トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!!
日時: 2010/12/17 16:13
名前: pipopp (ID: ???)

みなさん!お久しぶりです!
MHP2Gのチーム「緋魔人の集い」団長のkordです!
MHP3rdが発売となり
ここにまたチーム緋魔人の集いの再結成を宣言しますw

緋魔人の集いとは?
という人はコチラをごらんください↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=718

基本的には誰でも入団可です

*+*+*+*+*緋魔人の集いメンバールール*+*+*+*+*+*+*


  ・悪魔猫を所持、または改造を施している方は参加ご遠慮頂けますようお願いします
  ・チャットでは暴言や相手が不愉快になる発言は行わないようお願いします

それが守れれば後は4ZEですw
楽しくプレイしようZE!!
ワイワイしようZE!!
友達つくろうZE!!
はしゃごうZE!!
です^^!!!

MHP2G時代にはサイトを作ってくれた団員もいたんですw
ttp://tokyo.cool.ne.jp/pochiwarayuki/


基本的にはXlink Kaiを使って活動を行っていく予定です
団長の希望としてはSkypeでお話しながらワイワイやれたら
と思っております
私のIDはperonperonperon1です
緋魔人の集いから〜とでも言ってくださればOKです^^


入団希望者は

名前『』
HR『』
使用武器『』
Kai名『』
skypeID『』←必須ではありません!

↑これ使って投稿してくださいw

主な活動時間
平日は夜w
休日は夕方〜夜wといった感じです

元緋魔人の集いのメンバーだった人は
是非一声かけて出され(^ω^)

緋魔人の集いに要望やイベント案などありましたら
どしどしご投稿ください^^では入団まってます



*+*+**+*+*緋魔人の集い一覧*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*団長**+*+*+*+*+*

名前『PIPOPP』
HR『2』
使用武器『太刀、ガンランス』
Kai名『』
アドホックパーティー『pipopp999』
skypeID『peronperonperon1』

*+*+*+*+*+*影の支え*+*+*+*+*+*+

TAMAさん



+*+*+*+*+*+*+*+*団員*+*+*+*+*+*+*+*

名前 jin
HR 1
使用武器 太刀〔最近双剣w〕



*+*+*+*+*+*+*+*+余談+*+*+*+*+*+*+*

我々緋魔神の集いに要望などありましたら
コメントをよろしくおねがいします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ※緋魔神の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.7 )
日時: 2010/12/15 01:12
名前: pipopp (ID: h/BRRW4f)

jinさんこれからよろしくお願いします
アドパはPS3がないとできないですね^^;
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.8 )
日時: 2010/12/16 01:49
名前: TAMA (ID: OqNPT08e)

>>pipopp団長
登録ありがとうございますm(_ _)m
それでは今後ともよろしくです。

アドパを検討してるとの事ですが、申し訳ない
PS3本体を未所持の為アドパできないです;;

Xlink Kaiが繋がらないみたいですが、現状多くのユーザーさんが利用してる為、サーバがキツキツ状態なので仕方ないですね(時間帯ではログイン制限も掛かってますし)

一応根気強くサーバアクセスを行えばタイミング次第でサーバと同期が取れるので、サーバ増強が行われるまでは辛抱強くって感じです。


>>jinさん
始めまして〜TAMAと申します。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

現在Xlink Kaiがサーバ不安定なので、Kai自体使用が困難で一緒に狩りをするタイミングが合わない事が多いかと思います。
でもサーバが安定し始めて、かつタイミングが合った際は是非一緒に狩りしましょうね!!
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.9 )
日時: 2010/12/16 12:22
名前: jin (ID: Vo9mFvbb)

>>tamaさん
よろですー^^
僕もPS3もってませーん><
kai ならいつでもokなんでぜひ一緒にかりましょう^^
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.10 )
日時: 2010/12/16 20:53
名前: pipopp (ID: xvFaRNrZ)

今はKaiの接続が安定するのをまつしかないですね;
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.11 )
日時: 2010/12/18 15:07
名前: pipopp (ID: 8PLIwM.1)

kaiが安定して来ましたねw

団員の皆さん
私はWindows7を使っているのですが
kaiにうまくpspが同期出来ないのですが
わかる方誰かサポートお願いします
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.12 )
日時: 2010/12/19 16:33
名前: yuya (ID: 4Ee.u92f)

初めまして、でもないのかな?
前にここで遊ばせていたものです。
kaiも安定してきたっていうことでそろそろ野良狩りからチームでもしたいなと思い、ここに来ました。
よければ団に入れてほしいです。

名前『Kira』
HR『5』
使用武器『ソロではハンマーメインでナルガ、ティガは太刀、PTなら弓中心』
Kai名『*yuya』
skypeID『yuya0702』

>>pipoppさん
俺もwaindows7使ってるんですが俺の場合はポートを通常は確か30000だったかな?それを0にしたらつながるようになりました。お役に立てたら何よりです
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.13 )
日時: 2010/12/19 16:36
名前: yuya (ID: 4Ee.u92f)

連レスすいません。
HRに関してはHR5とは思えないくらい下手だと思います。
ほとんど寄生してたんで、俺の中ではこれからのイベントクエストにラージャンが出てほしい・・・・
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.14 )
日時: 2011/01/15 21:37
名前: TAMA (ID: UIK9dd7Q)

こんばんわ〜お久し振りです;;

前回の書き込みから大分日にちが経ってしまいました。
2011年になり、Kaiサーバも帯域強化されたとの話も聞きましたのでここらで活動再開したいと思います。

2Gと同様、週末がメイン活動になるかと思います(平日は仕事の状況次第ですねorz)
これから緋魔神同様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、早速ですが只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.15 )
日時: 2011/01/19 21:57
名前: TAMA (ID: 2XX.lThJ)

こんばんわ〜

久々に平日にKai部屋作ります!!
って事で、只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.16 )
日時: 2011/01/20 16:37
名前: nekomusashi (ID: rtMiHdvK)

名前『Scottle』
HR『6』
使用武器『斧、ハンマーなど』
Kai名『nekomusashi』

お久しぶりです
作ってあったのに全然気がつかなかった・・・w
3rdでもよろしくお願いします!
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.17 )
日時: 2011/01/20 21:57
名前: TAMA (ID: m2e8yiUd)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜

>>nekomusashiさん
お久し振りで〜す
また3rdでも宜しくお願いしますねm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.18 )
日時: 2011/01/20 22:03
名前: hiroaki (ID: TlXoz/Iy)

2Gではお世話になりました、hiroakiです。
よろしくお願いします。 

前『     .』
HR『6』
使用武器『使える武器がない!』
Kai名『h113』
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.19 )
日時: 2011/01/21 02:06
名前: TAMA (ID: epvZsDLf)

>>hiroakiさん
今日は参加ありがとうございました〜
今後ともまたよろしくお願いしますねm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.20 )
日時: 2011/01/21 21:57
名前: TAMA (ID: epvZsDLf)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.21 )
日時: 2011/01/29 21:40
名前: TAMA (ID: wyDCnHT9)

こんばんわ〜


只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.22 )
日時: 2011/02/02 22:06
名前: TAMA (ID: L/udjHdu)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.23 )
日時: 2011/02/04 22:06
名前: TAMA (ID: x3dVBR2d)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.24 )
日時: 2011/02/05 22:01
名前: TAMA (ID: tvv5M8nG)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.25 )
日時: 2011/02/06 01:32
名前: coco (ID: By34oEUa)

いろいろあったがもうすぐkaiをつなげそうだ。
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.26 )
日時: 2011/02/06 22:06
名前: TAMA (ID: ySTNYGj6)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.27 )
日時: 2011/02/11 21:46
名前: TAMA (ID: 6hFT6FE6)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.28 )
日時: 2011/02/19 23:20
名前: TAMA (ID: m2e8yiUd)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜

To : nekoさん
Kai部屋に来て頂いたみたいですが、長い間席を外していた為応対できずに本当申し訳なかったです。
今日は部屋解体してしまったので、次回の参加お待ちしていますm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.29 )
日時: 2011/02/19 21:47
名前: TAMA (ID: m2e8yiUd)

こんばんわ〜


只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.30 )
日時: 2011/02/20 21:41
名前: TAMA (ID: epvZsDLf)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.31 )
日時: 2011/02/26 21:41
名前: TAMA (ID: OqNPT08e)

こんばんわ〜


只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場