トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


みんなのおすすめセット教えて〜【受験生がんばれ!】
日時: 2010/12/26 19:07
名前: 火竜の逆鱗 (ID: 5qe.3s86)

クリックありがとうございます
どうも、元々レウスでしたけど、名前が同じ名前が多いので名前を火竜の逆鱗にしました^^
僕は、まだ中学生なんで不満がある点はどんどん言って下さい^^
ここでのルール
・武具など紹介をできればする
・仲良く雑談をする
・荒らしはやめてください
・1行スレはできるだけしないでください
・スキル名は普通に書いてください(例:砥石高速使用化、攻撃力UP【大】など・・・)

ただいまスレ主(私、火竜の逆鱗)は受験勉強中なのでたまにちょくちょく来ますので、そのときはよろしくお願いします(^o^)/
_______________________
武具テンプレ投稿用
【武器】 
【頭】 
【胴】 
【腕】 
【腰】 
【足】 
【発動スキル】
【お守り】 
【コメント】
↑のようにおすすめ武具を書いてください^^
あ、ちなみ各防具に付ける装飾品の名前を書いてください^^
TAなどやってほしいことはどんどん言ってください^^
■剣士
準備中
■ガンナー
準備中

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなのおすすめセット教えて〜【受験生がんばれ!】 ( No.1 )
日時: 2010/12/27 04:48
名前: 白銀の守護神 ◆Fg7WDzqhHI (ID: SOUgrHe4)

>>0
他と重なっているので、
そこへ行ったら、どうですか??
ロックするべきだと思います><
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場