トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう
日時: 2011/06/03 15:31
名前: 双蘭 (ID: 88E54/Op)

得意な武器とHRを書いてください^^
えーっと僕の好きな武器は太刀&片手剣です^^
HRは1ですorz
できれば手伝ってくださいw
荒らしは無視でお願いします^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.29 )
日時: 2011/06/12 15:34
名前: 狂花 (ID: GuXUZ9RY)

でも、もうすぐ定期があるのので、6月の25日までは、無理かもです…
まぁ、計画は此処で会った時に決めません?
じゃあ、此処に来る時間をみんな書き込んでくださいね? 私は、毎日、10時30分に来ますー
皆さんは?
えっと年齢は、12歳、八月で13ですw

ガンランス、私も一回だけ使ったことありますよ^^
確か、レットルークって名前のやつです。
では、10時30分に、バイビー★
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.30 )
日時: 2011/06/12 20:25
名前: 双蘭 (ID: 65R2IhG2)

俺これから2週間テスト週間;;
しばらく返信ないかもです><
俺は14歳ですー^^
いつ。何処であいますかねぇ
俺は夏休み希望です^^
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.31 )
日時: 2011/06/13 18:45
名前: 狂花 (ID: iuBdPEsz)

じゃあ、夏休みにしますか?
昨日来れなくてすみません…
今日も来れないかもです
あさっての10時はこれますっ
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.32 )
日時: 2011/06/16 18:42
名前: 双蘭 (ID: mBpoNGEX)

久々投稿!!
夏休みで^^
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.33 )
日時: 2011/06/18 20:31
名前: 狂花 (ID: PbehcxVV)

お久〜、この掲示板見た人、piyo20825@docomo.jp.neにメールして
連絡とりあったほうが、いいと思うんで
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.34 )
日時: 2011/06/18 20:49
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: WDcNf88a)

横から失礼します。

@狂花さん
まず、
連続投稿は掲示板のルールに禁止とあるので止めましょう。

次に、携帯のメールアドレスをネット上に晒すのは、
大量のメールを送られた時、受信料がとんでもない額になったり、
個人を特定されたり
と非常に危険ですので、可能ならば即刻削除しましょう。

連絡を取り合うとすれば、
フリーメール
どうしてもと言うのならばgoogleやyahooで取得できるメアドにしましょう。


因みに私も愛知県在住で、
軽弩使いのHR6です。
宜しければ、ご一緒願えませんか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.35 )
日時: 2011/06/19 09:09
名前: 双蘭 (ID: YnnyXxjJ)

扇子s宜しくお願いします^^
俺HR2になりました^^
次はがんばってナルガの防具そろえたいと思いま~す^^
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.36 )
日時: 2011/06/22 13:24
名前: 狂花@友達の変態さんが実況します (ID: F4E01hxM)

ふっはは★ 私はH大好き君ですよぉぉぉおおお★
ふひゃあっぁぁぁぁあああああっ
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.37 )
日時: 2011/06/23 13:42
名前: 狂花 (ID: I7yUQ.Ix)

なんか、させーん…
ハンターランク3になりやしたぁ
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.38 )
日時: 2011/06/23 17:00
名前: 誰か (ID: iskyzHJS)

誰かいますか
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.39 )
日時: 2011/06/25 18:20
名前: 双蘭 (ID: IRQzYISt)

狂花sHR3おめでとうです^^
いやぁー
テスト終わりました!!
なので、俺もHR3目指します!!
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.40 )
日時: 2011/07/04 11:14
名前: 狂花 (ID: 0/RKqtWT)

久しぶりですね、これからまた来るんで相手してくださいなw
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.41 )
日時: 2011/07/12 22:02
名前: 狂花 (ID: YMxFDuwT)

あれから誰も来てないんですか…?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.42 )
日時: 2011/07/13 10:06
名前: エビ (ID: gtuLSyv9)

初めまして、一宮在住です。

近くに、誰か居ませんかねぇ。
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.43 )
日時: 2011/07/17 11:59
名前: 狂花 (ID: M.43Hymw)

海老さん? 今も居ます?
よかったらいっしょにw
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.44 )
日時: 2011/07/19 00:31
名前: エビ (ID: ???)

狂花さん

おっさんで良ければ、一緒に狩りましょう。
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.45 )
日時: 2011/07/20 12:56
名前: 狂花 (ID: CJP45GQi)

おっさんてww お兄さんの間違いじゃないんですか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.46 )
日時: 2011/07/20 13:21
名前: ぶたみん (ID: RG.5uEXL)

>>45 「おっさん」と「お兄さん」…
打ち間違いでなるハズがないと思うかもしれない
ちなみに愛知県民ですw

トップだけど一応sage
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.47 )
日時: 2011/07/21 03:37
名前: エビ (ID: O//GRcke)

ハハハ。
間違いでも何でもなく、おっさんだよ…。
やっぱり、おっさんとは一緒にやりたくないかぁ。
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.48 )
日時: 2011/07/21 08:55
名前: 狂花 (ID: G8VANrlk)

別にそんなことはないですよ?
一応、聞きますが私の性別分かってますか?>エビ様

あげさんきゅです >ぶたみん様
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.49 )
日時: 2011/07/21 15:43
名前: エビ (ID: Go3nqyV6)

ん?
男性じゃないの?第一人称が俺や僕、私ってなってたし…。
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.50 )
日時: 2011/07/24 21:11
名前: 狂花 (ID: dWrevKbb)

分ってるんですねw
じゃあ、一緒に狩りますか?
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.51 )
日時: 2011/07/29 19:59
名前: エビ (ID: pF6Jla4F)

そうですね。一緒に狩りたいですね。
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.52 )
日時: 2011/08/02 22:02
名前: 狂花 (ID: DvbWE5U4)

予定は、いつの方がよろしいでしょうか?
それか33番のスレにメールしてくれれば助かります
メンテ
Re: 愛知に住んでいる人一緒に狩ましょう ( No.53 )
日時: 2011/08/03 20:54
名前: 狂花 (ID: IJBkURLQ)

ちなみに、やっと、HR6になりましたw
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場