Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.79 )
日時: 2011/04/04 09:30
名前: 狂咲 ◆u8voBVzDeQ (ID: eYBgQK/a)
参照: 実はまだプレイ時間200時間未満です><おまけに笛使用回数も100回未満。おかしいな

寒いです><アイスエイジ背負うのが場違いな気温

>>78 つりーs
>後方攻撃
難しいですよー
どこらへんでhitするかも分からないし、TA中だとジンオウガ君が下がっちゃうし><
私のソフトのジンオウガ君は碧玉とかもくれないし割とひどい子なんです・・・(え

>タイ
え?九州じゃなくて普通の関東人ですけど・・・w
「同じ位」の意味の「タイ」ですた

>TA
【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月の下より雷鳴を
【名前】狂咲 >>79
【タイム】5:19 
【使用武器】アイスエイジ
【スキル】攻撃up大、氷属性攻撃強化+2、業物、弱点特攻
【コメント等】さらに12秒短縮。もうちょっと上手く立ち回る+ジンオウガ君が良い感じに動いてくれればもう少しいけるのかな?
でも今はまだ被弾も多く現段階ではこれが限界かもです><

>宿題
奇遇ですね、私も明後日までです
でも宿題は春休み前にすでに終わ(ry
自分の中では宿題ってやっとかないと新学期明けて早々めんどくさいことになるっていうイメージがあります><

=====================
その後死力を振り絞った結果
【TAレスNo】>>46
【クエスト名】月の下より雷鳴を
【名前】狂咲 >>79
【タイム】4:53 
【使用武器】アイスエイジ
【スキル】攻撃up大、氷属性攻撃強化+2、業物、弱点特攻
【コメント等】ついに5分切りました><
ジンオウガが良いところにいてくれました♪
しかしこれはもう越せないかも ホントに限界です><

だがその後村レウスで悠々と5分切れるってどういうことだ。。。
長文ですたすいません><