トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください
日時: 2011/01/08 17:07
名前: MHP011 (ID: 8JrnRXei)

俺、どうしてもアルバトリオンを
やりたいんでだれか情報をお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.18 )
日時: 2011/01/18 23:36
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: 8jcnr5Vo)

>>17
歴代やってきた人ならアカム<アルバって言うだろうなw
今回は報酬金同じってことからアカム=アルバって捉える人も多いかもしれない。

んー、2nd(G)も3もやった俺の視点から言えば、やっぱりアルバの方が強いかなー、と。
特に今回、アカムの体力がさほど多くないように感じる。
その一方でアルバはそこまで弱体化してないからね。

ただMHシリーズで難易度は最も低いといえる3rdなんで、いずれもソロでいけるかとw
大切なのは積極的に攻めていくことですな。怖がって後ろにいたって被弾率は変わらないですお。
どうせ当たるなら攻撃してから当たろうぜっ
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.19 )
日時: 2011/01/19 21:43
名前: k (ID: r0mDZS3R)

あーるさんにきくんですけど、3で出てくる龍やられってなんですか。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.20 )
日時: 2011/01/20 20:18
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: YrQOsuQJ)

>>19
会心率ダウン。確か−50%だっけな。
他の属性やられと同じく小と大があり、違いは持続時間のみ。

ジョーとアルバ戦ではよく悩まされたなぁ。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.21 )
日時: 2011/01/20 21:17
名前: k (ID: tBQr1BoG)

うわーやばいですねー。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.22 )
日時: 2011/01/22 00:58
名前: ??? (ID: xH/p5miC)

>15
確かに。ウカムもアルバも倒せて、アカム倒せない理由がよくわからん・・・
ウカムのほうが攻撃あたりやすいじゃん・・・
まあ、適当にアカム一式(覇弓)で倒せるけど。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.23 )
日時: 2011/01/22 10:39
名前: k (ID: Op0upHZK)

すいません。僕、2ndgのときもアカムで苦戦したのでまえから、こいつはきらいです。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.24 )
日時: 2011/01/22 14:23
名前: MHP011 (ID: 5ueDW78f)

皆さん、モンハン関係ないですけど
だれかロックの仕方教えていただけませんか?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.25 )
日時: 2011/01/22 14:30
名前: MHP011 (ID: 5ueDW78f)

あと、確かにこの掲示板は、質問ですかね?
でも出来たんでよかったです
話し合いなどにどうぞ使ってください!
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.26 )
日時: 2011/01/22 17:32
名前:  (ID: Z0bBy0yU)

みなさん
アルバ行くとき
防具と武器なにつかってます?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.27 )
日時: 2011/01/22 18:28
名前: ??? (ID: xH/p5miC)

まあ、参考までに
防具:ガンキンS一式
スキル:暑さ無効
     抜刀術【力】
     抜刀術【技】
     体力回復量UP
     防御力UP【小】
でいってみた。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.28 )
日時: 2011/01/22 19:00
名前: k (ID: Op0upHZK)

武器何ですか。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.29 )
日時: 2011/01/22 19:11
名前: ??? (ID: xH/p5miC)

ああ、忘れてた。
武器:グラシュバリエ
大剣・180・氷55・会心35%
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.30 )
日時: 2011/01/22 21:34
名前: MHP011 (ID: 5ueDW78f)

氷の武器って、どうやって出すんですか!
なんか全然出ないんですけど〜
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.31 )
日時: 2011/01/22 22:40
名前: ??? (ID: xH/p5miC)

>30
素材が手に入らんとでないよ
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.32 )
日時: 2011/01/23 10:00
名前: MHP011 (ID: vUcnsyu.)

???さん、
どういう素材を手に入れれば出るんでしょうか?
僕、まだウカムのしか分かりません。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.33 )
日時: 2011/01/23 11:32
名前: 産業廃棄物 (ID: EYGIkkHU)

この板は産業廃棄物ですか?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.34 )
日時: 2011/01/23 12:12
名前: ??? (ID: 2AKndXs9)
参照: http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/478.html

>32
まあ多分でしかないんだけど、
例えばグラシュバリエにまで行く場合、
ベリオロスを下位でまず倒してアイシクルファングの素材を
各一種類以上(←ここは自信ない)でアイシクルファングが出ると思う。
素材の種類を自分がもってる前提で、
後何個必要ですよって鍛冶屋が教えてくれる感じ?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.35 )
日時: 2011/01/23 12:23
名前: MHP011 (ID: vUcnsyu.)

そうなんですか、
試してみよう思いますありがとうございました。
>>33
あなたは、生ごみですか?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.36 )
日時: 2011/01/23 15:00
名前: 霞蓮華 (ID: 8/tJI45P)
参照: 東方厨ってどのLvからなんだろうww  最近魔理沙と魔理沙支援組が載ったタオルを買ったw

>0
ggrksだぜw

youtubeとかでプレイしてる人がいるから、
それでアルバの動きを確認するのが個人的に得策だと思われ。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.37 )
日時: 2011/01/23 16:04
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: DWAlgpNL)

>>35
俺のレス完全スルーされちゃった\(^o^)/>>12

質問板っつーかggrks
君は脳みそ足りないだけでなく検索もできないのかい
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.38 )
日時: 2011/01/23 17:34
名前: MHP011 (ID: vUcnsyu.)

>>37
あんた違う人だろ
IDみればわかるんだよ!
あーるはそんな人じゃねーし〜〜〜
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.39 )
日時: 2011/01/23 17:52
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: DWAlgpNL)

>>38
ヒント
トリップ
IDは日ごとに変わる
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.40 )
日時: 2011/01/23 21:48
名前: ??? (ID: ???)

俺のID見てもらえればわかるけど、変わってるっしょ?
同じPCなんだけど、こういうこと起こるんよー。
ただ、携帯とかでカキコしても変わるよい。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.41 )
日時: 2011/01/23 20:34
名前: MHP011 (ID: vUcnsyu.)

へ〜
???さんありがとうございます
あ〜るさんも
俺の知り合いよく掲示板荒らしに言ってたんで
ところで、なんか進みました?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.42 )
日時: 2011/01/24 17:59
名前: MHP011 (ID: xLLX10hd)

だ〜れかーいませんか〜
なんか話しましょうよ!
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場