トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


[アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!!
日時: 2011/12/04 23:14
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: e0hYB9z2)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

          「ロックします」



はじめまして♪戦闘鬼神です☆
赤不死鳥、炎雷にはいっていて自分も作ってみたいと
思ったので作りました!
たくさんの入団を待っています!
モンハン、雑談を楽しみたいので宜しくお願いします

        ☆★〜リーダーの方々〜★☆

☆団長戦闘鬼神  ★副団長疾風迅雷さん ◆JOKERさん


集会長、副集会長は募集中です!!
なお、JOKERはリア友ですw
そして、副団長の代理人、副集会長の代理人も募集中です!!

     ☆黒炎団のルール☆
・一週間に一回はレスお願いします(出来る人は)
・もちろん荒らしはなしでお願いします
・喧嘩、暴言等もやめてください
・なかよくフレンドリーに行きましょう
・掛けもちはしてもいいですがこのスレをほっとかないでおくならOKです
・団員のなりすましがきてもほっときましょう、私が対処しておきます
・入団したいといった方は次の日もレスお願いします
・トリップを忘れずにお願いします!
 (わからなかったら私が教えます!!)

    私は、必ず一週間に一回は更新し、
    できるだけ毎日レスします!
    もちろんルールもしっかり守ります

    ★多数の入団お待ちしております!!★
      
      ☆入団者用テンプレ☆
     【掲示板上での名前】
     【モンハン使用キャラ名前】
     【HR】
     【MH歴】
     【好きな、得意な教科】
     【何か一言】

     ☆自己紹介用テンプレ☆
     【得意な武器】
     【好きなモンスター】
     【苦手なモンスター】
     【このスレッドにやってほしいこと】
     【入っている部活】
[自己PR]

自己紹介用テンプレは書かなくてもOKですが
できれば自己紹介してもらったほうがレス書き込みやすいと思います!
何度も言いますが入団したいといった方は次の日もレスください

   ♪本拠地はF-35、F-36です♪


     ☆☆☆団員のみなさま☆☆☆
       >>3疾風迅雷さん
       >>8JOKERさん
       >>20shootakaさん
        >>91ラギアさん
       >>93??さん
      >>105日向君麻呂さん
       >>126旅人さん

     入団ありがとうございます!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.102 )
日時: 2011/11/08 23:10
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: dsi7mON4)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

あっ!

記念すべき>>100レス目ゲット!
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.103 )
日時: 2011/11/12 22:43
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: wpccngaw)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>102
あってみたいですね!!
この掲示板に連れてこれませんか?
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.104 )
日時: 2011/11/14 22:48
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: aRc5Zhn8)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

ageますね
>>shootakaさん
連れてこれませんか??
返事お願いします!
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.105 )
日時: 2011/11/15 06:38
名前:  (ID: hjGOHhPs)
参照: http://111

[提示板上の名前] あ
[モンハンでの使用キャラ名] 119
[HR] 6
[MH歴] 2年
[得意な科目] 数学
[何か一言]これからよろしくおねがいします。オンラインIDはyuki110912です。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.106 )
日時: 2011/11/15 21:10
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: jFL0PRnR)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>105
入団ありがとです^^
名前変えてくれるとうれしいです
荒らしに見られますからねww
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.107 )
日時: 2011/11/15 22:26
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: kEz3nRg2)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

>>103 >>104


聞いてみますw
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.108 )
日時: 2011/11/16 06:22
名前: 日向君麻呂 (ID: ntErmM6N)
参照: http://111

あです。名前変えました。戦闘鬼神さんすいません。間違えて。フレンドから削除してしまいました。フレンドの依頼、今日だしてください。ほんとにすいません。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.109 )
日時: 2011/11/16 06:41
名前: 日向君麻呂 (ID: ntErmM6N)
参照: http://111

戦闘鬼神さんではなくShootakaさんでした。フレンド登録依頼まってます。それか、ps3IDをお教えていただければ今日こちらから依頼します。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.110 )
日時: 2011/11/16 07:02
名前: 日向君麻呂 (ID: ntErmM6N)
参照: http://111

大丈夫でした。削除されてなかった。心配かけてすいませんでした。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.111 )
日時: 2011/11/16 22:55
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: TT9bEkBo)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

こんばんは♪
あなたたち!というスレに、このスレが
いらないといわれ、は???
とおもって、文句いってきましたw
あのスレ規約違反してるしw
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.112 )
日時: 2011/11/16 23:00
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: WuZDGZ/S)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

土日にでも黒炎として、団長さんと副さんと僕と日向君麻呂さんとでやりませんか?w
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.113 )
日時: 2011/11/17 07:01
名前: 日向君麻呂 (ID: O8O6/ibO)
参照: http://111

俺は土曜日の6時ぐらいからならいいよ。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.114 )
日時: 2011/11/17 17:31
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: IzgtS9Xe)
参照: 赤不死鳥の時は雷霆 黒炎と青騎士の時は疾風迅雷

日向君麻呂さんよろしくお願いします
副団長の疾風迅雷です
戦闘鬼神さん久しぶりです
>>0の副団長の名前を変えて欲しいです
氷河期という名前気に入ってないので
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.115 )
日時: 2011/11/17 17:58
名前: d (ID: 9v5oWr4x)

このスレ無駄
ロックしろ
ここはお子ちゃまの遊び場じゃない
他のスレ見習え糞団長
メンテ
Re: [アドパ狩猟団] ( No.116 )
日時: 2011/11/17 18:37
名前: JOKER ◆gnRLLezw3Y (ID: PYxCY1yd)

>>115
うちの団長は糞じゃないっすよ!
あなたはまずどの辺がしっかりしてないかを私達に言うべきじゃないですか?
それで直らないなら文句を言うのが筋だと思いますよ。
他の団長を見習えと言われましてもどこの団長が良いかも教えてくれないと直しようがありません
感情的になってしまったところもありすいません
しかしこの団や青の騎士団を良くするために詳しくアドバイスを頂けませんか?
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.117 )
日時: 2011/11/17 22:46
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: v8QSvyWq)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>115
あ〜うるせ〜ww
他の団って、まさかあの

「あなたたち!」

ていうすれも見習わなきゃいけないの???
だいたいにしてさ、あんたしつこいし、規約に喧嘩は
だめって書いてあるの!!
ていうかもう喧嘩しちゃってるしww
もうやめよう!!
他のスレにちょっかいだしてるあんたが
一番ほかの団を見習った方がいいと思いますけど!

もうちょっかいだすのやめて!!
自分でshootakaさんのスレに規則を
かいておいて、自分から喧嘩売るって
ほんと意味分かんない・・・

>>114
すいませんでした!かえておきました!!
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.118 )
日時: 2011/11/18 18:09
名前: ◎◎- (ID: 31yQAMbC)

>>116
横ランス失礼。

>どの辺がしっかりしてないかを私達に言うべきじゃないですか?
やってることも参加している団員も『ほぼ』同じなのにスレ主だけ変えて
いくつもスレを乱立させるのはいかがなものでしょうか
■ 意味不明なスレや類似スレは他の利用者の迷惑になるのでやめましょう
という風に規約に記されています。意味わかるよね?
解決方法としては団長、スレをひとまとめにすればいい話
その方が団としての団結力が強まって自然と人も集まるのでは?

>他の団長を見習えと言われましてもどこの団長が良いかも教えてくれないと直しようがありません
周りのスレをROMってくればいいでしょうに
この団よりも遙かに大人でしっかりした方々がやられているスレがあります
間違えてもROMってる先でレスはしないようにしたほうがいいでしょうけど、迷惑ですから

>しかしこの団や青の騎士団を良くするために詳しくアドバイスを頂けませんか?
文句言ってるスレ((´∀`)氏のスレ)はここを利用してる方々の意見でもあります
それらをきちんと理解して実行できれば誰も文句なんていわないでしょうね

大事だからもっかい言うけど
〜団長、スレをひとつにして運営するのが一番いいよ〜


あなたは周りの意見に耳を傾けられるようなので現団長の戦闘ry sより
こういう団を納める役割には向いているかもね
メンテ
Re: [アドパ狩猟団] ( No.119 )
日時: 2011/11/18 18:29
名前: JOKER ◆gnRLLezw3Y (ID: 1QfW2hMm)

>>118
了解です。
最初からあなたのような方に忠告されていればなぁと思いました。
なので私の団は漆黒か赤の方にいっしょにしようと思います。
その方が集まりも良いでしょうしね(笑)
この度は忠告ありがとうございました
今後とも我が団にアドバイスをくださるとありがたいです
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.120 )
日時: 2011/11/18 20:01
名前: ◎◎- (ID: 31yQAMbC)

>>119
ご理解いただけてありがたい

反発はあるかもしれませんがしっかり話し合って一つにまとめられるよう頑張ってください
そうやって話し合って決めていくことが自体が団として意味のある大事な事でしょうし

またある程度の制約をつくることも重用ですよ
来る者拒まずなんでもありにしているからこういう事態になってるわけですし
団の掛け持ち、自己中発言、マナー無視 etc.
受け入れる権利は勿論ですがお断りする権利も持ち合わせていることを忘れずに

今すぐには無理かもしれませんが
決意の証は各スレがロックされた時にみせてもらいますね
メンテ
Re: [アドパ狩猟団] ( No.121 )
日時: 2011/11/18 20:46
名前: JOKER ◆gnRLLezw3Y (ID: 1QfW2hMm)

>>120
はい、分かりました
ではできるだけ早く処置を取らせいただきます
ちなみにPS3はお持ちですか?
もしよかったらフレンドになりたいのですが・・・
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.122 )
日時: 2011/11/20 19:56
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: WKdAo1sp)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

このレスは消します
すいませんでした
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.123 )
日時: 2011/11/18 22:34
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: dfavY1mA)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

明日にでもやりません?w
実際、まだ一度もやったことないですよね?w
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.124 )
日時: 2011/11/19 03:10
名前: ◎◎- (ID: 3MXczT8b)

>>121
残念ですがもってないです
もし手に入ったらそのときはどうぞよろしくです


>>122
ホントに何が言いたいのかよくわからないレスですね

>それは、入ってくる人がたまたま同じ人だっただけです
だったら最初から団を一つにまとめればいいじゃないですか
>赤不死鳥、炎雷にはいっていて自分も作ってみたいと思ったので作りました!
こんな理由でポコポコ建てるから注意されるんでしょうに
これ規約ね→■ 意味不明なスレや類似スレは他の利用者の迷惑になるのでやめましょう

>それは失礼ではないですか???ちょっと見ず知らずのひとにはあまり言われたくないです
それは失礼しました。ただ複数のあなたのレス内容を見る限りでは
大多数の方が同じ事を感じると思うので正した方が良いですよ
ここはあなたとおなじ世代の方のみが利用している訳ではないですからね
正し方は周りのスレをROMって発言の仕方を勉強してください

>ですが、この団はけっして意味のない団ではありません
この団が意味ある・ない、なんて言ってないです、文章読み直してください
論点がずれている様なので正しますが
団の乱立はよくないです、身内でそれぞれのスレ建てるより
一つにまとめればいいじゃないですかって指摘してるだけです

>この団だからこそ出来ることもあります
理想論を言い出したらキリが無いので行動で示してくださいな
まずできるのはこれですね↓
〜団長、スレをひとつにして運営する〜

>あなたがまともな忠告者という事は判ります
>私は忠告というのがあまり好きではありません
なにがいいたいんでしょう?第三者に忠告される事にそもそも問題があります
で、その問題は誰が作ってるのかわかってるんでしょうかねw主であるあなたですよ


あとこういうレスに対して真摯に受け止めずに
いちいち反論しようとする所が痛々しくて仕方ないです
主なら主らしい対応の仕方ってのがあるでしょうに

だからあなたではなく理解のあるJOKER sに対してレスしたというのに


>御忠告ありがとうございます
御丁寧に有り難う御座いました
メンテ
Re: [アドパ狩猟団] ( No.125 )
日時: 2011/11/19 15:45
名前: JOKER ◆gnRLLezw3Y (ID: .Ytj1vgh)

>>123
そのときはよろしくです。
この度はご忠告ありがとうございます。
もし赤不死鳥などで気にかかる点がございましたらその時は
またアドバイスお願いします。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.126 )
日時: 2011/11/19 19:31
名前: 旅人 ◆qEWUApEvlU (ID: Prd4g7PH)

 【掲示板上での名前】
     【モンハン使用キャラ名前】よしき
     【HR】6
     【MH歴】3年~4年?
     【好きな、得意な教科】・・・ない!
     【何か一言】入団希望~

     ☆自己紹介用テンプレ☆
     【得意な武器】ALL
     【好きなモンスター】イビル
     【苦手なモンスター】アオアシラ
     【このスレッドにやってほしいこと】ー 
     【入っている部活】運動部

メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場