トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください
日時: 2011/01/08 17:07
名前: MHP011 (ID: 8JrnRXei)

俺、どうしてもアルバトリオンを
やりたいんでだれか情報をお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.1 )
日時: 2011/01/09 09:09
名前: HUNTER ◆g0.HUNTER. (ID: GPkqIpzk)

>>0
君はググるとかしないの?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.2 )
日時: 2011/01/09 15:00
名前: MHP011 (ID: sAfscfmL)

いや〜自分で探してもまったくみつからないんで
でも今日できちゃいました!
見てくださった人興味を
持ってくださった人ありがとうございました
出来たのでロックしたいんですけど誰かやりかを、
教えていただけないでしょうか。お願いします。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.3 )
日時: 2011/01/09 22:34
名前: ガンス厨 (ID: DlRcQ8aA)
参照: http://ameblo.jp/dante1129/entry-10757671661.html

アルバですね分ります。確かに初心者には
キツいでしょうし、ググっても中々有りませんからね
攻略出来るところが。
私のブログでアルバ攻略載せていますので
一通り見て討伐に向かわれてははどうでしょう?
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.4 )
日時: 2011/01/10 11:23
名前: MHP011 (ID: 2EiMfVhW)

>>3
ありがとうございます
僕まだ、30分針なので早く狩れるように
参考にしたいと思います
ありがとうございました。
<追記>
アルバトリオンの、のこりのクエが分からない
などの人がこのスレを見てくださったときのため少し
出しづらいクエを、ここに書き残したいと思います。
;月下の夜会、条件;リオ夫妻希少種狩猟
;名前忘れたのでランクとモンスターを、必要ランク6ベリオロス亜種、ディアブロス亜種。もちろん大連続じゃありません。
;最強と最恐。条件乱入クエスト3回クリアガンバ!
あとドリンククエストに2つあったきがします、
片方は、亜種モンスター全捕獲、結構きついですよ。
もう片方は条件忘れたので出現モンスターを、
ティガレックス、ベリオロス亜種でした。
皆さんがんばってください、
なにか間違い追加情報があれば書いてください。
ご協力お願いします。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.5 )
日時: 2011/01/10 12:03
名前: ティガブロス (ID: qpHpXtf4)

>>4
最強と最恐はやんなくてもおkですよ

多分集会浴場の上位の中でだけかと
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.6 )
日時: 2011/01/15 12:14
名前:  (ID: hij7a5YC)

はじめましてー
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.7 )
日時: 2011/01/15 12:17
名前:  (ID: hij7a5YC)

僕も、この前アルバたおしました。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.8 )
日時: 2011/01/15 16:10
名前: MHP011 (ID: NiGyw1G8)

>>5
さん、返信遅れてすみませんでした。
ありがとうございます。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.9 )
日時: 2011/01/15 20:19
名前:  (ID: hij7a5YC)

アルバは太刀のイビルジョーで倒しました。僕的に太刀で足元お狙えば30分台で討伐出来ます。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.10 )
日時: 2011/01/16 14:46
名前: MHP011 (ID: ApJm/wWt)

Kさんイビルジョーですか?
僕は、アマツマガツチの太刀で同じく30分台でした。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.11 )
日時: 2011/01/16 19:21
名前: k (ID: 8AY8eU9z)

本当ですか。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.12 )
日時: 2011/01/17 17:44
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: JLU4BPhA)

「○○が倒せません」など助けを求めるようなスレを立てるのはやめて下さい。
他の人が情報を探す迷惑になります。 (掲示板トップより)
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.13 )
日時: 2011/01/17 21:22
名前: k (ID: /gqP/f3U)

みんなで、教えあっているからいいと、おもいます。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.14 )
日時: 2011/01/17 22:01
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: JLU4BPhA)

>>13
スレタイこそそれっぽいけど、内容ただの質問よね。
教えあってるからいいとか単なる詭弁にすぎないんだけども。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.15 )
日時: 2011/01/17 23:59
名前: ちーたーまん ◆cR08PK3l1o (ID: 4BQmzpbV)

またkか(w
アカムも倒せないやつがアルバ倒せるわけないでそ?
嘘乙

>>13

教えあえば攻略だけど問題はそれ以前にあるのよね
ここは攻略板であって質問板じゃないことをそろそろ学習しよう。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.16 )
日時: 2011/01/18 18:28
名前: クラウン (ID: TGue9ctv)

氷の大剣背負って抜刀術か痛撃をつけて頭を狙いましょう
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.17 )
日時: 2011/01/18 21:54
名前: k (ID: GMnU3eMM)

チーターまんにゆうけど誰がアカムよりアルバのほうが、強いって決めたの。人それぞれだっつーの。だいたいあんたは、どうなの。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場