トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


〜新人からベテランまでの集会浴場〜主に情報こうかんですねw
日時: 2013/03/10 16:14
名前: 名も無き熟練ハンター (ID: XppkBzS0)

情報交換を主にやっていきます。
だれでも気軽にok
そんなこんなですが宜しくお願いします。

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/682.html

武器防具だけでなく裏エリア・キークエなどもオーケーですではじゃんじゃんいっていきましょう!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〜新人からベテランまでの集会浴場〜主に情報こうかんですねw ( No.2 )
日時: 2013/01/15 12:30
名前: 名も無き熟練ハンター (ID: zfDZ5aCP)

自己紹介はー・・・まあ以下のとおりにやってくれれば光栄です。
名前・
HR〔ハンターランク〕・
お気に入りの武器の種類・
好きなモンスター・

こんぐらいでww
メンテ
Re: 〜新人からベテランまでの集会浴場〜主に情報こうかんですねw ( No.3 )
日時: 2013/01/15 12:37
名前: 名も無き熟練ハンター (ID: zfDZ5aCP)

ちなみに自分は
名前パイシーズ
HR6
お気に入りの武器の種類・大剣・太刀・ランス
好きなモンスター・ベリオロス

こんなです。あ、これはいわなくていいですけど・・・
防具・エスカドラ一式・ジンオウガ一式レウス希少種一式
レイア希少種一式

こんぐらいですかねちなみに全部上位です。
メンテ
Re: 〜新人からベテランまでの集会浴場〜主に情報こうかんですねw ( No.4 )
日時: 2013/03/10 16:17
名前: はじけイワシ (ID: XppkBzS0)
参照: パスが載ってたからロック解除してみた

スレ主は何故パスを載せたのか知りたいので(後ロックした理由も)ロック解除してみた
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場