トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!!
日時: 2010/12/17 16:13
名前: pipopp (ID: ???)

みなさん!お久しぶりです!
MHP2Gのチーム「緋魔人の集い」団長のkordです!
MHP3rdが発売となり
ここにまたチーム緋魔人の集いの再結成を宣言しますw

緋魔人の集いとは?
という人はコチラをごらんください↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=718

基本的には誰でも入団可です

*+*+*+*+*緋魔人の集いメンバールール*+*+*+*+*+*+*


  ・悪魔猫を所持、または改造を施している方は参加ご遠慮頂けますようお願いします
  ・チャットでは暴言や相手が不愉快になる発言は行わないようお願いします

それが守れれば後は4ZEですw
楽しくプレイしようZE!!
ワイワイしようZE!!
友達つくろうZE!!
はしゃごうZE!!
です^^!!!

MHP2G時代にはサイトを作ってくれた団員もいたんですw
ttp://tokyo.cool.ne.jp/pochiwarayuki/


基本的にはXlink Kaiを使って活動を行っていく予定です
団長の希望としてはSkypeでお話しながらワイワイやれたら
と思っております
私のIDはperonperonperon1です
緋魔人の集いから〜とでも言ってくださればOKです^^


入団希望者は

名前『』
HR『』
使用武器『』
Kai名『』
skypeID『』←必須ではありません!

↑これ使って投稿してくださいw

主な活動時間
平日は夜w
休日は夕方〜夜wといった感じです

元緋魔人の集いのメンバーだった人は
是非一声かけて出され(^ω^)

緋魔人の集いに要望やイベント案などありましたら
どしどしご投稿ください^^では入団まってます



*+*+**+*+*緋魔人の集い一覧*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*団長**+*+*+*+*+*

名前『PIPOPP』
HR『2』
使用武器『太刀、ガンランス』
Kai名『』
アドホックパーティー『pipopp999』
skypeID『peronperonperon1』

*+*+*+*+*+*影の支え*+*+*+*+*+*+

TAMAさん



+*+*+*+*+*+*+*+*団員*+*+*+*+*+*+*+*

名前 jin
HR 1
使用武器 太刀〔最近双剣w〕



*+*+*+*+*+*+*+*+余談+*+*+*+*+*+*+*

我々緋魔神の集いに要望などありましたら
コメントをよろしくおねがいします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ※緋魔人の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.1 )
日時: 2010/12/06 17:24
名前: pipopp (ID: 1leo0kzd)

団長のkordですw
みなさん入団いかがですか?
おしくもMHP3rdを買えなかった人も
入団可能です^^!

よろしくおねがいします
メンテ
Re: ※緋魔人の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.2 )
日時: 2010/12/07 15:48
名前: pipopp (ID: 9UPl.6tp)

みなさん入団いかがですか?
みんなで楽しくやりましょう〜〜!
メンテ
Re: ※緋魔人の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.3 )
日時: 2010/12/14 00:15
名前: TAMA (ID: freAbmSm)

こんばんわ〜
「2ndG緋魔神の集い」"影の支え"ことTAMAです。 どうもお久し振りです。

当初自分の方で3rd用緋魔神の集いを立ち上げる予定でしたが、団長が立ち上げたんですね〜結構驚きました;;

また緋魔神にて活動したいと思っていますのでカキコしました。
しかし、現在Xlink Kaiはログイン制限やサーバ不安定状態が続いてる為、すぐに活動する事は無いかと思っています。
活動再開する際はスレにカキコするつもりです。

それでも入団OKなら宜しくお願いします。

名前『TAMA』
HR『1』
使用武器『双剣』
Kai名『TAMA@SW20』


また団長には2点確認およびお願いがあります。

まず1点目、「緋魔人の集い」のスレタイですが……決めた名前は「緋魔神」ですよ;;
まぁ緋魔人で行くならそれでも問題ないですが、一応報告だけ。

2点目が一番お願いしたい事ですが、ルールの中に以下の内容を追加して頂きたいです。

  ・悪魔猫を所持、または改造を施している方は参加ご遠慮頂けますようお願いします
  ・チャットでは暴言や相手が不愉快になる発言は行わないようお願いします

改造に関しては、Xlink Kaiの規約にある通り、改造系は禁止になっています。
規約を破ればアカウントBAN対象です。
さらに言えば、改造を施している方と一緒にPTしている事が判明すれば、参加者全員がBAN対象になりかねません。

部屋主として参加者の安全を考慮する為、注意事項としてルールに取り入れて欲しいです。

また、暴言や不愉快になる発言はマナーとして当たり前ではありますが、念の為ルールに取り入れて欲しいです。

それでは今後とも宜しくお願いします。

長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔人の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.4 )
日時: 2010/12/14 03:18
名前: 初心者です^^ (ID: P3Asla/h)

どうもはじめましてー^^
初心者のジンといいます^^
スカイプしながらわいわいできるチームを探してました!!
活動時間が夜中からが多いですけどがんばってINしたいとおもいます^^
よろしくです^^
名前 jin
HR 1
使用武器 太刀〔最近双剣しようかと^^〕
メンテ
Re: ※緋魔人の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.5 )
日時: 2010/12/14 03:20
名前: 初心者です^^ (ID: P3Asla/h)

kai名 jinchaman
suka名 jinライダー
よろですー^^
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※再び結成宣言!!!団員募集中!! ( No.6 )
日時: 2010/12/15 00:32
名前: jin (ID: fs4eXErs)

許可ありです^^
がんばってくんでよろしくおねがいします^^
アドパってps3ないと無理ですかね?w
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場