トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


やっぱガンナーってダメダメ?
日時: 2011/12/20 13:24
名前: 匿名希望 (ID: Pw9JemYN)

攻略サイトや動画見てもヘヴィ使ってますね。
今回もライトボウガンや弓だとPT専用でソロは不可能なのでしょうか?
弓メインの友人に聞くと
「捕獲前提で狩ってるよ。討伐は絶対無理。」と言いました。
前作までライトボウガンをメインに使っていましたが、クルペッコに勝てなくて挫折しました。
最強まで育てても時間切れになるのは問題なのではないかと・・・

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: やっぱガンナーってダメダメ? ( No.1 )
日時: 2011/12/20 14:05
名前: 殿凰鳳 (ID: nvjuANx3)

上手い人のTAクラスは別にしたとしても、ライトでも弓でも単体相手なら20分以内に倒せないモンスターってほとんど居ないんじゃないか?

古龍種クエ(特にジエン)以外は時間のかかる狩猟クエストはないはず。

時間切れになるのは致命的な下手さによるものだと考えられます。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場