トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】
日時: 2011/08/27 14:23
名前: 蒼桜 ◆gXyUB3jfyU (ID: ???)

【管理人から挨拶】
この掲示板を見て下さりありがとうございます♪
団長の蒼桜さんが長期間行方不明の為、私007がチームの団長になることとなりました
どうぞ皆様宜しくお願いいたします^^


【このチームの目的】
このチームは「Xlink kai」というものを通し、モンハンで一緒に狩ろう!というのが趣旨です^^


【Xlink kaiとは】
Xlink kaiを知らない方たちのために、ちょっとばかり説明いたします^^

Xlink kaiとは家の中でもオンラインができるすぐれものです^^
PCにXlink kai専用のUSBアダプタを取り付け、設定をすればもうOKです(実際はこんな簡単にいかないかもw)


【Xlink kai情報サイト】

Xlink kai日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

Xlink kai英語版公式サイト↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/

〜設定方法等はコチラのサイトを〜

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/


※Xlink kai日本語版のサイトも書いておきましたが、英語版の方が断然オススメです!英語がわからなくてもサイトで詳しく説明してくれているので、そちらを確認しながらやるとできるかと思います^^

Xlink kaiはわかりましたか?(`・ω・)bグッ


【活動内容】
このチームは、まったりわいわい、ときどきTAとか、素材集めとか、もちろんHR上げも手伝いますよ♪
また、「今、暇だから一緒に狩れる人います〜?」とかコメしてくれれば時間が合えば飛んでいきますw

百聞は一見にしかず!
さぁチームに入って一緒に狩りましょうぜb


【桜道楽土のルール】
必ずご一読なさってから入団して下さいますようお願い申し上げます♪
>>123


【副団長の各役職について】
>>8


【入団にあたって自己紹介】
入るんだったら、自己紹介もお願いします^^
↓の登録用紙に書いてくれれば、あなたもチームの一員です!

――――――――登録用紙――――――――
【掲示板ハンドルネーム】
【kaiネーム】
【ゲーム内ネーム】
【得意な武器】
【アピールポイント】
【最後に一言】
――――――――――――――――――――


【チームのメンバー】          【イベントの称号】
団長…
1  007>>801    【チーム内最高交友賞】 【チーム内最強タッグ】 【春雷】   
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
副団長…
・団長保佐人     2 大地>>736         【チーム内最強タッグ】
・イベント企画者    3 シグ>>748           【瞬雷】
・ブログ管理人     4 ゆきりん>>863
・ルール違反指導者 5 +ドライバー>>901
・団員人数調査人  6   コバ★♪>>731
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
メンバー…
7   ゴチョピン>>738
8   扇子>>741
9    オカム>>743
10  nemo>>744
11  ダレカ>>792
12  虹(007弟)>>801
13  でっていう>>819
14  のの>>831
15  ビビジョ>>742
16  HIDE>>962
17  ゼイド>>1002


※スレ主は忘れっぽいのでよく書き忘れることがありますので、「あれ?入ってなくね?」と思った方はコメしてくださいると幸いです^^

※敬称は省略させていただきます。


【部屋の立てる場所、部屋名、PASS】
鍵部屋 4
部屋名 桜道楽土(このチームだとわかるような部屋名なら何でもOK)
PASS   aosakura


【桜道楽土専用チャット】
ttp://mhp3sakura.chatx.whocares.jp/
↑kai用です。kaiの仲間を待ったり、kaiのチャットをする場合にはこちらをご使用下さい

ttp://oudourakudo.chatx.whocares.jp/
↑雑談用チャットです。別ゲーの話などkaiに関係のない雑談はこちらでお願いします

※このチャットに入るために必要なパスワードは、kaiで一緒になった方などに教えてもらってください^^
※掲示板に何の書き込みがなかったらチャットもみて下さいね^^誰かいるかも☆

※kaiのチャットではなくここのチャットを使って狩っています^^kaiで何の反応もなかったらチャットをのぞいてください♪


【桜道楽土のブログ】
ttp://mhoudourakudo.blog24.fc2.com/

※まだまだ準備中です♪


【イベント提案】
イベントをしたい!と思う方はこのテンプレに書いてください〜(`・ω・´)b

――――――イベント提案用紙――――――
【主催者名】
【イベント名】
【クエスト名】
【内容】
【人数】
【優勝した時与えられる称号】
【備考】
――――――――――――――――――――

※誰からでも提案は可能です^^待ってます♪

※日にちは提案してから決めたいと思いますので、書かなくて結構です。


【8月のイベント】
>>927-928

【過去のイベント】
1>>737 優勝者…007
2>>739 優勝者…007、大地ペア【チーム紳士】
3>>753 優勝者…007【非火事場コース】、シグ【火事場コース】

【チームの未処理事項】
>>451


【メンバーのブログ】
007さんのブログ→ttp://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/
nemoさんのブログ→ttp://kaidako047.blog112.fc2.com/
大地さんのブログ→ttp://mhfmhpnicochuu.blog111.fc2.com/
虹さんのブログ→ttp://pisro.blog134.fc2.com/
コバさんのブログ→ttp://blogs.yahoo.co.jp/ren_karasu


【桜道楽土の歴史】
>>664


【最後に】
ここまで読んでくれてありがとうございます^^
もうチームの魅力にひかれている…ハズw
楽しすぎる、といっても過言ではありません^^
気軽にコメしてくださね♪


※このチームはモンハン2ndG時代からあるチームです〜
↓2G時代のURL↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1173


どうぞお気軽にお入りください!
楽しく狩りましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.988 )
日時: 2011/08/21 08:06
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 7UlNWDci)

自分も今からコメントを書いてみようと思います
【名前】+ドライバー
【コメント】
ぼくがこのチームに入ったのはkaiを導入して少したったときでした
入団する前はそのとき会った人とモンハンをやって別れるというだけでした
でも、このチームに入ったら特定のモンハン仲間もできました

なんとも思い出に残っているのが
最初の3rdのタイムアタック大会です
僕は優勝できませんでしたが
それよりタッグの方との絆や
チーム内が非常に盛り上がったことを覚えています

入ろうか迷ってる方へ
一度試しに入ってみませんか?
もし自分に合わなかったら?すぐやめてもいいですし、退団したことを変に思う人もいないと思います
なので一歩踏み出してみては?

【名前公開】○
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.989 )
日時: 2011/08/21 09:22
名前: ゴチョピン (ID: uhJZmdQ8)

【名前】ゴチョピン
【コメント】
導入したすぐあとに僕は入団しました。
最初はどこに入るか迷っていたんですけどとりあえず、
更新日の新しい同盟から入ってみることにしました。そして、ここにたどり着きました!
思っていたよりも楽しくイベントもあり、しかもxlink kai以外のチャットがあるということもありチームの人たちとの会話がしやすかったです。

当たり、はずれで言うとここは大大大大当たりです!!
是非一度入ってみましょう。入ったらチーム内が楽しすぎて退団するのがいやになってきます!
【名前公開】○

Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.990 )
日時: 2011/08/21 14:08
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: R5mOF7Eb)

本日二度目の投稿となる+ドライバーです

>>ゴチョピンさん
コメントありがとうございます

>>シグさん
今日の9時からいけえますか?
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.991 )
日時: 2011/08/21 17:18
名前: シグ ◆cgHerq4SaY (ID: 9GvWH4bx)

>>HIDEさん
シグです。
よろしくです〜。

>> 007さん
ポケモンは昔やってました。今はDS等がないですorz
5Vは乱数使わないときつかった気が・・・
乱数使うのもきついですが・・・

>>+ドライバーさん
9時ですね〜いっきまーす!

【名前】シグ
【コメント】モンハンを周りの人がほとんどしないので
kai導入して野良でやってみましたが、あまりおもしろくなかったです。
なのでチームに入ってみようと思い、楽しそうなチームに入りました。
チームに入ると野良よりも数倍楽しく狩を楽しめます。
またチームでは1ヶ月単位でイベントが行われます。
イベントは内容がよく考えられていて超楽しいです。
(イベント考えてるのが自分で自慢してるのはナイショw)

興味がある方は是非入団してみてはどうでしょうか?
【名前公開】○
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.992 )
日時: 2011/08/21 18:39
名前: のの (ID: WQ/8GulW)

>+ドライバーさん
わざわざ伝言どうもです^^

【名前】のの
【コメント】俺はkai導入してからしばらく野良で狩ってたんですが、やっぱなんか・・・寂しくなってきて・・・w

周りの友達が飽きてからは4人でわいわいしながら狩ることもなくなってしまったからkaiを始めたんですが、やはり野良じゃ寂しいですよ!
チームに入ってチャットでしゃべりながら狩ってるとやっぱ楽しいですー!

それに皆とてもいい人なので居心地も最高です(╹◡╹)b
モンハンがまた楽しくなりますよ〜♪
【名前公開】○
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.993 )
日時: 2011/08/22 09:29
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: 1j3WtuWq)
参照: 夏休み終わっちゃ駄目だよ(´・ω・`)

【名前】コバ★♪
【コメント】
自分はkai導入予定のときに、オンラインだから仲間がいるところがいいと思って、活気があるこのチームを選びました。
その頃、友達がMHP3やらなくなって(3月ごろ)やる人がいなかったです。
さらに、野良といってもすぐに飽きますからやっぱり仲間がいいと!

このチームはとてもいい人ばかりで、イベントも考えてくれたりします。

体験入団もやってるので、是非入ってみてください!
【名前公開】○

追記
何か文章変だったので一部修正
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.994 )
日時: 2011/08/21 20:10
名前: ダレカ ◆mKj7qCE1Mw (ID: eT1CxZq1)

〉ののさん
本当の申し訳ございません。風邪を引いてしまっていけませんでした。
22日の8時にはいきたいとおもいます。
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.995 )
日時: 2011/08/22 19:18
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: FIqE0C1L)

こんにちわ+ドライバーです

>>シグさん、ののさん、コバさん
コメントありがとうございます
皆さん文がうまいですねー

みなさんも協力感謝します
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.996 )
日時: 2011/08/23 00:40
名前: のの (ID: f06xxKyT)

>ダレカさん

ごめんなさい・・・約束忘れてました・・・;;
本当にごめんなさい!
次来れるのはいつですか!次こそ・・・(涙)
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.997 )
日時: 2011/08/24 00:27
名前: HIDE (ID: 0W7BKrfV)

久々のカキコです(^^;)
>>007さん
できる時声かけしたいんですが、なかなかタイミング悪くって(^^;)
ちょうどいまならできるのですが。。。
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.998 )
日時: 2011/08/24 00:33
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: 2N1jr6ad)

>HIDEさん
分かりましたー
今から部屋立てますねー

短文失礼しました
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.999 )
日時: 2011/08/24 00:40
名前: HIDE (ID: 0W7BKrfV)

>>007さん
わかりました〜♪
ていうか今回やっと初参戦ww

短文失礼しました。
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1000 )
日時: 2011/08/24 09:04
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: 2sSExBDq)
参照: 時よ止まれ!>(`・ω・´)

>>007
自分でいいなら今度ポケモンバトルいいですよー。(DSとコネクタの調子がよければ・・)
自分はシングルバトル3vs3がいいです。
詳しいルールや日程等はチャットで話しましょう。

>5Vバクフーン
自分は3Vで満足なんですけどね^^;
だって、4V以降は個体値が遺伝されないから完璧なる運だし・・・。
6Vが出る確率は宝くじ(3億円?)よりも低いらしいですし・・・。

それではノシ
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1001 )
日時: 2011/08/25 13:13
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: EDp5uoX1)
参照: http://hiromu1997.blog86.fc2.com/blog-entry-333.html

みなさん御協力ありがとうございました

>>970
コメントとは昨日で締め切らしていただきました
上の参照のURLのブログに書きました
新規入団希望 ( No.1002 )
日時: 2011/08/26 22:10
名前: ゼイド ◆ZEIDRc/l4Q (ID: ???)

はじめまして
入団希望者です

――――――――登録用紙――――――――
【掲示板ハンドルネーム】ゼイド「@読みました」
【kaiネーム】*ZEID*
【ゲーム内ネーム】ゼイド
【得意な武器】ライトボウガンが得意というか好きですけど(チキンなのでw)、基本太刀以外なんでも使います
【アピールポイント】
アピールポイントと言って良いのか分かりませんが、3rdは久しぶりなのでダメダメかもしれないです・・・
(いつダメダメじゃない時期があったかは不明ですがw
【最後に一言】
上にも書いたように3rdもkaiも久しぶりなのでいろいろご迷惑をお掛けすると思いますが、もし良ければ入団させてもらいたく志願しました
こんな奴ですが、よろしくお願いします

何か記載に不備があったら言ってください
――――――――――――――――――――
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1003 )
日時: 2011/08/26 22:54
名前: ゴチョピン (ID: npUeLuPU)

やばいです!
エヴァの映画見てたらハマってきました!!
これはツタヤに行かなきゃ行けませんね!w

ほかにはまってる人いませんか???www

>>ゼイドさん
よろしくお願いします^^
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1004 )
日時: 2011/08/27 00:00
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: 8jiOp5kK)

皆さんこんばんはー

>ゼイドさん
入団有り難うございます♪
私なんてブランクが無くてもヘタで困ってますよw
ゼイドさんは掲示板上では4月5日以来ですからね、ヘタでも誰も責めないので安心して下さいなw

最後になりましたが、記載の不備は恐らくないので安心して下さい^^


>ゴチョピンさん
金曜ロードショーでやってましたねー、私はよく知りませんがw
ちなみに、「エヴァ」の事を「エバ」って言うのがファンにとって一番嫌な事らしいです
私も気を付けるようにしていますw
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1005 )
日時: 2011/08/27 00:35
名前: ゼイド ◆ZEIDRc/l4Q (ID: 5CCjGNVc)

>皆さん
これから迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします

>ゴチョピンさん
こちらこそよろしくお願いします^^

エヴァですか、自分は見たことなかったんで取り敢えず録画してみたので今度見てみますね

>007さん
団長さんよろしくお願いします^^

前にこの掲示板にいたのばれちゃいましたか・・・w
そのあと一回箱Fやってたんですけど、古参の人との差が凄くて結局3ヶ月やって帰ってきちゃいました;;

あと、トライ→3rd→F→3rdというように転々としていたので操作がごっちゃになってるかもしれません・・・
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1006 )
日時: 2011/08/27 15:45
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: 8jiOp5kK)
参照: 夏休み終わっちゃらめぇ(´・ω・`)

皆さんこんにちはー

HD版3rdのアマゾンのレビューを眺めていたら、「アドパやってたんだけど、部屋から出るのに再起動しなくちゃいけねぇぞこんちくしょう!」って批評が沢山ありました
こういう時こそチーム活動ですなー(部屋変えなくて済むので

それさておき、もうすぐでこのチームも返信1000を達成して過去ログに行っちゃいますねー
という事で近々新スレを立てておく事にしますー
なお、新スレが立っても、こちらのスレが過去ログに行かない限りはこちらのスレをご使用下さい
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1007 )
日時: 2011/08/27 15:47
名前: シグ ◆cgHerq4SaY (ID: 5k.hut2i)
参照: イベントの調子はどう?

イベントのTAそろそろ皆さんタイム張ってくださいね〜。
結果発表は次スレになると思います。
新しいイベントもそろそろ発表しないと。。。
(まだ何にも考えてないのはナイショw)
こいつも次スレで発表します。

>>HIDEさん、ゼイドさん
よろしくお願いします。
シグです〜。
自分もド下手なので気にせず狩りましょ〜

ゼイドさんいい酉もってますね〜
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1008 )
日時: 2011/08/27 15:52
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 3JcJM6z/)

こんにちわ宿題を必死になってやっている+ドライバーです

>>ゼイドさん
よろしくお願いします僕もヘタです

>>シグさん
イベント楽しみにしてますww
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1009 )
日時: 2011/08/27 16:06
名前: ツゼツイツド ◆ZEIDRc/l4Q (ID: ???)

>シグさん
こちらこそよろしくです

ド下手って言っている人ほどうまいんですよね・・・w

酉はツール使って検索しましたw
リンク貼っていいのか分からないで貼りませんが「トリップ 検索」って調べればツールが出てきます
悪用はダメですよw

>+ドライバーさん
これからよろしくお願いします

やはり宿題はため込んで最後にやるものですよねw
頑張ってください


追記:何故か分からないですが、名前がこの掲示板では化ける?見たいです・・・
毎回名前を打ち直せば良いのでしょうけど、忘れっぽいのでまたなることがあるかと思いますが気にしないでください
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1010 )
日時: 2011/08/27 16:14
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 3JcJM6z/)

こんにちわ本日二度目の投稿となる+ドライバーです

>>ゼイドさん
いまからkaiこれますか?チャットのパスワードを教えたいので、部屋を建てておきますのでもしこれたら入ってきてください(狩りは出来ません
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1011 )
日時: 2011/08/27 16:21
名前: ゼイド ◆ZEIDRc/l4Q (ID: 5CCjGNVc)

>+ドライバーさん
部屋に入りましたよ
Re: 【X-kai】桜道楽土【新規入団者(屮゚ー゚)屮カモーン!】 ( No.1012 )
日時: 2011/08/27 16:37
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 3JcJM6z/)

こんにちわ

ついに最後のレスです(すいません僕なんかが書いちゃってホントゴメンねいじめないでね

最後に名言を残して来いという007さんからの命令が下っていてなんて書けばいいのかわからなくて頭が真っ白です

名言ねー
名言

書きますよww
「彼女が出来ました」

じゃなくて

2代目になっても僕たちの友情は永遠です(はずかしいww卒業式じゃねーんだから


以上+ドライバーでした


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場