トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】
日時: 2011/06/15 14:31
名前: WING ◆uzaoRH8PDk (ID: PYqUQ.tY)

クリック有難うございます

我ら狩猟団、【聖天狩猟団】です。
このチームには、HR制限がありません。
なのでどんどん入っておkです

      ★☆掟(ルール)☆★

■仲間になった人とは、しっかり仲良くし、けしてケンカや、悪口などは言わない。
■入った場合は、なるべく話し合いに参加すること。旅行、用事等が入った場合は、スレ主、または、団長に連絡すること。
■トリップをつける。(偽者防止の為に)
■荒らしは絶対しない。(一度でもしたことがある人は、入団できません。)
■入団する際は、必ずモンハンネーム、HR、得意な武器、防具、コメントを書いてから承認を受けること
■人を呼ぶ場合>>0などをつけるか、さんをつけて下さい。(s、やあだ名は禁止します)

         被災地のメッセージについて

この猟団では、被災地の宮城県、福島県、岩手県、などの復興を祈っています。なので、被災地へのメッセージを書いてくれると、うれしいと思います。お金などを、この猟団で集めることはできませんが、せめて、メッセージだけでも、送ってあげようという企画がありますので、ご協力お願いします。



     ◆◇内容◇◆

・モンハンについて語り合う
・教えあったり、助け合ったりする
・家が近い人は、いっしょにやっても全然OK
・オンラインプレイが出来る人でやってもOK
・学校が同じ、塾などが同じという人もはなしあってOK
・絆を深め、仲良くし、精一杯活動する。

     〜メンバー〜

スレ主 【WING】
団長  【    】
副団長 【¥龍chan/】
副団長 【    】
集会長 【DAISUKE】
集会団員【    】
集会団員【    】
団員  【    】
団員  【    】
団員  【    】
団員  【    】

   〜団長、副団長、集会長説明〜

一、団長
◎みなさんもしってのとおり、チームの中心人物です。このチームの団長の役割を説明します。

・連絡を受け取る。
・チームをまとめる。
・チームの責任を持つ

これが団長の役割です

二、副団長
◎副団長は団長の次に重要な役割です。その役割はこれです。

・団長がいないとき(旅行、用事がありいないとき、)に団長の代わりとして、やる役割です。
・団長のサポートをする。(いそがしい仕事など・・)

三、集会長
◎集会長は、結構大変な仕事です。その役割を説明します。
・オンラインの計画を立て、それを実行するまで、が集会長の役割。
・猟団をいろんなイベントで盛り上げる。
・ただし、その役割だけでなく、話し合いなどにも進んで活動する。

   チーム予定表
6月

月  なし 普通にコメントしておkです。
火  なし   上と同じ      
水  スレ主からの新入部者紹介(第二水曜日)
木  集会長DAISUKEさんからのイベント
金  なし (イベント期間残り一週間と6日)

話し合い予定日 【2011年  月 日 ( 曜日) :  】
話し合い内容 【             】
主な話し合いのメンバー 【       】※別にこれ以外の人が来てはいけないなど言う設定はしていません。逆にほか方々も来てくれるとうれしいです^^
提案者【    】
話し合いに使うチャット機能【ハンターチャット】
URL 【http://mhp3rd.chatx2.whocares.jp/
     〜メンバー詳細〜

名前 WING
MHN【WING】
HR 【6】
武器 【太刀、双剣なら何でもおk】
防具 【リオソウル一式】
コメント 【スレ主として頑張るのでよろしくお願いします】

MHN【KAZKI】※話し合い活動が少ないです
HR 【6】
武器 【大剣】
防具 【ナルガS一式】
コメント 【たまにサブすることがあるのでその時は手伝いお願いします】

MHN【シン】※話し合い活動が少ないです
HR【6】
得意な武器【太刀】
防具【マギュラS一式】
コメント【入団希望です^^よろしくお願いします】

MHN【みか】※話し合い活動が少ないです
HR 【6】
武器 【狩猟笛】
防具 【ペッコUとスカラーの混合】
コメント【あまり上手くないですがよろしくお願いします><】

名前 DAISUKE※最近話し合い活動&役割活動が少ないです
使用武器太刀
HR6
防具エスカドラ又はアカム
コメント アトパなど出来ませんがよろしくお願いします。

MHN【miso】※話し合い活動が少ないです
HR【2】
武器【太刀だったり双剣だったりガンランスだったり

防具【ガンキンメイル、インゴットヘルムなど防御力が高いのを片っ端から装備しています・・・・】
コメント【みなさんHRが高くて場違いな気がしますが・・・
誰かといっしょに狩りに行きたかったのでよろしくお願いします。(アトパだけです)】

名前 アルバ※話し合い活動が少ないです
MN YUUITI
HR 6
武器 ヘビィとアックス以外ならOKです
防具 モンスターによって変えます。
コメント モンハンの腕には自信があります。よろしくお願いします。

MHNはPONE※話し合い活動が少ないです
HR1
武器 双剣か弓
コメント 3rd初心者ですがよろしくお願いします

[ハンターネーム]¥龍chan/ すばらしい副団長だと思います!
[HR]6
[得意武器] 太刀 ライト
[防具]いろいろ
[コメント]よろしくお願いしますm(_ _)m

ハンターネーム【furi soul】※話し合い活動が少ないです
HR 【1】
得意武器:太刀、弓、スラアク
あまり上手くありませんが宜しくお願いします

今月のおめでた日

まだありません。今月もいい月にしましょう!

今月の不幸日
まだありません。ここに何も載らないようにしましょう!


   〜まだ続く東日本大震災にメンバーから一言〜

WING(スレ主)
【被災地の人々が一日でも早く復帰することを願っています。多くの人が亡くなっていますが、気持ちは、すごい落ち込んでる感じではないので、その気持ちを持って欲しいです。頑張れ日本。負けるな日本。くじけるな東北。あきらめるな東北。本当にこちらでも祈っています。】

¥龍chan/
[僕も宮城県に住んでいるので被災地の人の気持ちはよーくわかります。一刻も早く幸せな日が来ることを心から祈っています]


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.3 )
日時: 2011/03/12 10:52
名前: KAZKI ◆5.cVCxzdwA (ID: Pu1tY4rw)

MHN【KAZKI】
HR【6】
得意な武器【大剣】
防具【ナルガS一式】
コメント【たまにサブをするときもあるのでその時はお手伝いお願いします】
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.4 )
日時: 2011/03/12 16:49
名前: WING ◆N.NbGCtfvc (ID: ov/XpeXj)

これからよろしくお願いしますね
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.5 )
日時: 2011/03/12 16:58
名前: WING ◆N.NbGCtfvc (ID: ov/XpeXj)

結構集まり次第、話し合いを開始します

ちなみにトリップを変えました
まあ理由はくだらないですが
だって地震で壊れたなんていえないじゃないですか
あ・・・言っちゃったww
1が壊れたんであと=か
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.6 )
日時: 2011/03/12 21:18
名前: dorago778 (ID: /85EgBGS)

名前mhnじゃなくてプレイヤー1です。わかりずらくてすいませんでした
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.7 )
日時: 2011/03/14 14:50
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: Vd25LqNr)

いえいえこちらこそすいません
なおしておきます^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.8 )
日時: 2011/03/16 08:26
名前: dorago778 (ID: CXAVoADU)

なかなか人集まらないですね^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜 ( No.9 )
日時: 2011/03/16 15:48
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: t9yJmHYv)

そうですね〜
どうしよう・・・・・・・!!
そうだ!!ルール変えよう!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.10 )
日時: 2011/03/17 08:11
名前: dorago778 (ID: dTB7KuKS)

どんなルール? 今入った人にはな、なんと・・・みたいな?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.11 )
日時: 2011/03/18 15:50
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: PYqUQ.tY)

そうだなあ・・・
ルール厳しすぎると思いますかねぇ・・・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.12 )
日時: 2011/03/18 20:24
名前: dorago778 (ID: xGEQAjsq)

もうこの際、3人だけのチームとかww
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.13 )
日時: 2011/03/18 20:57
名前: シン (ID: asVwvsNQ)

MHN【シン】
HR【6】
得意な武器【太刀】
防具【マギュラS一式】
コメント【入団希望です^^よろしくお願いします】
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.14 )
日時: 2011/03/19 09:27
名前: dorago778 (ID: E.F9Wf70)

やっと入ってきてくれたぁぁ
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.15 )
日時: 2011/03/19 15:18
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: 7sYwQn6k)

ふう〜なかなか集まらないですね・・・・・
一応、話し合いを始めましょう!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.16 )
日時: 2011/03/20 08:46
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: .ak/kSiP)

シンさんとdorago778さんは、トリップつけないのですか?
一応つけといて下さいな。
偽者が来る場合があるので!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.17 )
日時: 2011/03/21 01:16
名前: シン ◆aoLWL.Af0Y (ID: LQZO4eYY)

了解です^^

後、話し合いなら、日時等とアドホックパーティーの部屋位置を決めてチャットで話し合った方がスムーズではないでしょうか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.18 )
日時: 2011/03/21 13:47
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: HcyD8Fcj)

そうですね・・・・・
今週の木曜日の5:30分からってのはどうでしょうか?けど自分いけない場合があります。
姉が使う場合があるので、まあ無理やり貸してもらいますww
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.19 )
日時: 2011/03/21 14:48
名前: ミカ (ID: KHv.QGDj)

名前 みか
MHN【みか】
HR 【6】
武器 狩猟笛
防具 【ペッコUとスカラーなどの混合】
コメント 【あまり上手くないですがよろしくおねがいします><】

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.20 )
日時: 2011/03/22 17:12
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: .Lgmlw5O)

みかさん。
楽しんでいってくださいネw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.21 )
日時: 2011/03/22 22:46
名前: 入団希望の通りすがり (ID: Ky7yJjLv)

ノネムですみませんが、この狩猟団は何使ってモンハンするんでしょうか?
アドパやネトパやKai、MHTとかがあると思うのですが...

どこかに明記しておかないと、入団後に
「自分アドパないんで抜けます」
みたいな人が出てくるかもですし、書かれてないと入りにくいです。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.22 )
日時: 2011/03/24 15:56
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: jz/m396o)

>>21
別に、オンラインが出来る人は、やってもいいということなので、話し合う、助け合うだけでもいいといってるんです。家が近い人もやっても言いということです。
その辺は、ご理解下さい

ところでではいるんですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.23 )
日時: 2011/03/25 10:36
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: M5PFHpO8)

すいません・・木曜日に停電だったので、いけませんでした・・・
本当にすいませんでした・・・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.24 )
日時: 2011/03/26 07:53
名前: dorago778 (ID: b66Xfe9V)

なかなかコメできなくてすいませんでした
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.25 )
日時: 2011/03/26 07:56
名前: dorago778 (ID: b66Xfe9V)

アドパとかでやりません? 
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.26 )
日時: 2011/03/27 10:42
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: lZM.ONNT)

そうですね〜・・・・・
アトパでもいいんですけど・・・・・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.27 )
日時: 2011/03/29 14:27
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: E9yRaxx5)

最近来ないなあ・・・・
もうちょっと上げましょうよ・・・・ぉ
どうしても来ない場合はロックということも考えておりますけど・・・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.28 )
日時: 2011/03/29 14:51
名前: DAISUKE (ID: auHntunV)

名前DAISUK
使用武器太刀
HR6
防具エスカドラ又はアカム
コメントアドパなどができませんがよろしくお願いします!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.29 )
日時: 2011/03/29 18:25
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: E9yRaxx5)

お!新入部員!!
これからよろしくお願いしますね。
・・・あ!あとトリップはつけといて下さい。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.30 )
日時: 2011/03/29 20:57
名前: DAISUKE (ID: auHntunV)

トリップってなんすか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.31 )
日時: 2011/03/29 23:23
名前: Miso (ID: 4M1/zHh3)

MHN【Miso】
HR 【2】
武器 【太刀(双剣だったりガンランスだったり・・・)】
防具 【ガンキンメイル、インゴットヘルムなど防御力が高いのを片っ端に装備しています・・・】
コメント 【皆さんHRが高くて場違いな気がしますが・・・
      誰かと一緒に狩りに行きたかったので・・・よろしくお願いします。(アドパだけです)】
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.32 )
日時: 2011/03/30 08:52
名前: dorago778 (ID: kWoF2/6J)

お!新入部員二人もきた!よろしくです^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.33 )
日時: 2011/03/30 08:56
名前: dorago778 (ID: kWoF2/6J)

そろそろ活動始めません?あとトリップって何ですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.34 )
日時: 2011/03/30 21:46
名前: アルバ (ID: s0tZ9gnO)

入団希望です
名前 アルバ
HN YUUITI
HR6
武器 ヘビィとアックス以外ならOKです
防具 モンスターによって変えます!!
コメント MHの腕には自信があります!宜しくお願いします!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.35 )
日時: 2011/03/30 21:43
名前: アルバ (ID: s0tZ9gnO)

連レスごめんなさい
僕小6ですがもうすぐ中1なのでこれない時もありますが、
来れる時はきます
あとアドホは友達の家でしか出来ませんので時間は限られます
分からない事あったら僕が知ってる範囲内で教えます
あとトリップてどうやってつけるんですか?
そして最後に、
これから宜しくお願いします!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.36 )
日時: 2011/03/31 08:34
名前: うるる (ID: SXNG5jW0)

入団希望 MHNはPONE HR1 武器 双剣か弓 3d初心者ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.37 )
日時: 2011/03/31 10:15
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: 1nK6yYVE)

返信送れてすいません
>>31>>34>>36
これからお願いします。荒らし等はしないように!

え〜トリップというのは、偽者防止の止めにするのですが、やり方を言います。

やり方
名前を入れます
【WING
その後が重要です。
【WING#
「きごう」と入れると#←このようなものがあると思います。
そして
【WING#abcdefg】
のようにします。
#の後は自分が忘れないような文字にしたほうがいいです。
そうすると提示板に
【WING◆IQMYKGRLnc】
などと出されます。
これで完了です。長文スマソ
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.38 )
日時: 2011/04/01 12:03
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: XJJIEIs3)

わかりました
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.39 )
日時: 2011/04/01 15:28
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: G44mxy2Y)

ところで団長や副団長などを決めたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
ただし、団長と副団長と集会長を決まるまでは、入団受付を一時停止させてもらいますが・・・・
ご返事待ってます!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.40 )
日時: 2011/04/01 16:59
名前: うるる (ID: S7chiysD)

団長とか決めるとよりグループっぽくなっていいと思いますよ(^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.41 )
日時: 2011/04/01 19:10
名前: DAISUKE ◆TzatxHwm2Y (ID: T4.gyhOT)

こんな感じでいいですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.42 )
日時: 2011/04/01 19:14
名前: DAISUKE ◆TzatxHwm2Y (ID: T4.gyhOT)

集会長に立候補します!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.43 )
日時: 2011/04/01 19:40
名前: うるる (ID: ThJZZJ.0)

団長や副団長には団員にはないやる事などはあるんですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.44 )
日時: 2011/04/02 09:35
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: hKF760E.)

副団長に立候補します!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団受付中!!】 ( No.45 )
日時: 2011/04/02 15:18
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: WYiT1AFW)

はいでは、しばらく入団受付を中止しますので、団長や副団長を決めていきましょう。
それで>>42>>44は、決まりでいいなら、そうします。

>>43
もちろんです。
連絡を受け取ったり、チームをまとめたりするのが団長です
副団長は、団長がいない場合(旅行以外にもしばらく来られないという理由)ときがあるので、その時は僕か、副団長のdorago778さんが団長の代わりをやることになります。
集会長というのは、オンラインや何かこの聖天狩猟団でイベントをやる場合の、役割があります。
集会長は、この猟団を盛り上げる役割でもあります。

長文スマソw
うるるさんないかやりたいのありますか?
あ!ちなみに新しい役割に「集会団員」というのを追加しておきます。
いろいろ>>00を変えるかもしれません。
では!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.46 )
日時: 2011/04/03 16:38
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: 0TuFo5hl)

説明どうもです^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.47 )
日時: 2011/04/04 09:16
名前: アルバ◇asutoron (ID: khs2E01E)

上げます
トリップってこういう感じですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.49 )
日時: 2011/04/04 09:40
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: khs2E01E)

集会団員立候補します早速案だしときます
TAをやるなんてどうですか?
一様案だしときます
それならアトホ出来ない人も楽しめるかと
TA分かると思いますが説明しときます
TAとはタイムアタックというもので、このスレで
大型モンスターの狩猟をタイムアタックするという企画です
まあタイムを競うということですね
どんなモンスターを狩るかは
集会隊長や集会団員がきめて>>0
に更新
ルール
集会係がアイテムの個数、武器、防具などを決めますその個数以上の所持は禁止
どんなモンスターを狩るかはみんなで案を出し合いますその中のどれかを選ぶ

まあこれくらいです長文スイマセン
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.50 )
日時: 2011/04/04 09:30
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: xdTwd5v/)

んんんん?
>>47-48なんか違いますね・・・・
「きごう」って打つんですよ。
そうすると、#のようなものが出てくるのでその後に自分の好きな文字を打てばいいです。

【WING#abcdefg】
     ↓
【WING#IQMYKGRLnc】

やっぱ団長が余ったか・・・・

誰かやりませんかね?団長最後にすると、全員役割決まってて団長が入れない可能性があるのではやめに決めたいのですが・・・・・。

自分的に良く話し合ってるdorago778さんがいいなあと思っていたのですがね。

まあいいです。副団長がいちよういるので、副団長に団長が決まるまで、団長代わりとしてやってもらいたいです・・・・。または、自分が決まるまでやるか・・・・。

長文すいませんでした。いつもいつも・・・。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.51 )
日時: 2011/04/04 09:42
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: khs2E01E)

スイマセンこうですかな?
ご迷惑かけました
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.52 )
日時: 2011/04/05 09:08
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: .KwsV1H7)

団長などに立候補は誰かいないんですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.53 )
日時: 2011/04/05 09:30
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: Aw7lkHTx)

僕は集会団員に立候補です
>>49にTAのルールを載せてあります
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.54 )
日時: 2011/04/05 17:47
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: .KwsV1H7)

TAいいですね!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.55 )
日時: 2011/04/05 17:48
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: .KwsV1H7)

ぜひやりたいです!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.56 )
日時: 2011/04/05 21:01
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: Aw7lkHTx)

ありがとうございます
しかしWINGさんのきょかがなければいけません
それと集会団長のDAISUKEさんの許可も必要、
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.57 )
日時: 2011/04/06 15:59
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: AlT2/RSt)

ん?
ああ・・・・
TAね・・・・。
でも、しばらくモンハンできなくなります。
書き込みは出来るんですが、しばらく部活続きになって、出来なくなるかもしれません。

あ!あと一行レスはやめて下さいね。
僕の許可はいいですが、DAISUKEさんの許可はわかりません。聞いてくださいね。

そうそう!今度からこの猟団でTAやりませんか?
ソロでいいのでタイムを教えて下さい。

今からお題を出します!

クエスト名 【月下雷鳴】
モンスター 【ジンオウガ一体】
レベル 村クエ下位

条件 【防具は持ってる中で、一番使ったことがないもの、武器は、無属性の武器、アイルーはオトモレベル13以下。】

HR1〜3の人は、何か自分で考えてタイムを教えて下さい。
長文すいませんでした(ゝж)<ゴメンナサイ!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.58 )
日時: 2011/04/06 17:49
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: QgXlZau5)

タイム4分30秒でした!スラアクで防具はエスカドです!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.59 )
日時: 2011/04/07 15:10
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: VNwGkPSD)

>>58
早いな〜オレこないだやったら5分22でしたよ

それと一行レスはやめて下さいね、
お願いします。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.60 )
日時: 2011/04/08 06:52
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: hFyJt8pp)

1行レス気をつけます。
まだ団長など決まってませんが、ほんとに誰かやりたい人いません?
あと話し合いにもっと積極的に参加しましょうよ^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.61 )
日時: 2011/04/08 20:59
名前: うるる (ID: eprMwKVe)

コメントなかなかしていなくてすいません。 団長は僕はちょっと遠慮しておきます。短文すいません
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.62 )
日時: 2011/04/10 18:50
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: jRtBC1ao)

そうですか・・・
誰かいませんかねぇ
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.63 )
日時: 2011/04/13 08:54
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: l0d4Du90)

2分16秒です
防具 ジンオウ
武器 ユクモノタチ最大強化
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.64 )
日時: 2011/04/18 14:56
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: 7sYwQn6k)

お久しぶりです〜
最近部活ばっかで、書き込みできませんでした。
なんか下がってきましたね・・・・
上げましょうよ!

いまさらなんですけど、・・・って地震!??
言ってるそばから地震きたww!
てことで地震大丈夫でしたか???
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.65 )
日時: 2011/04/20 17:23
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: HcyD8Fcj)
参照: 風邪ひいたw

うわあ〜・・・・
今日、風邪ひいて、学校休んだあ〜・・・
何だよ今日せっかくの体育の授業あったのにィィ!!
(/ω\)<ふえっくしょおん!!!!
(oдo)ゴッホ!ゴッホオ!!
皆さんは気をつけて下さいね・・・


さて本題。
1つ目
部長の件です。
この場合誰がやってもいいと思うので、何か方法を後でこの提示板のチャットで話し合いをしたいと思います。時間は後ほど連絡、または相談します。

2つ目
TAの件です。
なかなかやってくれる人がいないので、なしにしてもいいでしょうか?
それも今度の話し合いで決めたいと思います。

ではこの辺で!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.66 )
日時: 2011/04/20 17:49
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: dLiJW0ik)

わかりました。
TA自分的にはいいとおもったのですが・・・
やる人が少ないならしょうがないですね
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.67 )
日時: 2011/04/21 16:16
名前: うるる (ID: Qumqf9/u)

HR2になりました〜(^^)/大変だったー 短文すみません
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.68 )
日時: 2011/04/21 16:40
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: O9IDYa6V)

おめでとーございます!!
あと、団長とか全然きまらないのでこの際、
団長やら副団長やらなくしません?
何か決める時とかは皆できめるようにしましょうよ
どうですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.69 )
日時: 2011/04/22 14:01
名前: DAISUKE ◆TzatxHwm2Y (ID: n6/75C.F)

皆さんすみませんでした!!!
最近忙しくてなかなかこれませんでした!
これからはなるべくきます(><)
TAイイと思います!
対象モンスターは上位のリオレウス希少種なんてどうですか?
長文ごめんなさい(><)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.70 )
日時: 2011/04/23 09:04
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: jz/m396o)
参照: 風邪治ったぁ!!けどPC重いw

う〜ん・・・・・
でも、部長がいないとこっちでまとめるのがすごく大変ですからね・・・・
どうしよう・・・
後で決めましょう。

あと、このチームの予定表を考えておきます。
完成したら>>00にはっておきますので特に集会長のDAISUKEさん。
あれでイベントを考えておいていいです。
イベントは「イベ」と書いておきますので、その日から約二週間ぐらいやりましょう。二週間たったらDAISUKEさんのほうで、結果などをまとめて下さい。イベントは、なにをやってもいいです。

TA(やりたい人だけ)
モンスターの狩り数(今までのは、入れないで、二週間の狩り数のみ)

などとして下さい
長文スマソ
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.71 )
日時: 2011/04/23 17:56
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: 7jMJvMPx)

イベクエのイビルx2ソロでいけたぁー!
あと、いいイベント期待してます!!
僕も何か思いついたら案をだそうと思います^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.72 )
日時: 2011/04/25 18:40
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: ALk3bhGh)

ps3いつになったっら直るんだ・・・
はやくアドパやりたいよーー
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.73 )
日時: 2011/04/26 17:13
名前: DAISUKE ◆TzatxHwm2Y (ID: 9QKo/Gos)

あのおすみません・・・
副集会長がほしいです(><)
話し合える方がいいです
わがままごめんなさい(><)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.74 )
日時: 2011/04/26 19:35
名前: アルバ ◆NVQ1FVHiec (ID: VVWyeTGA)

ごめんなさい最近忙しくて集会副団長なら僕やりたいです
PSPエラーだるいおかげでショップ行けん
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.75 )
日時: 2011/04/27 00:13
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: B/n4GCoW)

本当ですか!
それでいいならお願いします^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.76 )
日時: 2011/04/27 19:32
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: B/n4GCoW)

ps3のエラーのやつすごい事になってますね
テレビでもけっこうやってるし・・・
俺のクレジットカード大丈夫かな・・・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.77 )
日時: 2011/04/30 13:12
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: 1nK6yYVE)

そろそろ入団希望開始しますよ。
それと上げ〜。

あとDAISUKEさん。
5月になったらイベント始めてくださいな。
では・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.78 )
日時: 2011/05/02 14:34
名前: DAISUKE ◆TzatxHwm2Y (ID: RF5DUq1S)

では今週のイベントは〜!
イベントクエストの裸ジンオウガです!
がんばってください!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.79 )
日時: 2011/05/02 19:43
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: urIC/P5Q)

イベクエジンオウガクリアしましたよー
武器は狩猟笛で17分でしたー^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団中止中・・・】 ( No.80 )
日時: 2011/05/03 10:21
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: xdTwd5v/)

お!さっそくw
オレもやりましたよ。
タイムは13:19でした!
武器は太刀でやりましたw

あ!そうだ5月の予定変えなければw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.81 )
日時: 2011/05/05 08:10
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: DNR9J7c6)

おぉーー早いですね^^
なぜかお気に入りからこの提示版が消えていた・・・
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.82 )
日時: 2011/05/05 13:31
名前: 龍chan ◆ozOtJW9BFA (ID: PnO8fDa3)

はじめまして^^
[ハンターネーム] \龍chan/
[HR] 6
[得意な武器] 太刀 ライト 
[防具] いろいろ
[コメント] よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.83 )
日時: 2011/05/05 16:09
名前: ururu♯9876 (ID: DNR9J7c6)

おぉぉー!
入団希望ですね^^
よろしくお願いします!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.84 )
日時: 2011/05/05 16:15
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: DNR9J7c6)

なんかコメントする人の人数が
とても少ない気がするんですが・・・
いつもコメントするメンバーがきまってるんですけど
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.85 )
日時: 2011/05/06 17:36
名前: うるる (ID: SrSL1qeq)

龍chanさん、これからよろしくおねがいします。 あとHR3になりました
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.86 )
日時: 2011/05/07 07:05
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: CcDPwzSO)

おめでとーございます^^
やっとライトボウガン使用回数2000回超えた!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.87 )
日時: 2011/05/07 09:56
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: BAqlFDhF)

>>82
これからよろしくお願いします。
荒らしやケンカは絶対しないで下さい。

>>85
HR3おめでとう!
一行レスはやめてくれw

>>86
すげえ!
オレはまだ太刀の使用回数1270回だよw

てか、>>83ってだれ?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.88 )
日時: 2011/05/07 17:51
名前: 龍chan ◆LPm7QsbCQ. (ID: ipuAnkA5)

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
所で誰か動画うpできる人いますか??
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.89 )
日時: 2011/05/07 20:48
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: CcDPwzSO)

私はできませんm(。、。)m
あとすいません。>>83俺っす
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.90 )
日時: 2011/05/08 13:44
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: BsMmimId)

あー
オレ前うpしたことあります。
けど何だっけな?
メルアドとか変わっちゃてよく覚えていないんです。
けどモンハン2Gってのは確実です。

>>89だったのか
うるるさんかと思ったw

あとあれ削除しておけ
トリップばれるぞ!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.91 )
日時: 2011/05/08 16:30
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: Kspd93bx)

>WINGさん
今はうpできますか??
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.92 )
日時: 2011/05/10 15:07
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: ov/XpeXj)

んー?
どうだろうな・・・・。
ビデオカメラなくしたからなァw
デジカメもないし・・・・・・
携帯でムービー取れるが、1:30秒までしかとれんwww
ビデオカメラ探しておきますわw

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.93 )
日時: 2011/05/11 06:25
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: Zvuf5B63)

やばい・・・モンハンが楽しくなくなってきた・・・
もうやめちゃうかもしれない
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.94 )
日時: 2011/05/11 16:16
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: nyUwCgp6)

>>93
なら楽しくやる方法をこの狩猟団で考えようか?
DAISUKEさんに相談してみるといいですよ。
きっと乗ってくれるはずです。

そういうのは、DAISUKEさんに相談してみて下さいな。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.95 )
日時: 2011/05/11 21:32
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: NZnL9mAL)

>dorago778さん
猫火事TAとかどうですか??
>WINGさん
デンプレの訂正お願いしますm(_ _)m
\龍chan/です。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.96 )
日時: 2011/05/12 18:48
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: 0IbmXK8R)

すいません。
今はまだやるきになれません・・・
あと上原さん自殺してしまいましたね・・・
ご冥福をお祈りします
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.97 )
日時: 2011/05/12 19:55
名前: toratakuya (ID: mHTXzJNM)

入団希望です
ハンターネーム【FireSoul】
HR【1】
得意武器:太刀。弓。スラアク

あまり上手くありませんが宜しくお願いします!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.99 )
日時: 2011/05/13 21:26
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: sOc55.4u)

>>98
ちょっとまて!
すまないがオレはそんなに勝手な人が大っっっっっっっ嫌いなんだ!!!!!!!!!
別にdorago778がモンハンやめるとかは知らないが、そんなに中途半端ならオレもこのスレ立てた意味がねぇ!!!!
オレ最初に言ったぞ!何回も言ったぞ!dorago778だけのスレじゃないんだ!全員がいて

       聖 天 狩 猟 団
なんだ!!!!
何か用があってやめるなら俺も考えるが、モンハンがつまらないから!!??
そんな理由なら今までモンハンやってた人に失礼だね。
一人もかけちゃいけない・・・・dorago778がモンハンやめるならオレもやめるぞ。
オレは、みんながそろわないと嫌だね。

スレッド名に書いてあるだろう

     〜絆を深めろ〜
って・・・・・。


少し厳しい言い方をしたかもしれないが、俺の皆に対する気持ちをぶつけたのだ。
どうしてもやめたいというなら好きにしろ。
ただしオレもモンハンやめるからな。

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.100 )
日時: 2011/05/13 22:14
名前: 宝玉 ◆07dZzp8jPI (ID: Vbn7o5VN)

すいませーん。
入団にいいっすかー?
「狩団〜漆黒不死鳥〜」の副団長のいつもヘラヘラしてる宝玉でーす。
てゆーかー、こんな状況で入団とかしないほうがいいっすかー?
今だめなら今度来ますけどー。
まーここの団長がまだここのスレしてたらの話ですけどー。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.101 )
日時: 2011/05/14 06:25
名前: dorago778 ◆VXgvBvozh2 (ID: rYGXvJlV)

熱血だねーー
いっしょにモンハン3rdやめてくれるの?
うれしいうれしい
3rdGでたらやるけどねぇ
もう二度とあうことはないだろう・・・
もうこのスレはお気に入りからけします
まぁ、友達でもないから別いいけどね
じゃあねー
see you again!!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.103 )
日時: 2011/05/14 08:00
名前: 宝玉 ◆07dZzp8jPI (ID: kXAfuTYr)

・・・?
いきなりそういう状況になるとはねー。
モンハンやめるとか。
じゃあ、はじめっからしないでくださいねー。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.104 )
日時: 2011/05/14 15:06
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: t9yJmHYv)

なんだ・・・・・
dorago778はそんな人だったのか・・・・。
もう彼は副団長でも聖天狩猟団でもない。



ただの他人だ。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.105 )
日時: 2011/05/14 17:39
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: nNtLuhql)

>dorago778
WINGさんに謝罪しろー。
人間性が終わってますよ^^

>WINGさん
あんな奴気にしないで下さい。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.107 )
日時: 2011/05/14 19:30
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: nNtLuhql)

>dorago778
アク禁になるよw
通報しとくw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.108 )
日時: 2011/05/14 19:34
名前: 宝玉 ◆07dZzp8jPI (ID: kXAfuTYr)

友達のせいにしないでくださいねー。
そして、反省の色が見えないんですけどー。
もういいっすよー。WINGさんー。
あんなのはほっといていいっすよー。
友達の意見だとか言って「最後に荒らしましたwめんご」とか言う奴はー。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.109 )
日時: 2011/05/15 15:47
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: BaVNBgrE)

>宝玉さん
dorago778はアク禁になりましたねw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.110 )
日時: 2011/05/15 18:08
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: i9E3WLAg)

んじゃ
改めて、活動を再開しましょう!

>宝玉さん
自己紹介書きました?
MHN
HR
得意な武器
防具
コメント

を書いてからの入団になりますので書いておいてくださいな。

てか>>100おめでとww
このスレも100来たか!
うれしいなあ・・・・・
さて!精一杯スレ主やるか!
みなさんこれからもがんばっていきましょう!

>>97
返信送れてスマソw
入団おkです
テンプレに追加しておきます!

そーだ
¥/龍chanさん宝玉さん
何かやりたい仕事ありますか?
宝玉さんは後一つのほうで副団長をやっているのでなかなか大きな仕事は難しいとは思いますが・・・・
¥/龍chanさんは何かありますか?
なんでもおkですw。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.111 )
日時: 2011/05/15 18:19
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: BaVNBgrE)

>WINGさん
副団長やりたいです^^
みんなをまとめてみせますw
あと、HNは\龍chan/ですので訂正お願いしますm(_ _)m
もしかしてWINGさんは高校生ですか??
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.112 )
日時: 2011/05/15 18:30
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: i9E3WLAg)

ん?オレ?高校生じゃないよ?
中1だよ〜ん
てかなにが違うかよくわからないw

そうだ東日本大震災に何かコメントかいてくれw
オレ長かったなwwww

おお〜!
副団長ですね。解りました。なるべく全部埋めたいなw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.113 )
日時: 2011/05/15 18:53
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: BaVNBgrE)

>WINGさん
俺は中3だよ^^
ハンターネームのとこが\龍chan/になってるんですw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.114 )
日時: 2011/05/15 19:19
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: BaVNBgrE)

連レスすいません。
被災者へのメッセージ
[僕も宮城県に住んでいるので被災者の気持ちはよーく分かります。一刻も早く幸せな日がくるよう心から祈っています]
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.115 )
日時: 2011/05/18 16:22
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: .ak/kSiP)

上〜げ〜上げ上げ上げ〜

やっぱり正直dorago778がいないと、上がらんな・・・・
「ただの他人」といったが、少し気にかけている。
ちょい言い過ぎたかな?

そういえば明日はイベントだよDAISUKEさん。
みんな楽しみにしているからねw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.116 )
日時: 2011/05/19 19:50
名前: toratakuya (ID: NB0FF5i6)

HR2になりましたぁ〜!

>WINGさん
あの〜イベントとはどのような事をするのですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.117 )
日時: 2011/05/21 13:41
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: SOvOKTIx)

>>116
ああ・・・・
え〜イベントではこの狩猟団が盛り上がることをします。
一回目は、TAをやりました。
ところでtoratokuyaさん、トリップをつけといて下さいね
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.118 )
日時: 2011/05/22 13:21
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: jz/m396o)

上げましょうよ・・・・
最近なんか下がってます。

っていうか、しゃべらない人がたくさんいるな・・・・

よっし!
いままで5回以上しゃべったことがある人は、メンバーに迎えよう。
宝玉さんと龍cahnさんはもう5回いってますね。
アリガトです。

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.119 )
日時: 2011/05/22 20:21
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: 0j78kCC5)

上げましょー
今日友人二人と金銀イベクエ行ったら意外と余裕の5分針でした^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.120 )
日時: 2011/05/23 12:33
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: M5PFHpO8)

来たァァァァァァァ!!!!

太刀使用回数2000回突破ァァァァァ!!!!!
さらに上位ジンオウガ5分未満!!!!

さらにさらに有効度150いつの間にかいってたwww

>>119
5分針!?
すごいなぁ!! (>ж<)<オメデト!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.121 )
日時: 2011/05/23 18:57
名前: ゆっくり ◆1KQJJM5jO. (ID: FPGIbfly)
参照: 名前ネタない


MHN【kami】
HR【6】
得意な武器【太刀などw】
防具【ゴルルナ&スネークヘルム】
コメント【たまにMH3やりますよろしくw】
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.122 )
日時: 2011/05/24 09:36
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: Af5OCNSD)

来たァァァァァァァァ!!!

よろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅ!!!!
あ。なるべく話し合いに参加して下さいね(^o^)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.123 )
日時: 2011/05/24 13:22
名前: ゆっくり ◆Pq5cBzKJpg (ID: tQK/uM62)

宜しくお願いしますw
今日はMHP3HD「PS3版がでる」
↑リメイクだからねw G級無いからねw
期待しないでねw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.124 )
日時: 2011/05/25 16:06
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: lZM.ONNT)

>>123
え?
そうなんですか?
お得な情報アリガトデース!

名前が決まったら、言ってください。


メンバー少ないなぁ・・・・

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.125 )
日時: 2011/05/25 21:58
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: nA03O0E9)

みなさんこんばんは♪
>WINGさん
何か幽霊部員いっぱいいません!?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.126 )
日時: 2011/05/29 09:28
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: 1nK6yYVE)
参照: 眠い・・・・そして筋肉痛w

お〜
お久〜♪
ああ〜だめだ・・・・上がらん・・・・
もっと目立てよう!
題名目立てよう!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.127 )
日時: 2011/06/01 17:50
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: mH3h2VIo)

ああ・・・・・・・
そろそろこのスレも終わりかなぁ・・・・・

オレはもう・・・・ああ・・・・自分がどうなっているかも解らない・・・・・
悲しいなぁ・・・・何だよぉあんまこのスレ立てた意味がないじゃないか・・・・

龍cahnさん、しばらく来られないと思うから、このスレをよろしく。
オレは少し頭を冷やすよ。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.128 )
日時: 2011/06/01 18:36
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: MFTir7Ow)

>WINGさん
りょーかいですw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.129 )
日時: 2011/06/05 13:36
名前: ゆっくり ◆L83M23pdbM (ID: Ocv5MI0X)
参照: 俺はMHP2Gでは活躍出来だのに今はアイテムだよ! ポリタン

上げます
MHP3 PS3版は
モンスターハンター3rdHDです
名前のどうりHDですね (笑)
HD版は画集がきれい「画集ってあってますか?」
皆さんもPS3版モンスターハンター3rdよろしくお願いしますw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.130 )
日時: 2011/06/05 18:36
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: VNwGkPSD)

うぃ。
今日は暇だったから上げてみた。
龍chanさん。明日の午後5:15分ハンターチャットに、来られたら来てください。話し合いましょう。
その時間定がだめならまた今度にしましょう。

宝玉さんも来てくれたらうれしいです
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.131 )
日時: 2011/06/05 19:21
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: YechzgID)

>WINGさん
行けますけど
ハンターチャットってなんですか??
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.132 )
日時: 2011/06/06 08:33
名前: うるる (ID: HttOopFY)

最近これなくてすいません 僕もうたぶん5回しゃべってるんじゃないですかね? あと、最近ランスにはまってます(笑)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.133 )
日時: 2011/06/06 17:32
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: BAqlFDhF)
参照: http://http://mhp3rd.chatx2.whocares.jp/

ああ・・・・・
すいませんね。また今度にしましょう。
ちなみにハンターチャットのURLは参考でw

今度の水曜日の4:15分OKですか?
OKなら来てもらえるとうれしいです(^ω^)
宝玉さん、龍chanさん、よかったらうるるさん^^

話し合いの内容等は、>>000でw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.134 )
日時: 2011/06/06 17:50
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: BAqlFDhF)
参照: http://http://mhp3rd.chatx2.whocares.jp/

連スレすんません。
いま、龍chanのミスわかった!

誤 龍cahn
↑↑
正 龍chan
↑↑
・・・・・あってる?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.135 )
日時: 2011/06/07 21:42
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: Sb2YTo27)

>WINGさん
違います。デンプレのとこが

誤 \龍chan/

正 \龍chan/ です。
訂正お願いします。
それと話し合いなのですが、部活で行けませんorz
すいません。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.136 )
日時: 2011/06/06 18:52
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: OAu3WJAq)

連レスすいません。
ryu3173に名前を書いてフレンド登録お願いします。
それと今日良かったらモンハンしませんか??
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.138 )
日時: 2011/06/11 14:54
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: Vd25LqNr)
参照: http://http://mhp3rd.chatx2.whocares.jp/

>>137
おおw
うざいやつが来たwwww
そんなこと今更言っても誰も相手にしてやんねーよw
アク禁から抜けたかwならまたあく禁にしてやろうか?wwwwww

もうお前は仲間じゃないからなww
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.139 )
日時: 2011/06/11 17:13
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: rhcxuTyY)

アク禁になったゴミ虫がいるぞ??w
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中 ( No.140 )
日時: 2011/06/11 17:25
名前: dorago778♯0528 (ID: qIYLQFH6)

アク禁になってもまだ予備は何台かあるぜw
ちなみに今はps3にはまりまくってるぜ
まぁ一応受験生なので勉強も頑張ろうかと・・・
成績もオール4どまりだから
頑張ってオール5にするよ
応援、夜露死苦♪
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.141 )
日時: 2011/06/11 18:01
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: rhcxuTyY)

オール4かーw
頑張ってw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.143 )
日時: 2011/06/12 06:28
名前: dorago778♯0528 (ID: kXa2TgCY)

誰?
めっちゃばればれだぞ
人のこと言えないけど言葉をつつしめ
誰だか知らんけど
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.145 )
日時: 2011/06/12 13:08
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: 8ZGRoDW7)

本当に馬鹿だな??
IDが共通だぜw
しかもトリップバレバレw
通報しときます♪
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中 ( No.146 )
日時: 2011/06/12 18:38
名前: dorago778 (ID: kXa2TgCY)

バレたかww
さすが鋭いねぇ_(_^_)_
通報しないで〜お・ね・が・い
キ・ザ・ミーーー
最近wingコメしてなくない?
てか、コメしてる人少なすぎないww
このチーム絆とかほざいてるわりにみんな適当すぎwうけるっww
解散するしかなくない?www
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.147 )
日時: 2011/06/12 19:05
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: 8ZGRoDW7)

たしかに名前だけの非常識な人がたくさんいますねw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.148 )
日時: 2011/06/12 20:54
名前: 匿名 (ID: LYjlS8rp)

通報余裕でした^p^


m9(^Д^)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.149 )
日時: 2011/06/13 16:16
名前: WING ◆lQMYKGRLnc (ID: t9yJmHYv)
参照: http://http://mhp3rd.chatx2.whocares.jp/

>>148
ないすでーす(`・ω・´)b

>148
・・・あなたは、この猟団にあってる気がするが良かったら入りませんか?もしやすでに入っていますか?
嫌ならいいですが・・・・・。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.151 )
日時: 2011/06/13 18:45
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: nNtLuhql)

>WINGさん
このスレの活動はいつするのですか??
>dorago778
勉強は長い時間やればいいんじゃないよ!?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.152 )
日時: 2011/06/13 19:20
名前: 羅王 ◆8RmBAI6MfY (ID: wxkfZrWY)

ちらっと見てみたらとてもウザイ方がいますねw
まあ荒らししてるって事はちょくちょくこのスレ見に来てるんですねw
もしかして戻りたいのでは!?
それともただのかまってちゃんor餓鬼

通りすがり失礼しました
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.153 )
日時: 2011/06/14 15:22
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: i9E3WLAg)
参照: ん・・・・こんな時だが名前変えたぜw

ウィー!

>>151
あれ?オレはとっくに活動開始し始めてると思っているのだが。気のせいか?

>>150
コイツの性格がわかったぞ。てかだいたいの荒らしに対するときは無視すればいいんじゃないかなw

ってことで今度から荒らしは無視(虫?)でww
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.154 )
日時: 2011/06/14 19:46
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: BaVNBgrE)

>ルベイクさん
りょーかいですw
あと、アドパでの活動ですよ!?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中 ( No.156 )
日時: 2011/06/15 06:09
名前: dorago778 (ID: z4ka9.00)

つまらないからあと来ませーん



うそだよーーん
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.157 )
日時: 2011/06/15 14:21
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: PYqUQ.tY)

>>154
アトパか?オレは行ける時が全然ないかもしれない。

>>155
一回だけ言うな

誰がどう見ても中3には、見えないwww
小1以下だと思うよw

てかコイツはやっぱりかまってほしいようだw
だって>>150にあきてきたからここには来ないと言ってるが結構来てるからなw

正直言って仲間に入れてほしいとか?まぁもう入れないがなw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.158 )
日時: 2011/06/15 17:47
名前: UMEBOX ◆wSaCDPDEl2 (ID: 1xclPfmO)

はじめまして('∀`)
入団希望したいんですが、ここ今活動してますか?

一応自己紹介だけしておきます
MHN【UMEBθX】
HR 【6】
武器 【銃槍とか弓とか】
防具 【どんぐり(;^ω^)】
コメント【昔黒猫さんに地図をもってかれたとき、フィールドで迷子になりました(;´Д`)以降黒猫恐怖症です(´▽`)後、アクションゲーム自体そんなに得意ではないので3乙するときもありますが、そんときは生暖かい目で見守ってやってください<m(_ _)m>】
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.159 )
日時: 2011/06/15 22:07
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: nRo7sgeR)

>dorago778
俺もUVER好きだよ^^
ものともせず行こうぜ Hear We Go
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.160 )
日時: 2011/06/19 09:49
名前: XsourukunX (ID: NxhQrVir)

こんにちは^^
入団希望したいです!

MHN【singo】
HR【6】
武器【双剣・ライトボウガン・太刀・大剣・】
防具【武器によって】
コメント【一応ハンターランク6ですが苦手なモンスターや一人では狩れないモンスターがいます。是非入団お願いします。】

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.161 )
日時: 2011/06/20 18:38
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: SOvOKTIx)

おお・・・・来た!来た!

>>158
これからよろしくお願いします!話し合いにしっかりと参加してくださいねw

>>160
こんにちは!これからよろしくお願いします。話し合いにもちゃんと参加してくださいね。
てか、武器いろいろ使えるのですね(・ω・)
それとトリップをつけてくださいね。

一匹荒らしがいるのでw
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.162 )
日時: 2011/06/21 20:37
名前: XsourukunX ◆4XnS5OgSrI (ID: 26vVD2l4)

すいません。

これからよろしくお願いします^^
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.163 )
日時: 2011/06/25 11:30
名前: toratakuya ◆nraL4YBCH. (ID: iQelnERQ)

連絡しなくてすいません!

パソコンが没収されてました!

メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.164 )
日時: 2011/06/26 15:01
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: E9yRaxx5)
参照: 【(・ω・)】うぃ。元気ィ?

あり?
最近下がってるぜィ

上げましょ。上げましょ。
今日は暇だったなぁ〜・・・・・・・
このスレは暇にならないようにしよぅ〜
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.165 )
日時: 2011/06/30 20:21
名前: toratakuya ◆nraL4YBCH. (ID: 0ayyini9)

やりましたよ!!

HR2に上がりました!これからもがんばります!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.166 )
日時: 2011/07/02 17:04
名前: うるる (ID: piuQTl4E)

ティがレックスに苦戦してます・・  だれかアドバイスくださーい
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.167 )
日時: 2011/07/03 13:45
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: AlT2/RSt)

お久〜♪

>>165
おお!オメデト!
今度はHR3ですね!
あ。HR3に上がる緊急クエは、ジンオウガですよ^^

>>166
ティガレックスですかー。そうですね・・・・素早いので罠、閃光玉、麻痺武器などを使ってみてはどうでしょうか?

龍cahnさん最近来てないな。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.168 )
日時: 2011/07/03 18:41
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: MeEEC25I)

こんちゃぁーーーーっす♪
最近来れなくてすみませんm(_ _)m
テスト三昧で忙しい日々ですorz

HRおめでーす^^

ティガは大剣など振り向き溜め3でたおせますよー。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.169 )
日時: 2011/07/04 16:01
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: VNwGkPSD)

>>168
あ。そうだったのか。
今度からはオレか副団長に言うように・・・・と言いたいところだが、御主がその副団長でござったなw

まあものともせず頑張っていこうやないか^^
それに最近平和になったからな。

テストかー俺も夏休み前に90点合格の数学と国語のテストがあるぜィw
まあオレの場合テスト勉強をしないで受ける奴だがなww
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.170 )
日時: 2011/07/08 21:46
名前: XsourukunX ◆4XnS5OgSrI (ID: HPrgq27E)

誰か演習クエスト手伝ってもらえませんか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.171 )
日時: 2011/07/09 17:47
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: nyUwCgp6)
参照: 今日も平日休みだァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!こないだのめっしとのタイムは7:19でいw

ぐああああああああああああああああああああ!!!!!!!
モンハンのデータが消えたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

また1からやり直しじゃんかよォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

ってことでオレはしばらくモンハンを進めるのでスレには来られないぜィ・・・・・・。
それまで龍cahnよろしく!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.172 )
日時: 2011/07/13 21:29
名前: AR (ID: BbH7WcNf)

入りたいです
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.173 )
日時: 2011/07/13 21:32
名前: AR (ID: BbH7WcNf)

入りたいんですけどどんなこと書いたら良いですか?
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.174 )
日時: 2011/07/13 21:37
名前: AR (ID: BbH7WcNf)

防具  ジンオウ シリーズ                             武器ヘビィボウガン                             防具オススメ教えて下さい!                           武器オススメ教えて下さい!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.175 )
日時: 2011/07/13 21:39
名前: `R (ID: BbH7WcNf)

範囲広いなぁ
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.176 )
日時: 2011/07/13 21:40
名前: `R (ID: BbH7WcNf)

すいません
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.177 )
日時: 2011/07/16 17:43
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: .ak/kSiP)
参照: ガリガリ君って太ってんのになんでガリガリ君なんだ?今食ってるんだけどね・・・・・

お久^^

>>172
入団希望ですね^^
おkですけど、一行の書き込みはやめてくださいねw

それと自己紹介、コメントを書いてからの正式入部になりますのでそこらへんはご理解、ご協力お願いします。
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.178 )
日時: 2011/07/17 14:05
名前: ヅンオウガ (ID: n/LfQxoY)

ははははは!
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団 ( No.179 )
日時: 2011/07/17 14:07
名前: `R (ID: n/LfQxoY)

あっすいません昔やってたのと違くてモンハンみたいにすぐできませんね       あとオフ会とかやらないんですね(行けないケド)
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.180 )
日時: 2011/07/17 16:52
名前: ルベイク ◆lQMYKGRLnc (ID: HcyD8Fcj)
参照: ガリガリ君って太ってんのになんでガリガリ君なんだ?今食ってるんだけどね・・・・・

>>179
自己演出してももだですよ。
>>178は、Rさんですよね?

荒らし行為をしたので入団を認めません
メンテ
Re: ▲★■聖天狩猟団■★▲〜絆を深めろ〜【現在入団募集中!】 ( No.181 )
日時: 2011/07/21 09:58
名前: レイ ◆lQMYKGRLnc (ID: M5PFHpO8)
参照: 暇人=オ・レ!  夏だ!海だ! 夏休みだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

すいませんが・・・・言いたくないんですが・・・

ロックします。人数も少ないし、第一荒らしがいたのでロックしますね・・・・

いままでこの【聖天狩猟団】にいた人、いままでありがとうございました。

これにて【聖天狩猟団】は解散とします。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場