Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.201 )
日時: 2011/06/24 17:46
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)
参照: あげ

とりあえず楚歌タイム投下。
無理やり神おま(自称)を組み込んだスキル構成だけど・・・うーん、どうだろ
すぐ抜かれそうで怖いね

>>199 セイクウs
>楚歌
ポーチに空きがあるなら爆弾でもいかが?
結構ダメージ稼げるような気がしますから
それと捕獲も狙ってみて良いかもしれませんよ。制限有り部門でもOKですからねー
って、これ全部私が使ったアイテム紹介してるだけじゃん・・・
ところでティガ閃光8とは・・・??

>>200 koutas
大剣は抜刀力入れるか、アルレボ使うか、とかで色々試行錯誤できそうですね。
私は抜刀力装備持ってませんが・・・
太刀は・・・終焉爪作りにくいお ぐらいしか分かんねっす
笛でのタイム投下お待ちしております。えぇ、勿論10分針をね!←
火事場使えばいけるのかな。多分


【クエスト名】アシラ訓練
【名前】つりーさん >>201
【タイム】5:26
【コメント等】自己ベスト出てわろた

【クエスト名】ウルク訓練
【名前】つりーさん >>201
【タイム】6:31
【コメント等】落とし穴使ってみようか