トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】
日時: 2011/05/17 00:11
名前: 会長 (ID: ???)
参照: そしてゾオン系で魚はあるのか?

っ ウオウオの実

【ご利用の皆様】
2Gで集まった仲間たちがMHP3に移行したので建てました。
ここは暇な狩人が集まるトコロ、「Kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです(^^
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう・・・・・(´・∀・;)
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎Kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・会長の寒いボケには必ず会長をいれましょう。(入れないと埋まります)
・会長のセクハラ発言は必ずスクショしましょう。(すればしばらくは楽しめます)
【注意事項】
待ち合わせ等する場合は、何処にいるか、部屋名等を解りやすくしておいて下さい、解りにくいと行きたくても行けない場合があります。
では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【副会長】          『イン率低下【小】』
・【ミギー】           『またね☆』←またね〜(^(エ)^)ノシ またね〜( ´ェ` )ノ☆ マタゲ〜(´-ω-`)ノ
・【貧困】            『痛撃5達人10…略してt5t10目指します』 
・【夜中にカレーを食べる神様】     『炭鉱夫』←この人のPS自体が神おまだと思ふ・・・
・【熊原】            『斬れ味4攻撃8、これで勝つる!o┤`・(ェ)・´├o』
・【サトシさん】        『アドパ板に主に出没するヌヌ剣の使い手』
・【熊の飼い主】       『ズンっ♪ズン♪ズン♪ズンココ♪人志ーィ!』←きよしの間違いでは?(-(ェ)-;)
・【とと】        『月光蝶』
・【NASA】        『おい、デュエルしろよ』←なに?デュエルだと?いやいやデュエルアサルトシュラウドだろそこは
・【酒豪姫】       『発動スキル:早食い+2 アイテム使用弱化』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『びんちょうタンは何回私を泣かせたら気がすむのでしょう……?』
・【会長『SEAMO NE-TA-』】    『副会長と交際中』
・【うっかりペネロペ】    『なんかいいことないなぁ、最近』
・【ダマス】         『ウェイクアップ ダン』
・【−('ω`)('ω`)('ω`)−】  『機械と萃香とコーラをこよなく愛する変人 たまに爆発する 安定の爆死』
・【豆の精】   『最近は2ndGをやってるよ』
・【不埒気】   『3歳の娘が ちん〇ん という単語を覚えたようだ・・・』
・【ぺか男】   『出張中inお茶の国』

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ


◎◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』


Q、あなたは、悪魔の実を食べてしまいました。その能力は何?

A.ヒトヒトの実 モデル「イケメン」 (´-∀-`)キラッ☆←イラッ★←泳げないイケメンってどうよ
A.ぺかぺかの実 モデル「ピエロ」 o(^-^o)(o^-^)oGOGO! ←モデル「REG」の間違いだろー(´-ω-`)
A.同じく、ペカペカの実 モデル「ドンちゃん」(`・ω・´)アマゾンゲーム!この前も30k出たよ^^
A.オニオニの実 モデル「雷鬼」 ごろごろどーん
A.ヒトヒトの実 モデル「エロ」 としか言いようがねーだろオイラのばやい・・・ Ψ(*`(Д)´*)Ψグヘヘヘ!!
↑エロを悪魔のみのせいにするとは卑怯なりっ!ぽーちゃまは基本がエロでクマクマの実 モデル「ディズニー」を食べたのですっ(´-ω-`)
↑シドイ! シドイワッ(;(ェ);)ブワッ あくまでも幼少の頃に食べた実のせいだというのに・・・・・・悪魔の実なだけに(-(ェ)-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.999 )
日時: 2011/05/15 22:23
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: sLdNaSXp)

「あれ?へたれさん来ないの?誰も来ないっぽい・・・・?日曜なのに残念・・・・」
って人がいるかもしれないので建ててみます
私も今は暇ですしね
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1000 )
日時: 2011/05/16 00:53
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: wJRvcYaw)
参照: ドボルの背中に惚れな、アムニスちゃん

ナナさん、すぴ、あやさん、へたれさんお疲れ様でした。
雑談少々狩り一杯でしたね。良きことです。
ガンガンいっている感じがとても良きことです。
ドボルラブ


ナナさん まぁ、弓の使用率的にアムニスちゃんが日の目を見る日が来るかどうかはまた別の話です。

すぴ 僕もガンプラとかガンガン作ってやりたいのですが経済的にアレなんですよね。でもクアンタは欲しい。

あやさん 厨武器が云々、弱いから云々ではなくランスだからこそランスを使っていくのです。

へたれさん 特に語ることが無いっスね。またです。



ではノシ

Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1001 )
日時: 2011/05/16 01:09
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 6B7UOytY)

ごきげんよう

へたれさん、ますみ、すぴこ、あやや、お疲れ様でした
明日も1限からあるのでこれで

おやすみなさい いい夢をね
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れる ( No.1002 )
日時: 2011/05/16 01:18
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: szneMLGz)
参照: 自称天地無双一騎当千剛槍

皆さんお疲れ様でした 多少でも狩り行けてよかったです

●マスミさん
そうそう  今のライトや弓みたいに強くなくて良かったと思ってるよ
それに、マイナーな武器を使いこなすってかっこいいじゃない!

そろそろテストであーる
では皆さんおやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れる ( No.1003 )
日時: 2011/05/16 10:36
名前: 夜勤さんin近畿地方 (ID: ge3zHsvY)
参照: (´-ω-`)腰いてぇ・・・

ふふふ…夜勤さんが帰ってきたよ うふふ
日の光が眩しいぜ 

●どむ
アムニスちゃん可愛いと思いますよ(^-^)b

●あやや
弓は元から強かった気がするんだぜ
確かに今作は新スキルの相性も抜群で飛び抜けてますがね

●ととチャン
昨日アマゾン中にボーナス連してたらロケットに引っ張られました
歌を歌ってました 何これ………はじめて………
あとは…………わかるな(^-^)b

さて、掘って寝て掘るか

Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1004 )
日時: 2011/05/16 19:57
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: qZehYZJE)

花火がみたいよ〜♪

●らつドン
きっと50Kは行きましたね。
羨ましいです少し頂戴☆(‘o‘)ノ
私は基本的に完全告知なので1・2・サンバ♪ですね
最近はなかなかお目にかかってませんが…
その代わりにショボショボのプレミアムBIGを引きます。
ロングフリーズをまた見たいどす

初見の時以来XRは7コンボ以上なりません

もう一度味わいたい32コンボ…p(´⌒`q)
ドンで負けないけど勝ち分が徴収されるため懐が寂しい今日この頃…



話は変わるが、エコ住宅が7月いっぱいってなんでや…orz
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1005 )
日時: 2011/05/16 20:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

モーレツにお寿司が食いたいっ!!!しかし生活費が・・・・・・・
と言うわけでスーパーのタイムサービスに行ってくるZE☆(´・∀・`)


今日は22:00頃入りまっすー(予定)(´-ω-`)

今日に限って鉄火しか残ってないとか・・・・・・・(´-ω-`)ショボン
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1006 )
日時: 2011/05/16 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Imr.itrS)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

さってー今からはいりまっす

暇なら着てくだしあ(´・∀・`)ノシ
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1007 )
日時: 2011/05/16 22:16
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 6B7UOytY)

なんでこう・・・・・私はいつも弾かれるんでしょうね?
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1008 )
日時: 2011/05/16 22:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Imr.itrS)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

ナナさーん 落ちちゃった?
とりま部屋建てて待ってるね(´・ω・`)ノ
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1009 )
日時: 2011/05/17 23:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

ナナさん、ねーさん、すぴこ、マスミ、あややんおちゅでしたー

●ナナさん
デモンズデータ上手い事いくといいですなぁ(´・∀・`)
むやみに警察呼んじゃダメですぞっ(`皿´)

●ねーさん
ソロもいいですが次は一緒にいきましょうね(´・∀・`)

●すぴこ
ガンプラ買うのはいいけど、置くとこないんちゃうのん?スイカも増えるし・・・・・(´-ω-`)
今日のすぴこは3着終了と予想ーm9(´・∀・`)
最後振り込みましたが逃げ切り一位です^p
↑むぅ・・・・やるようになったな すぴこ・・・・オイラはこないだボッコだったのに・・・(´-ω-`)

●マスミ
次回はオイラも蹴脚術発動して勝負じゃっ(`皿´)マケヘンデ

●あやや
これから隠さずに堂々とできるねっ☆ (´>∀<`)ノ キャー♪


では 皆様オヤスミなさいませ、コレだけは言っておきますオイラは実際は紳士です(´-ω-`) 
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れる ( No.1010 )
日時: 2011/05/17 02:59
名前: 夜勤さん (ID: kjhU.J9i)
参照: (´-ω-`)腰いてぇ・・・

ヘタレは眼鏡をかけた普通のサラリーマンでした(´-ω-`)パチヤデミマシタ
四字熟語で例えると「中肉中背」
ごく普通のオッサンです。でも見た目は若く見えます。きっと

夜勤いやだお………


●とと
ロケットが100Gほどで終わったなんて言えない……
ロケット中の上乗せが30Gなんて言えやしない……
でも+30kでした
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1011 )
日時: 2011/05/17 12:06
名前: へたれ (ID: V9EjCqih)
参照: (´-ω-`)体だるびっしゅ

どこのパチ屋やねんっ(・д・;)テキトーナコトヲ・・・
その横に「スラっと爽やか好青年」がいたと思うがそっちがオイラだ(´・∀・`)
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1012 )
日時: 2011/05/17 22:38
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: Yiha7jnG)

花火がしたいよ〜
休みがほしいよ〜
残業したくないよ〜

今日も元気に仕事をこなします(≧Д≦)ゞ

●らつドン
ロケットなんてそんなものです
上乗せなんてしたことないよΣd(・ω・`)

そして、葉月ルーレットは信じません絶対に!


やっぱりメ〇〇ダ〇ンしていたね☆
パニックを避ける為の処置と信じたいです
……怖いとですorz

>>1014
(´;ω;`)ヴァ、倍ぐらいの差がある…
でっでも、アマゾンゲームは3000オーバーだったもん…もん…
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1013 )
日時: 2011/05/17 19:03
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

斬れ味4達人8を引きました
これは神おまでしょうか? 詳しい人教えてちょ

匠4s3 匠4研ぎ師8 斬れ味4達人8 痛撃4s3 t5k8 装填速度6達人9 特殊攻撃6装填速度4  を所持
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れる ( No.1014 )
日時: 2011/05/17 21:19
名前: 夜勤さん (ID: kjhU.J9i)
参照: (´-ω-`)何このツキようは………

↑神おま?リストにあったかなその組み合わせ…?

●ととパパ
あの………エクストリームラッシュが………48連くらいしました………

夕方5時開始!投資1kドンBIG BB中ドン揃い AG総G数260で終了 間にREG
100G後自力AG……継続……BIG

BIG後自力AG……BIG

70G後またも自力AG……1回継続

AG終了後5G…【三連ドンを狙え!】( ´△`)ドーン!………あれ?次が押せない…

エクストリームラッシュへ………死ぬ→復活→死ぬ→復活……48連!!!(←うろ覚え)
上乗せG数一撃約780G!!!

それが計1650G継続!一撃3400枚!

終了後2G…【三連ドンを狙え!】Σ( ̄◇ ̄*)ドーン!!中段揃い!!

あれ………4350枚換金………

+86K(時給22k………
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1015 )
日時: 2011/05/17 22:38
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

とりあえず建てました
誰かかもおおおおおおん!!!!щ(゚д゚щ)
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1016 )
日時: 2011/05/17 23:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

2代目立てたので過去送りになったら気付いたひとロック解除してくだしあ(´・∀・`)

>>1取った人は責任もって抱腹絶倒なスレタイに仕上げることっ(´・ω・`)
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1017 )
日時: 2011/05/18 00:19
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: VmGc2pqz)
参照: サンダークロススプリットアタック!  貧弱貧弱〜!

ねぇさん、ナナさん、すぴ、ぷーさん、へたれさん、あやさんお疲れ様でした。
本日は二部構成kaiでした。
二代目が建ったようですね。
僕が次の次くらいに書き込む頃には二代目でしょうか。わかりません。

ねぇさん 中々碧玉が出ませんね〜 ねぇさんには悪いですがこれでこそモンハンと思ってしまいます。

ナナさん 読み進めていけばどんどんネタが待ち構えています。これは嘘をついている味だぜ?とかも忘れてました。

すぴ 最早チワワと言いにきただけのようにすら思える貴女は果たして何をしにきたのでしょう。

ぷーさん こやしを撒き散らす熊・・・・・・これは是非とも猟師の方々に以来をば。

へたれさん 最近狩りにいってませんね。おっさんですから?

あやさん 何をさせんぞ!と颯爽と現れたのか知りませんが・・・・・・・・フッ、手遅れと申しておきましょう。


ではノシ
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れる ( No.1018 )
日時: 2011/05/18 00:20
名前: 夜勤さん (ID: Fv/lBQeD)
参照: (´-ω-`)何このツキようは………

ナナさんの顔文字みてしまうとドキッとしてしまうのは俺だけだろう 滅多に使わないからね

GW中からパチの方は9連勝中……累計250kプラスでございやす

2代目スレ建て乙です
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1019 )
日時: 2011/05/18 01:07
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: cRStxyco)

ごきげんよう

へたれさん ますみ すぴこ あやや お疲れ様でした

●へたれさん
健康的に控えてるのかと思ったら、家に在庫がないだけだったなんて・・・
それでは私と同じです

●ますみ
いろいろ楽しみにしつつ先を読むことにするよ
ダイアーさんは突っ込まないでおいてあげるのが大人の優しさよ

●すぴこ
まさか、あんなに長く放置しても残ってるとは思わなかったね
普通はメッセンジャーに飛ばされると思うけど・・・・・なんでだろね?

●あやや
武器談義おつかれさま
ランスはもうちょい強化して欲しいよね

●らっちゃん
顔文字見てどきっとするだって・・・・・!?
貴方だけです、間違いなくw
やたら勝ってるようでなによりです
勝ち分を失わないように、引き際だけはしっかり見極めてね


であ、みなさん いい夢を   ノシ
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1020 )
日時: 2011/05/18 21:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

車のドア開けるときに顔打った・・・・・いてぇ(´;ω;`)
軟弱者メ私はいつもといっていいくらいぶつけておるわ いってぇの・・・
↑だってー駐車場の壁際に停めてスペース無いトコでドア開けたら角が目尻に当たったんだぜー(´-ω-`)
しかし、すぴこのブツケ率考えると我慢せなアカンのう(´・∀・;)ヨクウツモンナースピコ

今日は入りまっす 22:00頃かな?(´・ω・`)

↑顔うった!?  イタイノイタイノトンデケ   ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
へたれさんが22時に入るなら、私はその10分前にインして待ち構えよう・・・・・フフフフ
↑待ち伏せだと・・・(´-ω-`)DOKI☆DOKI 
やること出来たのでちっと遅くなるかもですじゃ(´・∀・`)

しかし、見事にアメとムチなコメントでごわす(´・ω・`)
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1021 )
日時: 2011/05/18 22:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: sC4Cbb8/)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

さってー今から入りまっすー暇ならきてくだしあ(´・∀・`)


しかし、けん制してるのかレスはいらないなぁ・・・・・
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れるのか?】 ( No.1022 )
日時: 2011/05/18 22:49
名前: AKL-U (ID: ZnHilWBN)

最近、スパロボ3周目をしながら掘り掘りしてます。
性能5s3(3個目)と溜5攻8(4個目)をゲットんです……はよ匠4s3カモン

↓なっ!?私を踏み台にしたぁっ!
Re: 【魚人の能力者は】乙の会-初めての乙kai-【溺れる ( No.1023 )
日時: 2011/05/18 22:49
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: pHSqQwzl)

じゃあ僕が踏み台になりましょう

遅くなりましたが、皆さん昨日もお疲れ様でした

●マスミさん
あの言葉にたいした意味はなかったのですよ・・・フフフ

●ナナさん
僕もドキッとしました///
自分でも、ランスの弱体化に対して文句ばかり言ってる印象がありますが
火力以外の点ではむしろ喜んでるくらいです
次回作で全く強化されなかったとしても、十分愛し続けられます(ノ゚O゚)ノ

今日は入れるだろうか・・・まあ入れても遅くなるのは確実かな(´・ω・`)

↓では、ラストの締め 頼んだよ!


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場