕はイビルの時は王牙砲なんたらかんたらで
オートガード
狂騒
ほかいろいろと・・・・
まあこんな感じですw
うろ覚えでごめんなさい
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.13 )
日時: 2013/06/15 18:26
名前: ツクヨミ ◆eQ79qieAow (ID: KhG/gegC)

4板に移転しますた。
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.14 )
日時: 2013/06/15 18:29
名前: ツクヨミ ◆eQ79qieAow (ID: KhG/gegC)

↑のコメは忘れろ下さい。
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.15 )
日時: 2013/08/31 17:17
名前: なるーが (ID: 2IPoQ8MV)

ガンスか・・・昔はかっこ良くて使ってたナ
メンテ
Re: ガンランスにっぃて語らぃましょう ( No.16 )
日時: 2013/09/14 20:34
名前: KYハンター (ID: PQR81Mrk)
参照: http://youtu.be/u1_xYbYgzrI

ガンスか・・・・・・
やっぱり浪漫狩り楽しい武器の1つですね。
詳しくは、上の動画で
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場