Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.181 )
日時: 2011/05/21 10:30
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)

>>177 氷柱s
>TA
ほんと今回は無理です。
タックルは回避不可能だし、なんか尻尾からうんこ放り出すし。
ガンキンなんて鬼畜なモンスターにしたやつがいけないんです。
まぁ記念TAへの腕磨き と思えば・・・

>>178 セイクウs
>箱庭
ぁ・・・
いや、きっと理由があるんですよ。私にも分かりませんけど。
何か閃いたんでしょうね、あのときは。
ちなみにガンキン「亜種」にしたのは、原種のほうはドスフロさんが出るからです。
まぁ、結局亜種のほうも赤くて丸くてうざったいやつが出てるんですけどね・・・
>TA
うほっ 早速本気タイムですかw
これは抜くのは大変そうですねぇ。もうこのまま1位になっちゃうとか(

>>179 koutas
お久しぶりです・・・って気もあまりしないのですが。
>お守り
回避6笛10は完全孤立かなんかだったような・・・。険しすぎる道のりでしょうw
属攻5火攻8は勿論私も持ってます。属性5攻撃9とかも出ましたが、これはアマツライト用・・・?
私は副産物として、あわとくばt5k8も。と思ってますが何故か出ない;
回避5s3も痛撃4s3も出ましたけど倉庫のこやしにorz
>TA
やっぱ貴方も早いですねぇ
破壊王は結構重要なスキルになりそうな気配がっ
重撃の神おま持ってないんでどうしましょうか・・・

>>180 店番s
>酉
えっ
えっ
>TA
なんか私が催促しちゃったような・・・。
回数一桁でクリアできるなんて、もしかしたら笛の才能があるのでは?こっちの店にもアルバイトで(ry
タイムも私より何分も早いじゃないですかw
やっぱ顎叩きつけ(大)の振動の範囲はうざったいですよねぇ。ということは、耐震も重要っ!?
そちらの店にも更新できたら行こうと思ってますー

主任 といえば ごあーがきんがきん
神おま といえば 龍おま出ない という
龍おま といえば 女王乱舞 という
女王乱舞 といえば 古おま出ない という
古おま出ない といえば 光おまも出ない という
光おま出ない といえば ごあーがきんがきん