トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】
日時: 2011/11/24 23:41
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)
参照: http://twitter.com/#!/oudoumhp

【管理人から挨拶】
このたびは、『ハンターの酒場』にご来店有り難う御座います♪
まあこのご時世ですから、一杯どうぞ( ^^) _旦~~



【このスレの目的】
このチームは「Xlink kai」というものを通し、モンハンで一緒に狩ろう!というのが趣旨です^^
このチームの大きな特徴は、団員などの固定的なメンバーがおらず、『誰でも 自由に 楽しく』をモットーとした活動を行っています
野良とチームの中間に位置するような場所と思って頂ければ良いかなーと思います
いろんな人と狩ってみたい、自分が自由な時間に参加したい、楽しくワイワイやってみたい、という方に是非ともオススメです♪
また、野良で気が合う人と出会って凄く楽しい思いをしたけれど、それ以来その人とは結局一緒になることはなかった・・・なんて思いをしたくないという方にも、この酒場は人気がありますねー

もっと詳しくこのスレを知りたいという方は↓をご覧下さい
>>2

どなたでも自由にご活用し、狩友を沢山作って下さい(・∀・)ネ!!

また、度々このスレを利用する方は、常連客になる事も出来ます^^
常連客にしか出来ない特別なこともありますので、興味がある方は是非常連客になってみて下さい^^

常連客とは?
>>1


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】
【ゲーム内ネーム】
【部屋を建てている時間】
【集会浴場】     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】
――――――――――――――――――――


↓使用例
――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】どなたでも銅像
――――――――――――――――――――

※部屋を建てる時間等を延期するときは、そのレスを「削除」したりせずに「追記」の形で編集して下さい



【ハンターの酒場専用チャット】
ttp://oudourakudo.chatx.whocares.jp/
↑kai用です。kaiの仲間を待ったり、kaiのチャットをする場合にはこちらをご使用下さい

ttp://mhp3sakura.chatx.whocares.jp/
↑雑談用チャットです。別ゲーの話などkaiに関係のない雑談はこちらでお願いします
こちらは、パスワードがありますので、一緒になった方にパスワードを聞いてみて下さい




【Xlink kaiとは】
Xlink kaiを知らない方たちのために、ちょっとばかり説明いたします^^

Xlink kaiとは家の中でもオンラインができるすぐれものです^^
PCにXlink kai専用のUSBアダプタを取り付け、設定をすればもうOKです(実際はこんな簡単にいかないかもw)


【Xlink kai情報サイト】

Xlink kai日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

Xlink kai英語版公式サイト↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/

〜設定方法等はコチラのサイトを〜

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/


※Xlink kai日本語版のサイトも書いておきましたが、英語版の方が断然オススメです!英語がわからなくてもサイトで詳しく説明してくれているので、そちらを確認しながらやるとできるかと思います^^

Xlink kaiはわかりましたか?(`・ω・)bグッ



【活動内容】
このスレでは、まったりわいわい、ときどきTAとか、素材集めとか、もちろんHR上げも手伝いますよ♪
ここで一緒に狩りをして、是非狩友を作って下さいね!

百聞は一見にしかず!
さぁ実際に参加して一緒に狩りましょうぜb



【スレを利用するに当たってのルール】
スレを利用するに当たって、是非とも守って下さいね♪

1、リアル以上にマナーを気にしましょう
2、kaiでクエストを貼る係は、基本的にID順でお願いします
3、先に部屋が立っている場合は、満室などの特別な事がない限り、そちらの部屋を使って下さい

以上ですー



マスター…
No.1 007>>134
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サブマスター…
No.2 +ドライバー>>129
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
係…
・ツイッター管理係  No.2 +ドライバー>>129
・イベント企画係    No.3 シグ>>131
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
常連客…

No.4  コバ★♪>>128
No.5  ゴチョピン>>132 
No.6  扇子>>130
No.7   虹>>136


※スレ主は忘れっぽいのでよく書き忘れることがありますので、「あれ?入ってなくね?」と思った方はコメしてくださいると幸いです^^
※敬称は省略させていただきます。



【部屋の立てる場所、部屋名、パスワード】
鍵部屋 4
部屋名 ハンターの酒場(Hunter's bar)
パスワード aoasira(アオアシラ)




【ハンターの酒場のツイッター】
>>0の参照のところにあります
どなたでも気軽にフォローして下さいねー^^




【常連客のブログ】
007さんのブログ→ttp://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/
虹さんのブログ→ttp://pisro.blog134.fc2.com/
コバさんのブログ→ttp://blogs.yahoo.co.jp/ren_karasu
+ドライバーのブログ→ttp://ameblo.jp/pulsdriver11/
ゴチョピンさんのブログ→ttp://ameblo.jp/pinpin68hot/


【最後に】
ここまで読んでくれてありがとうございます^^
折角ここまで読んだなら、絶対参加してよね!
参加しないと死刑だから!(嘘ですすいません




どうぞお気軽にご参加下さい!
楽しく狩りましょう♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【kai】桜道楽土【チャット&ブログ&ツイッター完備】 ( No.135 )
日時: 2011/11/06 20:10
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: UV5AiMxl)
参照: http://twitter.com/#!/oudoumhp

こんにちわ+ドライバーです

ちょっと皆さんにお願い事があります

ロゴの作成がうまく行かず
迷惑かけているんですが
このままだと出来ないんで
変わりにやってくれるかたいませんか?
いたら申し出てくれるとありがたいです
メンテ
Re: 【kai】桜道楽土【チャット&ブログ&ツイッター完備】 ( No.136 )
日時: 2011/11/07 21:09
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: Xtlmqzsh)

――――――――登録用紙――――――――
【掲示板ハンドルネーム】虹@
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】javelin
【得意な武器】片手剣、ハンマー、スラッシュアックス、ライトボウガン
【アピールポイント】PS(笑) 回線(笑)
【最後に一言】007の弟です
         引き続き宜しくお願いします<・_・>
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: kai 桜道楽土 ( No.137 )
日時: 2011/11/10 17:42
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: Sdk0W5nR)

皆さんこんばんはー

えー、いきなりネガティブな事を言って本当に申し訳ないんですが、ウチのチームは大変な過疎に見舞われてまともにチームの運営もままならなくなってきています
このままでは、このチームが潰れてしまうのも時間の問題と言える状況まで追いつめられています
そこで、ドライバーさんと話し合った結果、私が昔に提案した、「チームという制度を撤廃して、皆様に自由に狩りが出来る環境として提供する」というチームの運営方針をとって行きたいと思います
まあ要するに、チームと野良の中間のような立ち位置の環境を作る訳ですねー
具体的な事はこれから詰めて行こうと思いますが、ここで桜道楽土の歴史に大きな節目を迎えることとなるのは事実です
これによって、チームが盛り上がるよう努力していきたいと思っています

なお、大まかに言ってしまえば、>>27で発案した事を実行するということになります
メンテ
Re: kai 桜道楽土 ( No.138 )
日時: 2011/11/13 22:03
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

皆さんこんばんはー

皆さんも反対意見がないとのことですので、上記の件を実行したいと思いますー
これが吉と出てくれればいいですねー
なお、皆さんには常連客としての権利を授与させて頂きます


では、今日からリニューアルとして頑張って行きましょう!
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.139 )
日時: 2011/11/13 19:25
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: cYRNCeBc)
参照: http://twitter.com/#!/oudoumhp

こんにちわ+ドライバーです

あ〜〜みんなに言わないとだめなことがある


雑談チャットとkaiチャが入れ替わりました
理由はkaiチャの管理パスを007さんが忘れてしまったからです。
みなさん今後気をつけて
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.140 )
日時: 2011/11/14 06:30
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: nfaR0te4)
参照: http://twitter.com/#!/oudoumhp

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】hiromyu1997z
【ゲーム内ネーム】hiromu
【部屋を建てている時間】20時から〜22時くらい
【集会浴場】○     【訓練所】      
【何かあれば一言】だれでもきてください
――――――――――――――――――――


追記
007さんTaikoMHさんありがとうございました
これからも利用していってくださいね〜
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.141 )
日時: 2011/11/14 02:30
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

皆さんこんばんはー


今日はドライバーさん、こはるさん(TaikoMHさん)有り難うございましたー
凄く楽しかったです(´ω`)
また宜しくですー

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後10時から午前3時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】おいでやすー
――――――――――――――――――――


【追記】
彩さん今日は有り難う御座いましたー^^
真夜中にこうして狩れたのは久しぶりでしたー
以外と私との共通点も多くてとても楽しかったですw
またいらして下さいねー(´ω`)
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.142 )
日時: 2011/11/14 12:55
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: TAJ15FLB)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後1時から午前5時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】平日のこんな時間帯ですけど、宜しければどーぞ
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.143 )
日時: 2011/11/14 21:02
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: JMJGEGQo)
参照: 受験王に俺はなりたい!(どっかの雑誌から一部パクリましたw)

こんにちわ。
昨日は熱出しちゃいましたが、今日はとても元気になりました。

この団も新しくなって狩り仲間が増えるといいですね。
自分は、MH3G以降もしばらくの間はMHP3やり続けるので狩りたい人は一緒に狩りましょう!

以上かな・・。ノシ

追記
「MHP3G以降」→「MHP3G発売以降」
どうでもいいかw
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.144 )
日時: 2011/11/14 17:56
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: TAJ15FLB)

皆さんこんばんはー

>コバさん
今日は短い間でしたけど有り難う御座いましたー
また沢山狩れたらいいですねー


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時から午前9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】今日は狩り三昧ですわー
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.145 )
日時: 2011/11/15 18:05
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: mknUEgZy)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時から午前9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】はちみつちょうだいはやくなにしてるの
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.146 )
日時: 2011/11/15 18:52
名前:  (ID: hjGOHhPs)
参照: http://111


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】uki110912
【ゲーム内ネーム】119
【部屋を建てている時間】午後5時から6時半
【集会浴場】O     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.147 )
日時: 2011/11/16 20:13
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時半から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】一方その頃MHtriGでは、ガノトトス亜種の参戦が確定していた・・・
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.148 )
日時: 2011/11/17 18:59
名前: d ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

私の名前に釣られて閲覧してしまった方へ
何故釣られてしまうのか、それは目の前の餌を我慢出来ないからだ
その好奇心いかなる時も忘れずに





皆さんこんばんはー

最近寒くなってきましたねー
皆さん風をひかないよう十分に気を付けて下さいねー

>コバさん、こはるさん
先日は有り難う御座いましたー
いつも楽しく狩りをさせて頂いております^^
またいつでもお気軽にいらっしゃって下さいねー


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後8時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】美味しい辛子明太子が食べたいですなー
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.149 )
日時: 2011/11/18 18:33
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

よいチーム わるいチーム
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいかりうどなら
すきなチームで かつどうするようがんばるべき



――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後7時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】0% 0% 0%
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.150 )
日時: 2011/11/19 21:29
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: BEyjy.tx)
参照: http://ameblo.jp/pulsdriver11/

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】hiromyu1997
【ゲーム内ネーム】hiromu
【部屋を建てている時間】午後8時から午後10時
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】だれでもきてね〜
――――――――――――――――――――


ブログ変えました〜上の参照


【追記】
早いですが狩りを終了しました
007さんと弟さんありがとうございました
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.151 )
日時: 2011/11/20 19:49
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 9fSb7dEy)
参照: http://ameblo.jp/pulsdriver11/

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】hiromyu1997
【ゲーム内ネーム】hiromu
【部屋を建てている時間】午後8時から午後10時
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】だれでもきてね〜
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.152 )
日時: 2011/11/21 18:24
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: zwlK5YeW)

皆さんこんばんはー

すいません、昨日はこちらに来られませんでしたー
ちょっと日曜という事もあって家族出て掛けておりました
私事ですが、テトリス3DSを買ったという(^ω^)

ちなみに月曜日と金曜日は、弟がネトゲのイベントでPCを使うのであまりkaiの方に出られません
従って、今日はチャットはできても、kaiの方には出られないかと思います(-_-)
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.153 )
日時: 2011/11/21 21:24
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: fk82ylDO)
参照: http://ameblo.jp/pulsdriver11/

ちょっとイベントの提案をしたいです

――――――イベント提案用紙――――――
【主催者名】+ドライバー
【イベント名】月末定期狩り会
【クエスト名】 クエ回しましょう
【内容】月末の最終日曜日の夜8時から11時まではみんなで狩りましょう(みなさんその日はとくに常連以外の方を誘ってください
【人数】何人でも4人以上集まったら部屋分けましょう
【優勝した時与えられる称号】なし
【備考】その日は特に常連以外の方をよんでくれるとありがたいです。
――――――――――――――――――――

こういう会を定期的に開けばみなさん誘いやすいと思ったので
みなさん異議がなかったら今月からやればいいと思います
といってももうすぐ来てしまうので、明後日までに異議がなかったら実施したいです。007さん良いでしょうか?
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.154 )
日時: 2011/11/23 17:54
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: fq.5UK3y)

皆さんこんばんはー

>ドライバーさん
確かに定期的に集会を開くと言うのはいい案かもしれませんねー
日付を固定すれば人も集まりやすくなるかもしれませんし
私は良いと思いますよー
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.155 )
日時: 2011/11/23 20:43
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: Ssrd3KUt)
参照: http://ameblo.jp/pulsdriver11/

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】hiromyu1997
【ゲーム内ネーム】hiromu
【部屋を建てている時間】午後8時から午後10時
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】だれでもきてね〜
――――――――――――――――――――
追記
だれも来ないようなので終了します

定期狩りに異議がある方は今日中に
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.156 )
日時: 2011/11/24 01:17
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)
参照: 「マナーが良いor悪い」というのは自身が決める事ではない

皆さんこんばんはー


ごめんなさい、今日は是非とも行こうと思ったんですけど法事の為に行く事が出来ませんでした(身内ではなく近所の方のです
明日(今日)は顔を出そうかと思いますので、わがままな事は十分承知ですが宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.157 )
日時: 2011/11/24 18:56
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 8CFcidCY)
参照: http://paper.li/niroronium/1318396177

昨日までに異議がなかったので

月末定期狩り実施したいと思います

いつも参加できない方も月末だけはゆっくり狩りましょうよ〜
ってことで常連客以外の方誘っていただけるとありがたいです

追記
上の参照のところに僕のツイート(この掲示板を紹介したツイートがのりました
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.158 )
日時: 2011/11/24 19:52
名前: コバ★♪ ◆0yNWp/UkgU (ID: 6QFCPB8D)
参照: 期末テストでいい点数取れば高校合格は大丈夫だろう。

こんばんわー。

え?1週間顔出していなかったのはなぜかって?
それは期末テスト1週間前だったから!
テスト明日で終わるのでたぶん明日の夜来るかもしれません。(kai調子悪いが大丈夫かな?)

>月末定期狩り
参加できると思いますよ。
でも、誘うことは無理だと思います。

野良kai→回線安定しないせいでできません。

ネトパ→できない原因不明。

PCが変わればおkだというなら、受験終わったらPC買ってもらえると思うのでそれまで頑張ります!

時間何のでこの辺で
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.159 )
日時: 2011/11/25 19:29
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: PhAhnDj2)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後7時半から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】まっがーれ↓
――――――――――――――――――――
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場