トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


強い装備披露
日時: 2011/03/19 21:10
名前: プーギー生肉 (ID: BbI9WSF1)

ここのサイトルールについて。
1 グチをかかない

2 他サイトからとったのをパクらない。

3 質問禁止

このルールを守ってやって下さい

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強い装備披露 ( No.16 )
日時: 2011/03/21 12:23
名前: バースト (ID: rTgHT3P7)

ビーストじゃないです。
バーストです。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.17 )
日時: 2011/03/21 12:37
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: y/ZvVjB7)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>10
残念ながら別人ですよw
文章とかはほぼ素のまま書いてますが
そんなに似て見えるのでしょうかね・・・?
これでも一応女性なのですがw

ただ、やり方とかは影響を受けているかもしれませんねー
私も一応藤枝党(?)ですからw
3広場の時からたまに書き込みしていましたが
777というHNなら覚えのある方もみえるでしょうかねー。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.18 )
日時: 2011/03/21 12:47
名前: プーギー生肉 (ID: hVEMDmSO)

これは失礼しました。
友にビーストという名前の奴がいたんですが・・・。人ちがいでしたか。
本当にすいませんでしたバーストs
/(_ _)\ペコ
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.19 )
日時: 2011/03/21 15:28
名前: RPG三大不幸主人公は誰だった? (ID: qiPs9gRI)

>>16
マジかΣ(・ω・;)
ナーサリーs女性だったのかw

てか、777sって3攻略板の時も丁寧口調で書いてた人だよな?
一応覚えてるw

つーか、未だにあるんだ、藤枝派w
律義にROMってるみたいだけど
早く戻ってこないもんかな・・・


誤字脱字修正(・ω・)
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.20 )
日時: 2011/03/21 15:22
名前: 鳥 ◆1IahjnNtgQ (ID: ersCvqM5)
参照: 地震(´・ω・`)ぬーん

>>15
>>18
そのような行為が「ネットで名前をばらす」と言うのですが?

しまった、釣られたw
以降sage

>>17
初めまして。トライ時代からROMっていたものです。
777氏と一緒だったんですか
あと、女性だとかそういう個人情報はばらさないほうがいいですよ〜
でも、意外でしたw

>>19
自分も心は藤枝派ですよw
正当的な叩きはつよいですからねw
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.22 )
日時: 2011/03/21 15:43
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: y/ZvVjB7)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>19
女性だったのですよw
777の方も思ったより名前が売れてたようですねぇ・・・w

>>20
初めまして。ご丁寧な挨拶、痛みいります。
個人情報はこれくらいでしたら問題はないと判断いたしましたので。
さすがに年齢や在住都道府県など、致命的な情報を出す気はありませんから見逃してくださいなw

>>21
文脈が意味不明です。
私に抗議・指摘があるようでしたら
意味が伝わるように書いてください。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.23 )
日時: 2011/03/21 17:14
名前: バースト (ID: rTgHT3P7)

今日はガンランス用の防具を紹介します。
特にプーギー生肉さんガンランス使えるそうだから使ってみてください。
武器スロ2
ガンチャリオットがオススメです。
頭スネーク[2]
胴どんぐりS[1]
腕ガンキンU[2]
腰ガンキンU[0]
脚ガンキンU[3]
鉄壁珠[1]×1
早気珠[1]×1
爆師珠[1]×1
鉄壁珠[2]×2
早気珠[2]×1
が必要です。
護石は砲術+8以上が必要です。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.24 )
日時: 2011/03/21 17:55
名前: vーギー生肉 (ID: hVEMDmSO)

バーストsご投稿ありがとうございます。
以後参考にしていきたいと思います!
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.25 )
日時: 2011/03/21 19:19
名前: バースト (ID: rTgHT3P7)

プーギー生肉さんの役にたててうれしいです。
春休みに遊べたらまた何かおしえてあげるよ。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.26 )
日時: 2011/03/21 21:13
名前: えーっと (ID: jvAG1T.X)

利用方法を見る限り、雑談としか言えない。
スレ目的はむしろ攻略情報提供となるだろう。

何度も言うのは野暮だが、いい加減ロックしたらどうか?
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.27 )
日時: 2011/03/22 07:52
名前: バースト (ID: 4Q14HmcE)

入手困難な護石を手に入れるコツ何かあったら教えてください。
どんなことでもやります。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.28 )
日時: 2011/03/22 12:33
名前: プーギー生肉 (ID: zhCLBZ/O)

なにも考えずにただひたすらほる!
願うと「物欲センサー」というのにかかりますw
そしたら僕 千里眼12 でました!!
上位火山が一番でやすいです!
装備は下位のレザーか上位レザーがいいです!
スキル
採取+2
高速採取
精霊の加護?
耐署
がいいです!
ガンキンにあったらいそいで逃げるw
エリアは無駄なとこにはいかない方がいいです!
僕だったら
キャンプから2にいき3で採掘!
3から5に行きまた採掘!!
5から7へ行きまたまた採掘!!
7から8に行きまたまたまた採掘!!ここのエリアにメラルーがいるのでメラルーをたおしてから採掘したほうがいいです
メラルーに太古の塊盗まれたw
そして8から9に行き採掘
9に採掘Pは三つあります
最後に9から10に行き採掘!!
10に採掘Pが二つあります!!
そしてモドリ玉でキャンプに
というながれです

説明が長くてすいません
/(− −:)\
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.30 )
日時: 2011/03/22 16:58
名前: バースト (ID: zhCLBZ/O)

長いな。
俺そうゆう理屈嫌い。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.31 )
日時: 2011/03/22 17:12
名前: ??? (ID: 1Y8KYoTh)

>>29-30
ガキのなれあい乙
いい加減ロックしろよこんな駄スレ

つか、テーブルとか所持数調整とかしねぇと出ねぇ神おまもあるわ。
けど方法教える気は無し。
えーっとsとかの忠告も無視するガキ共はひたすら無意味に掘ってろ
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.32 )
日時: 2011/03/22 18:19
名前: プーギー生肉 (ID: zhCLBZ/O)

ようがないなら帰れ
???さん
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.33 )
日時: 2011/03/22 18:46
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: ???)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>28-30
自演行為はやめましょうね?
ルール欄から引用しますが
自作自演;一人で何役も演技をして書き込むこと。ほぼ荒らしに近いのでアクセス禁止になる可能性大

私も自演は悪質だと思いますので。
通報させていただきました。あしからず。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.34 )
日時: 2011/03/22 18:51
名前: ??? (ID: ZgAIStrz)

うわ、ほんとだわ
てことは今までの全部こいつの寂しい一人芝居かよwww

現実で友達のいない奴はネットでも友達が出来ないんだなwww
まぁ、こんな卑怯な奴と友達になろうとする奴もいないだろうけどwww

証拠を貼り つペタ

Re: 強い装備披露 ( No.28 )
日時: 2011/03/22 12:33
名前: プーギー生肉 (ID: zhCLBZ/O)

Re: 強い装備披露 ( No.30 )
日時: 2011/03/22 16:58
名前: バースト (ID: zhCLBZ/O)

メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.35 )
日時: 2011/03/22 18:57
名前: プーギー生肉 (ID: zhCLBZ/O)

バーストさんは本当にいます
かってにそういうことにしないでください
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.36 )
日時: 2011/03/22 18:58
名前: 段ボール (ID: hBNr6J7s)

>RPG
基地外をかまってからかうのがおもしろいんじゃないか。

>>0
なんか披露したいなら武器、防具の板があった気がするからそっちに行け。

>>32
お前は土にかえっとけ基地外が。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.37 )
日時: 2011/03/22 19:05
名前: バースト (ID: 4Q14HmcE)

???さん
あんたうざいね。
ぶっ殺してやろうか?
プーギー生肉さんをいじめるな!!!!!
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.38 )
日時: 2011/03/22 19:16
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: ???)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>35
本当に居るのはいいんですが・・・
では貴方は知り合いの名前を勝手に使用したのですか?
世間一般で言えば充分異常な行為ですよ?
少なくとも私は自分の名前を勝手に使用されるのはお断りですが。

>>37
???sも少々言い過ぎかもしれませんが
原因はどう考えても>>30のレスかと。
というか、貴方は自分の名前を勝手に使用されたのですよ?
普通はそっちを責めるのが筋かと思いますが。

それと、軽々しく殺す、などと言葉を使わないように。
画面の向こうには生身の人間がいます。
それを忘れないでください。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.39 )
日時: 2011/03/22 20:08
名前: えーっと (ID: W.MBuze6)
参照: なんか、スレにきしめんが混ざってるなw

ぶっちゃけ私信ですが。

プーギー生肉氏へ。
このような行為に改善が見られないのであれば、頑シミュ代行の依頼を今後はお受けいたしかねます。
また、バースト氏とリアルで関係をお持ちなのであれば、絶縁することをお勧めいたします。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.41 )
日時: 2011/03/22 20:18
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: ???)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>40
・・・・・・・そうですか。
わかりました。こちらもそれ相応の態度で臨ませていただきましょう。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.42 )
日時: 2011/03/22 20:24
名前: バースト (ID: 4Q14HmcE)

すいませんでしたナーサリーさん
???にブチぎれていたものでしたから
ついナーサリーさんに当たってしまいました。
本当にすいません。(TT)
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.43 )
日時: 2011/03/22 20:27
名前: ??? (ID: XBy.oTA2)

あーあ、馬鹿共が……
とうとうナーサリーs怒らせちまったか。
この板から消されるくらいは覚悟しとけよ?
つーか、>>40の暴言は俺も許せんし。
IP抜いてそこら中のサイトにばらまいてやろうか?お前の態度と一緒に。


チキンが>>40のレス消してからわからない人の為に書くけど
バーストはナーサリーsに対して
うるせぇ!!ナーサリーお前もころしてやろうか
と啖呵を切った。(殺すは未変換)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場