Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.78 )
日時: 2011/04/05 23:13
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)
参照: 高い火属性値を持つ【フレイムつりオーネ】

外はまだ寒いですね。もう4月なのだがどういうことだってばよ

>>65>>72 セイクウs
裸で2分台は無理でござる(ぇ
>アシラ
おぉ!ついに0分針出しましたか!
私はアシラはまだ6分切りできないようなレベルorz
いっそウサギさんも0分針出してください((
>TA
3分の壁ぶち壊しましたね☆
グィロティスカに見切り2と弱点特攻で、実質95%の会心率ですね。それぱくらせてもら(ry

>>68 モリヤs
ドベもらわれたぜっヘーイww
・・・ってきっちり5分切りしてるじゃまいか
演奏の攻撃大って攻撃力20%UPでしたっけ。どのくらい良いのかは知りませんっ

>>69>>74 カルビs
TAはっえぇwww
>ネット
お・・・おぉ・・・なんかよく分からないけどお疲れでした。
ってことは大学の寮(?)かなんかに入ったってことなのかな??
>裸
私は風呂は入ったのですよね。っつってもそんなスタミナ使うようなことは(ry
BCから走りっぱなしでジンオウガのところに行けるのは大きい・・・?
>動画
かなり手数多いですね。私のとは大違いでござる・・・ぐすん
やっぱ肉球スタンプされたらタイムロスになるのですね☆

>>70 koutas
入学式お疲れでする 大学生活楽しんで下さいませ
>TA
3分前半・・・ッ!!
私は被弾2回以上で安定でござる^^^
貴方ならきっと3分の壁も壊せるはずです♪

>>71 狂咲s
確かに後方攻撃は慣れるまでは使いにくいですよねぇ。使いこなせば便利なので要練習!
PTのときは音色3を溜めるとき、スタンプ使えませんからやっぱり要れんしゅ(ry
>タイ
九州とかそこらへんの方言でしたっけ 地域が分かるのぜ・・・へっへっへ
>TA
あと30秒縮めればもう0分でっせ というポジティブ(?)な考え方

>>76 鳥(こう)s
>突進止め
私も思いましたwダメ計算すればできそうですけど、あんな綺麗にはできません。
大抵失敗で、良くて相討ち(自分が吹っ飛び、相手が怯む)でしょうね。
>半値
確かに雑談板に同じ名前の人がいますね。ぶっちゃけ同一人物かと思ってまし(ry

春休みあと2日なのだが宿題が全く終わってない
頑張ってやるか諦めるか・・・うぅん

↓うへぁ・・・恥ずかしいでござる///