トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】
日時: 2011/02/16 14:27
名前: 夏蓮 (ID: NoYtOthi)

ハンターネーム【夏蓮】です。
パパ・ママは何かと用事が多くパーティーを途中で抜けなければなりませんよね?
1クエで抜けるのは申し訳なく、ついつい全準回るまでやっちゃって、子供が「お腹すいた〜」とか、「眠たい〜」などと言われちゃいますよね。
お互いパパ・ママならそんな事気にせず遊べるんじゃないか?と思いスレ立てちゃいました^^
みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう^^/

【アドパネーム】d-TOSHI-b
【ハンターネーム】夏蓮(カレン)
【得意武器】大剣
【パパ・ママ】パパ (ママもやってます)



メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.6 )
日時: 2011/02/16 21:04
名前: 夏蓮 (ID: ApydyvCT)

今子供の歯磨き中!!
今日は9:00過ぎから始めます〜^^

アドパ通常ステージE−10
部屋名【パパママハンター】
パスワード:0088

パパママハンターさん限定です^^
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.7 )
日時: 2011/02/16 21:49
名前: YUZUっきー (ID: cutWo86J)

YUZUっきーです。
まだ仕事中です(T_T)
今日は、厳しいかと・・・
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.8 )
日時: 2011/02/16 22:05
名前: 夏蓮 (ID: ApydyvCT)

>>YUZUっきーさん
了解です^^お仕事頑張ってくださいね。
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.9 )
日時: 2011/02/16 23:31
名前: ミギー (ID: gY7kTQK9)

初めまして
【アドパネーム】未定
【ハンターネーム】ART
【得意武器】双剣のみという偏った使い方
【パパ・ママ】パパ(家事も得意です)

いきなり現れて失礼します〜
会長という方のkai板に出入りしている者で上記のHNは諸事情ありまして仮名です
今はkaiはやっておりませんが、折角PS3があるのでアドパに入門しようと思ってる次第であります
近々に繋げる予定なので、繋げ次第狩りに参加させて下さいね^^
とは言っても子供がまだ一歳なので、寝てからになりますので主に夜ですがが・・・

ttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12696
普段は上記2G板オッサンスレにてSRと名乗っており、この板ではARTと名乗っております
以後お見知りおきを^^
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.10 )
日時: 2011/02/16 23:41
名前: 夏蓮 (ID: ApydyvCT)

>>ミギーさん
初めまして^^
こちらこそヨロシクですぅ^^

双剣いいですねぇ! モンスの足をシュパシュパっと切ってドシ〜ンと転ばすのは気持ちいいですよね^^
得意ではありませんが狩猟笛も使うんでサポート頑張っちゃいますよ@^^@
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.11 )
日時: 2011/02/17 01:23
名前: YUZUっきー (ID: hH8AMmmd)

>>ミギーさん
初めまして、YUZUっきーです。
機会があれば、ご一緒しましょう^^

>>夏蓮さん
お疲れ様です。
今日の狩りはどうでしたか?
私は、ハンマー一筋なので
飛ばしちゃうことをお許し下さい@^^@
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.12 )
日時: 2011/02/17 06:59
名前: 夏蓮 (ID: kkFCvVds)

おはようございます。
>>YUZUっきーさん昨日は遅くまで御苦労さまでした。
昨日私は奥さんとジンオウガとベリオ行った後、ニコ動でメイドさんのクエ見てましたわぁ^^
今日もアドパインする時はスレしま〜す^^/
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.13 )
日時: 2011/02/17 13:17
名前: YUZUっきー (ID: 3cuK424k)

こんにちわ^^

>>夏蓮さん
昨日は、一人寂しく、イビルに向かいました。
へたれなので1乙しましたが、なんとか・・・
あの時間の乙は、悲しさが倍増!!
今日もイン出来るか、わからないですが、
また声を掛けてください^^
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.14 )
日時: 2011/02/17 18:04
名前: ホイロー (ID: uuz8.TP3)

はじめまして、ホイローと申します。
他のグループに入ってやっていたのですが、妻子持ちは時間が合わず、
なかなか一緒にできませんでした。
ここは皆さんパパママですよね?それはいいですね♪
うちは5歳と3歳の娘二人なんですが、下のがなかなか寝てくれません。
せっかく早寝してくれても、嫁さんにテレビを制圧され、
しかたなく1人で狩りに行く毎日です。
タイミングが合えばなんですが、ご一緒させてもらえませんか?
時間は早くて11:00以降ですので、週末メインです。

【アドパネーム】 ホイロー(IDはhirotake_k_m_y)
【ハンターネーム】ユミコ
【得意武器】色々やってます
【パパ・ママ】パパ(ママはやってないです)

ここは年齢も近いと思いますので、話が合いますよね。
前のところは全体的に若くて、たまにジェネレーションギャップを感じるときが…。
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.15 )
日時: 2011/02/17 19:48
名前: 夏蓮 (ID: kkFCvVds)

>>ホイローさん
初めまして^^
わかりますよその気持ち!
ここの皆さまはパパママなので気軽に遊びましょう。
私も週末がメインなので是非ご一緒しましょう♪

>>YUZUっきーさん
夜中のイビルお疲れ様でした^^
1乙御苦労さまです^^:
イビルに一人で行くとは、なかなかの者ですな↑
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.16 )
日時: 2011/02/17 20:57
名前: 夏蓮 (ID: kkFCvVds)

そろそろインしま〜す。
スレ見て下さってるパパママさんもお気軽に入ってきてくださいね^^
1クエで抜けます・・・とかも全然OKですからね^^
部屋が満室になりましたら、お手数ですが【パパママハンター】でお部屋作ってくださいw

アドパ通常ステージE−10
部屋名【パパママハンター】
パスワード:0088

ボイチャ・キーボードチャットなんでもOKですよ^^
じゃあ楽しみましょう♪
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.17 )
日時: 2011/02/17 22:05
名前: YUZUっきー (ID: vcfM2B1K)

>>夏蓮さん
お疲れ様です。
今頃は、狩り真っ最中ですね^^
お褒めの言葉有難うございます。
ネコちゃん達のおかげです。^_^;

>>ホイローさん
初めまして、YUZUっきーです。
私も気持ち分かります。
ウチにも6才の男の子と1才の女の子が
いますので・・・
是非、ご一緒させて下さい@^^@
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.18 )
日時: 2011/02/17 22:14
名前: 夏蓮 (ID: kkFCvVds)

ジンオウガ討伐完了でしゅ^^
これからイベントクエ鈴蘭最強へ行ってきます^^
連戦すると思うので、暇な方参加待ってまぁ〜す^^
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.19 )
日時: 2011/02/17 23:33
名前: 夏蓮 (ID: kkFCvVds)

今日の狩り終了です^^
お疲れ様でした〜^^ノシ
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.20 )
日時: 2011/02/18 09:10
名前: ホイロー (ID: v.ZgjQOs)

夏蓮さん YUZUっきーさん

返答ありがとうございます!
嫁の顔色を伺いながら、通常のE-10へ突然行きますので、
その際はよろしくお願いします♪
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.21 )
日時: 2011/02/18 11:44
名前: YUZUっきー (ID: V6VZ7bFT)

>>ホイローさん
こちらこそ、宜しくお願いします^^
私もまだ一度も部屋には
行っていませんが...

>>夏蓮さん
昨日は、ジンオウガ討伐・イベクエ
ご苦労さまです。
私は未消化のドリクエやってました。
ティガ・ペリオ亜種狩ってました。
ペリオは嫌いです!!2乙しちゃいました。
ヘタレなので仕方ないですが・・・
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.22 )
日時: 2011/02/18 20:56
名前: 夏蓮 (ID: e.cE4rNQ)

みなさんこんばんわ^^ 夏蓮です。
21:30頃からインしま〜す。
御観覧のパパママさんも大歓迎ですよ♪

アドパ通常ステージE−10
部屋名【パパママハンター】
パスワード:0088

部屋が満室になりましたら、お手数ですが【パパママハンター】でお部屋作ってくださいw

では楽しみましょう^^
PS 嫁さんもインするので夏蓮の部屋はホスト2人です^^:

アドパネーム:d-TOSHI-b です


メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.23 )
日時: 2011/02/18 22:25
名前: 夏蓮 (ID: e.cE4rNQ)

すみません><
急用ができたので今日は部屋閉めます::

入られた方はお手数ですがお部屋の方作ってください^^:
明日また入りま〜す^^ノシ
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.24 )
日時: 2011/02/19 20:44
名前: YUZUっきー (ID: HepbuEnA)

こんばんは!

週末なのにテンション下がります↓
その訳は、
パパママハンターの部屋に行けないかもしれないから・・・
ちょこちょこ書き込みさせて頂いてるのに
報告するだけで参加できないことT T
泣けてきます・・・

最近やっとVCも購入しましたが、一度も使えずじまいです。
皆さんとご一緒する時に初VCしようと思います。

長々愚痴をこぼしてスイマセン!
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.25 )
日時: 2011/02/20 16:09
名前: 夏蓮 (ID: C2EehzNG)

こんにちは。夏蓮です。
今日21:00頃からインする予定です。
都合が合う方、一緒に狩りたいです^^

アドパ通常ステージE−10
部屋名【パパママハンター】
パスワード:0088
アドパネーム:d-TOSHI-b です

ホスト2人の予定です^^

>>YUZUっきーさん

ドンマイ!!

メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.26 )
日時: 2011/02/20 17:04
名前: ポポ (ID: JxuZs5pP)

こんにちは。ザコだけどなかまにいれてくだあい
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.27 )
日時: 2011/02/20 19:33
名前: 夏蓮 (ID: C2EehzNG)

>>ポポさん
はじめまして^^
全然OKですよ。
よろしくお願いします@^^@
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.28 )
日時: 2011/02/21 09:03
名前: ホイロー (ID: V.u37YWZ)

夏蓮さん

週末にINしたんですが、時間が遅かったせいか部屋が見つからず、
仕方なく野良ってました。
よろしければ、フレ登録させてもらいたいんですがどうでしょう?

メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.29 )
日時: 2011/02/21 20:38
名前: 夏蓮 (ID: Xwdc7sHN)

>>ホイローさん
こんばんは。夏蓮です。

週末ゴメンなさい>< 誰も来てくれなかったので寝ちゃいました::

フレ登録ぜひぜひですよ〜^^

ヨロシクです〜〜〜♪
メンテ
Re: パパ・ママハンター集まれ♪【アドパ】 ( No.30 )
日時: 2011/02/26 20:05
名前: YUZUっきー (ID: 6WNnylXB)

こんばんは! YUZUっきーです^^
最近、仕事の方が忙しくて、なかなかスレをみることができなかったので、皆さんどう過ごしているのかなと思い書き込みしました。

私のハンターライフは、集会所の未消化クエをこなしています。一人寂しく・・・

みなさ〜ん! 時間があえばよろしくで〜〜す^^
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場