Re: 【浴びせろ!】片手剣スレ【斬撃の嵐を!】 ( No.140 )
日時: 2011/05/01 09:15
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: Sk5YOFsP)
参照: 昨日の深夜のレス数パネェw

>>136 モリヤs
>1分台
大丈夫ですよ^^
自分て、こう・・・・自分の目標行けたらいいタイp(ry
こちらこそゴメンナサイm(_ _)m
気にせずにこれからもこのスレをよろしくお願いしますね(殴

>>138の下の防具載せときます・w・d

>>137 昴s
>戦法
秘技!ぱk(殴蹴踏刺刺ラァリィアットオオ!!

TA・・・・の・・れ・・ん・・・しゅう・・・に(カハッ

>>139 チケ様
皆の者!チケ様のお通りだ!頭を下g(ry

>レス数
主としてはとても嬉しい事です^^
5月の下旬には過去いk(ry

>分身
まったく分かりませんでしたw\(^O^)/
次からはプラチケで来て頂いたら参照が(殴 

>爆弾調合
でも爆弾なかたっらSBの練習にならないんですよねorz
では序盤のTAはとりあえず片手の動きの練習、後半はSBを加えてのTAではどうでしょう?
まあ1回目はもう開催してしまったので(ry
主のミスですすいませんm(_ _)m


>>81少し編集しときましたので確認お願いします