トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】
日時: 2011/06/15 14:31
名前: WING ◆uzaoRH8PDk (ID: PYqUQ.tY)

クリック有難うございます

我ら狩猟団、【聖天狩猟団】です。
このチームには、HR制限がありません。
なのでどんどん入っておkです

      ★☆掟(ルール)☆★

■仲間になった人とは、しっかり仲良くし、けしてケンカや、悪口などは言わない。
■入った場合は、なるべく話し合いに参加すること。旅行、用事等が入った場合は、スレ主、または、団長に連絡すること。
■トリップをつける。(偽者防止の為に)
■荒らしは絶対しない。(一度でもしたことがある人は、入団できません。)
■入団する際は、必ずモンハンネーム、HR、得意な武器、防具、コメントを書いてから承認を受けること
■人を呼ぶ場合>>0などをつけるか、さんをつけて下さい。(s、やあだ名は禁止します)

         被災地のメッセージについて

この猟団では、被災地の宮城県、福島県、岩手県、などの復興を祈っています。なので、被災地へのメッセージを書いてくれると、うれしいと思います。お金などを、この猟団で集めることはできませんが、せめて、メッセージだけでも、送ってあげようという企画がありますので、ご協力お願いします。



     ◆◇内容◇◆

・モンハンについて語り合う
・教えあったり、助け合ったりする
・家が近い人は、いっしょにやっても全然OK
・オンラインプレイが出来る人でやってもOK
・学校が同じ、塾などが同じという人もはなしあってOK
・絆を深め、仲良くし、精一杯活動する。

     〜メンバー〜

スレ主 【WING】
団長  【    】
副団長 【¥龍chan/】
副団長 【    】
集会長 【DAISUKE】
集会団員【    】
集会団員【    】
団員  【    】
団員  【    】
団員  【    】
団員  【    】

   〜団長、副団長、集会長説明〜

一、団長
◎みなさんもしってのとおり、チームの中心人物です。このチームの団長の役割を説明します。

・連絡を受け取る。
・チームをまとめる。
・チームの責任を持つ

これが団長の役割です

二、副団長
◎副団長は団長の次に重要な役割です。その役割はこれです。

・団長がいないとき(旅行、用事がありいないとき、)に団長の代わりとして、やる役割です。
・団長のサポートをする。(いそがしい仕事など・・)

三、集会長
◎集会長は、結構大変な仕事です。その役割を説明します。
・オンラインの計画を立て、それを実行するまで、が集会長の役割。
・猟団をいろんなイベントで盛り上げる。
・ただし、その役割だけでなく、話し合いなどにも進んで活動する。

   チーム予定表
6月

月  なし 普通にコメントしておkです。
火  なし   上と同じ      
水  スレ主からの新入部者紹介(第二水曜日)
木  集会長DAISUKEさんからのイベント
金  なし (イベント期間残り一週間と6日)

話し合い予定日 【2011年  月 日 ( 曜日) :  】
話し合い内容 【             】
主な話し合いのメンバー 【       】※別にこれ以外の人が来てはいけないなど言う設定はしていません。逆にほか方々も来てくれるとうれしいです^^
提案者【    】
話し合いに使うチャット機能【ハンターチャット】
URL 【http://mhp3rd.chatx2.whocares.jp/
     〜メンバー詳細〜

名前 WING
MHN【WING】
HR 【6】
武器 【太刀、双剣なら何でもおk】
防具 【リオソウル一式】
コメント 【スレ主として頑張るのでよろしくお願いします】

MHN【KAZKI】※話し合い活動が少ないです
HR 【6】
武器 【大剣】
防具 【ナルガS一式】
コメント 【たまにサブすることがあるのでその時は手伝いお願いします】

MHN【シン】※話し合い活動が少ないです
HR【6】
得意な武器【太刀】
防具【マギュラS一式】
コメント【入団希望です^^よろしくお願いします】

MHN【みか】※話し合い活動が少ないです
HR 【6】
武器 【狩猟笛】
防具 【ペッコUとスカラーの混合】
コメント【あまり上手くないですがよろしくお願いします><】

名前 DAISUKE※最近話し合い活動&役割活動が少ないです
使用武器太刀
HR6
防具エスカドラ又はアカム
コメント アトパなど出来ませんがよろしくお願いします。

MHN【miso】※話し合い活動が少ないです
HR【2】
武器【太刀だったり双剣だったりガンランスだったり

防具【ガンキンメイル、インゴットヘルムなど防御力が高いのを片っ端から装備しています・・・・】
コメント【みなさんHRが高くて場違いな気がしますが・・・
誰かといっしょに狩りに行きたかったのでよろしくお願いします。(アトパだけです)】

名前 アルバ※話し合い活動が少ないです
MN YUUITI
HR 6
武器 ヘビィとアックス以外ならOKです
防具 モンスターによって変えます。
コメント モンハンの腕には自信があります。よろしくお願いします。

MHNはPONE※話し合い活動が少ないです
HR1
武器 双剣か弓
コメント 3rd初心者ですがよろしくお願いします

[ハンターネーム]¥龍chan/ すばらしい副団長だと思います!
[HR]6
[得意武器] 太刀 ライト
[防具]いろいろ
[コメント]よろしくお願いしますm(_ _)m

ハンターネーム【furi soul】※話し合い活動が少ないです
HR 【1】
得意武器:太刀、弓、スラアク
あまり上手くありませんが宜しくお願いします

今月のおめでた日

まだありません。今月もいい月にしましょう!

今月の不幸日
まだありません。ここに何も載らないようにしましょう!


   〜まだ続く東日本大震災にメンバーから一言〜

WING(スレ主)
【被災地の人々が一日でも早く復帰することを願っています。多くの人が亡くなっていますが、気持ちは、すごい落ち込んでる感じではないので、その気持ちを持って欲しいです。頑張れ日本。負けるな日本。くじけるな東北。あきらめるな東北。本当にこちらでも祈っています。】

¥龍chan/
[僕も宮城県に住んでいるので被災地の人の気持ちはよーくわかります。一刻も早く幸せな日が来ることを心から祈っています]


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.157 )
日時: 2011/06/15 14:21
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: PYqUQ.tY)

>>154
アトパか?オレは行ける時が全然ないかもしれない。

>>155
一回だけ言うな

誰がどう見ても中3には、見えないwww
小1以下だと思うよw

てかコイツはやっぱりかまってほしいようだw
だって>>150にあきてきたからここには来ないと言ってるが結構来てるからなw

正直言って仲間に入れてほしいとか?まぁもう入れないがなw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.158 )
日時: 2011/06/15 17:47
名前: UMEBOX ◆wSaCDPDEl2 (ID: 1xclPfmO)

はじめまして('∀`)
入団希望したいんですが、ここ今活動してますか?

一応自己紹介だけしておきます
MHN【UMEBθX】
HR 【6】
武器 【銃槍とか弓とか】
防具 【どんぐり(;^ω^)】
コメント【昔黒猫さんに地図をもってかれたとき、フィールドで迷子になりました(;´Д`)以降黒猫恐怖症です(´▽`)後、アクションゲーム自体そんなに得意ではないので3乙するときもありますが、そんときは生暖かい目で見守ってやってください<m(_ _)m>】
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.159 )
日時: 2011/06/15 22:07
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: nRo7sgeR)

>dorago778
俺もUVER好きだよ^^
ものともせず行こうぜ Hear We Go
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.160 )
日時: 2011/06/19 09:49
名前: XsourukunX (ID: NxhQrVir)

こんにちは^^
入団希望したいです!

MHN【singo】
HR【6】
武器【双剣・ライトボウガン・太刀・大剣・】
防具【武器によって】
コメント【一応ハンターランク6ですが苦手なモンスターや一人では狩れないモンスターがいます。是非入団お願いします。】

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.161 )
日時: 2011/06/20 18:38
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: SOvOKTIx)

おお・・・・来た!来た!

>>158
これからよろしくお願いします!話し合いにしっかりと参加してくださいねw

>>160
こんにちは!これからよろしくお願いします。話し合いにもちゃんと参加してくださいね。
てか、武器いろいろ使えるのですね(・ω・)
それとトリップをつけてくださいね。

一匹荒らしがいるのでw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.162 )
日時: 2011/06/21 20:37
名前: XsourukunX ◆4XnS5OgSrI (ID: 26vVD2l4)

すいません。

これからよろしくお願いします^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.163 )
日時: 2011/06/25 11:30
名前: toratakuya ◆nraL4YBCH. (ID: iQelnERQ)

連絡しなくてすいません!

パソコンが没収されてました!

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.164 )
日時: 2011/06/26 15:01
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: E9yRaxx5)
参照: 【(・ω・)】うぃ。元気ィ?

あり?
最近下がってるぜィ

上げましょ。上げましょ。
今日は暇だったなぁ〜・・・・・・・
このスレは暇にならないようにしよぅ〜
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.165 )
日時: 2011/06/30 20:21
名前: toratakuya ◆nraL4YBCH. (ID: 0ayyini9)

やりましたよ!!

HR2に上がりました!これからもがんばります!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.166 )
日時: 2011/07/02 17:04
名前: うるる (ID: piuQTl4E)

ティがレックスに苦戦してます・・  だれかアドバイスくださーい
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.167 )
日時: 2011/07/03 13:45
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: AlT2/RSt)

お久〜♪

>>165
おお!オメデト!
今度はHR3ですね!
あ。HR3に上がる緊急クエは、ジンオウガですよ^^

>>166
ティガレックスですかー。そうですね・・・・素早いので罠、閃光玉、麻痺武器などを使ってみてはどうでしょうか?

龍cahnさん最近来てないな。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.168 )
日時: 2011/07/03 18:41
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: MeEEC25I)

こんちゃぁーーーーっす♪
最近来れなくてすみませんm(_ _)m
テスト三昧で忙しい日々ですorz

HRおめでーす^^

ティガは大剣など振り向き溜め3でたおせますよー。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.169 )
日時: 2011/07/04 16:01
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: VNwGkPSD)

>>168
あ。そうだったのか。
今度からはオレか副団長に言うように・・・・と言いたいところだが、御主がその副団長でござったなw

まあものともせず頑張っていこうやないか^^
それに最近平和になったからな。

テストかー俺も夏休み前に90点合格の数学と国語のテストがあるぜィw
まあオレの場合テスト勉強をしないで受ける奴だがなww
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.170 )
日時: 2011/07/08 21:46
名前: XsourukunX ◆4XnS5OgSrI (ID: HPrgq27E)

誰か演習クエスト手伝ってもらえませんか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.171 )
日時: 2011/07/09 17:47
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: nyUwCgp6)
参照: 今日も平日休みだァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!こないだのめっしとのタイムは7:19でいw

ぐああああああああああああああああああああ!!!!!!!
モンハンのデータが消えたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

また1からやり直しじゃんかよォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

ってことでオレはしばらくモンハンを進めるのでスレには来られないぜィ・・・・・・。
それまで龍cahnよろしく!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.172 )
日時: 2011/07/13 21:29
名前: AR (ID: BbH7WcNf)

入りたいです
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.173 )
日時: 2011/07/13 21:32
名前: AR (ID: BbH7WcNf)

入りたいんですけどどんなこと書いたら良いですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.174 )
日時: 2011/07/13 21:37
名前: AR (ID: BbH7WcNf)

防具  ジンオウ シリーズ                             武器ヘビィボウガン                             防具オススメ教えて下さい!                           武器オススメ教えて下さい!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.175 )
日時: 2011/07/13 21:39
名前: `R (ID: BbH7WcNf)

範囲広いなぁ
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.176 )
日時: 2011/07/13 21:40
名前: `R (ID: BbH7WcNf)

すいません
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.177 )
日時: 2011/07/16 17:43
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: .ak/kSiP)
参照: ガリガリ君って太ってんのになんでガリガリ君なんだ?今食ってるんだけどね・・・・・

お久^^

>>172
入団希望ですね^^
おkですけど、一行の書き込みはやめてくださいねw

それと自己紹介、コメントを書いてからの正式入部になりますのでそこらへんはご理解、ご協力お願いします。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.178 )
日時: 2011/07/17 14:05
名前: ヅンオウガ (ID: n/LfQxoY)

ははははは!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.179 )
日時: 2011/07/17 14:07
名前: `R (ID: n/LfQxoY)

あっすいません昔やってたのと違くてモンハンみたいにすぐできませんね       あとオフ会とかやらないんですね(行けないケド)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.180 )
日時: 2011/07/17 16:52
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: HcyD8Fcj)
参照: ガリガリ君って太ってんのになんでガリガリ君なんだ?今食ってるんだけどね・・・・・

>>179
自己演出してももだですよ。
>>178は、Rさんですよね?

荒らし行為をしたので入団を認めません
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.181 )
日時: 2011/07/21 09:58
名前: レイ ◆lQMYKGRLnc (ID: M5PFHpO8)
参照: 暇人=オ・レ!  夏だ!海だ! 夏休みだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

すいませんが・・・・言いたくないんですが・・・

ロックします。人数も少ないし、第一荒らしがいたのでロックしますね・・・・

いままでこの【聖天狩猟団】にいた人、いままでありがとうございました。

これにて【聖天狩猟団】は解散とします。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場