トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


[アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!!
日時: 2011/12/04 23:14
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: e0hYB9z2)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

          「ロックします」



はじめまして♪戦闘鬼神です☆
赤不死鳥、炎雷にはいっていて自分も作ってみたいと
思ったので作りました!
たくさんの入団を待っています!
モンハン、雑談を楽しみたいので宜しくお願いします

        ☆★〜リーダーの方々〜★☆

☆団長戦闘鬼神  ★副団長疾風迅雷さん ◆JOKERさん


集会長、副集会長は募集中です!!
なお、JOKERはリア友ですw
そして、副団長の代理人、副集会長の代理人も募集中です!!

     ☆黒炎団のルール☆
・一週間に一回はレスお願いします(出来る人は)
・もちろん荒らしはなしでお願いします
・喧嘩、暴言等もやめてください
・なかよくフレンドリーに行きましょう
・掛けもちはしてもいいですがこのスレをほっとかないでおくならOKです
・団員のなりすましがきてもほっときましょう、私が対処しておきます
・入団したいといった方は次の日もレスお願いします
・トリップを忘れずにお願いします!
 (わからなかったら私が教えます!!)

    私は、必ず一週間に一回は更新し、
    できるだけ毎日レスします!
    もちろんルールもしっかり守ります

    ★多数の入団お待ちしております!!★
      
      ☆入団者用テンプレ☆
     【掲示板上での名前】
     【モンハン使用キャラ名前】
     【HR】
     【MH歴】
     【好きな、得意な教科】
     【何か一言】

     ☆自己紹介用テンプレ☆
     【得意な武器】
     【好きなモンスター】
     【苦手なモンスター】
     【このスレッドにやってほしいこと】
     【入っている部活】
[自己PR]

自己紹介用テンプレは書かなくてもOKですが
できれば自己紹介してもらったほうがレス書き込みやすいと思います!
何度も言いますが入団したいといった方は次の日もレスください

   ♪本拠地はF-35、F-36です♪


     ☆☆☆団員のみなさま☆☆☆
       >>3疾風迅雷さん
       >>8JOKERさん
       >>20shootakaさん
        >>91ラギアさん
       >>93??さん
      >>105日向君麻呂さん
       >>126旅人さん

     入団ありがとうございます!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ♪ホワイトフェニックス入団員募集♪! ( No.26 )
日時: 2011/09/29 22:00
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: zDkxcey6)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

連レスすいません
shootakaさん!やめてください!!
自分のチームなので編集は自分のパスワードを
使わないとできません!!
あーびっくりしたw
メンテ
Re: ♪ホワイトフェニックス入団員募集♪! ( No.27 )
日時: 2011/09/29 22:02
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: V76hIbpX)
参照: http://ameblo.jp/shootaka1025/

あ、いや、自分のを編集しようと思っただけですw

驚かせてすいませんでしたorz
メンテ
Re: ♪ホワイトフェニックス入団員募集♪! ( No.28 )
日時: 2011/09/29 22:06
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: zDkxcey6)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>20
すいません勘違いしましたw
shootakaさん、レスしてるところの右下に
びっくりマークがあるじゃないですか。
それをクリックしてパスワードを入力し
編集できます!
勘違いしてすいませんでした
そして連レスすいませんでした!
メンテ
Re: ♪ホワイトフェニックス入団員募集♪! ( No.29 )
日時: 2011/09/29 22:08
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: V76hIbpX)
参照: JagdSoul'sのShootakaと申します。団員募集中です!w

>>28

いえいえ(^^ゞ

こちらこそ、速レス&連レス気味すいませんw
メンテ
Re: ◆♪☆★ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.30 )
日時: 2011/09/29 22:09
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: zDkxcey6)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

題名変えました
かえるためにレスしました!
もうホント何回もレスしてすいません
忠告者とかきて注意されそうw
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.31 )
日時: 2011/09/30 15:20
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: w2gwY3wj)

>Shootakaさん
お久しぶりです。
僕のチームブルーフェニックスにも
入っていただけませんか?
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.32 )
日時: 2011/09/30 21:41
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: KXL2.cGa)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

こんばんは♪ 
>>31
青不死鳥団も順調に増えてるみたいね^^
お互いもっとageて行こうぜ↑↑
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.33 )
日時: 2011/10/01 12:26
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: jyP830h5)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

連レスすいません
白不死鳥団は団員募集中です!どうぞ気軽に入ってください!!
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.34 )
日時: 2011/10/01 12:38
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: 6XBYZ2Uh)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”猟団員募集中です!w

今日やりませんか?
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.35 )
日時: 2011/10/01 19:07
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: jyP830h5)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>34
すいませんwPS3でメールくれればよかったのにw
きづきませんでした
また今度やりましょう!!
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.36 )
日時: 2011/10/01 19:09
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: dT7.j1BD)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

..35

了解っ!
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.37 )
日時: 2011/10/01 20:02
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: y2KpQjyk)

>Shootakaさん
今日はすいませんでした
また今度よろしくお願いします
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.38 )
日時: 2011/10/01 20:08
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: jyP830h5)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>37
青不死鳥団埋もれてるぞw
レスしたほうがいいんじゃない?
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.39 )
日時: 2011/10/02 05:14
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: MGFOJY5d)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

あぁ〜、ねむいですw

でも今日重要な試合あります。

応援よろです!w
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.40 )
日時: 2011/10/02 20:01
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: A1SRFMu7)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>39
がんばれ!!応援してます!!
ちなみに僕も眠いですw
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.41 )
日時: 2011/10/03 21:57
名前: NEW  ◆hztKd1mLEo (ID: ocbTJqOC)

赤不死鳥にも書きましたが
明日(10月4日)の午後5時半ぐらいから
新しいデータを手伝っていただけませんか?
暇な方 よろしくお願いします。
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.42 )
日時: 2011/10/04 20:34
名前: 五輪 ◆8meUu6AaJY (ID: uQdEtjt9)

あの〜言いたいことがあるんです
漆黒不死鳥だったけ
その名前パクってるのですか?
始めてきて見てみたらこんなことになっていたのでびっくりしました
よろしくない行為だと思うので謝ってロックした方がいいと、おもます
漆黒不死鳥さんたちの団員にとても迷惑かけていると思います
そこらへん考えた方がいいとおもます
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.43 )
日時: 2011/10/04 21:14
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: KtddafcX)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

ここに書いたコメントは
喧嘩になったので、そして自分も非常に悪かった
ので撤去します
五輪さん、すいませんでした
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.44 )
日時: 2011/10/04 21:11
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: KtddafcX)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

連レスすいません
喧嘩したいわけじゃないんです、ただ、みんなで
楽しく雑談したいだけなんです、モンハンしたいんです!!
そこらへん分かってくれると嬉しいです
五輪さん、
いいすぎました、すいません
つい、カッとなって・・・
あのコメント撤去します
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.45 )
日時: 2011/10/04 21:31
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

いきなり現れてすみません
最近チームを潰すような不穏な空気が流れているのでお邪魔させて頂きます

>五輪さん
貴方はそう思っていらっしゃるのかもしれませんが、私にはあまりパクっているようには思いませんねー
自意識過剰になっているのではないでしょうか

まあ個人的な見方はどうでもいいとして、漆黒不死鳥様のチームの団長さんは、以前に自分のチームの団員が他のチームを「名前をパクった」という名義で潰そうとしたところ、このような事をおっしゃられました


Re: レッドフェニックス団団員募集 ( No.162 )
日時: 2011/05/01 18:26
名前: アユテル ◆dePqX4jKMY (ID: RawOrGWx)

部外者失礼致します。
漆黒不死鳥団長のアユテルと申します。
どうやらうちの副団長がご迷惑をお掛けしているようで。

>>159
>あのさぁ、この前来た時から変わってないよな・・・いや、変わってない・・・いや、変えるきないでしょ。
>どういうつもりかな?
>いい加減にしとけよ。あ?
>ウチの厳顔も無視してんじゃんよ。
それはあなたの行動が馬鹿らしいからです。
人のスレッドに文句言える立場ですか?
不満があるなら自分のスレで言って代表者が行くべきでしょうが。

>忠告聞いた?一行レス多いって。
>無視してないかもしれないけど直ってないし。
一行レスが多いと普通に注意出来ないんですか?
■チャットのように使う1言レス(1行レス)
これに関しては私も同じ意見ですが、礼儀がなってないのは批判しますね。

>そ・れ・と♪
>名前変えてっていったよね?
>これは完璧無視ってるよね。
>名前変えて。
>それか
>それが出来ないなら・・・
>ロックしたらいいんじゃなくて?
無視だとしても別に私達が迷惑してる訳じゃないんですから。
ロックするかしないかは団長が決める事。
あなたは口出ししなくて結構です。

>なんとも思ってないかもしれないけどね、俺は不快なの。
>パクってないにしても。
>他の団員がどう思ってるかは知らないけど、俺は不快なんだよ。
>似たような名前のスレって、ホント嫌なの。
>分かる?分かんないだろうけど。
不快なのはあなたの個人意見でしょうが。
似たような名前ってのはただ偶然でそうなっただけでしょう?
勝手に怒って不満をぶつけるのは人としてどうかと思いますね。

>名前を変えろ。
>知ってる?これって、著作権侵害って言うんだよ?
>読める?ちょさくけんしんがいって読むんだよ?
>はっきり言って法律違反なんすよ。
>だ・か・ら
>名前、変えてくんない?
>名前変えたらもうこないからさ。
スレタイは著作権の対象にはなりませんよ。
法律違反にもならないし、名前を変える理由もありません。


ムスカさん、本当にすみませんでした。
もう手出しはさせませんので、今後も楽しく活動して下さい^^





だそうです(アユテルさんというのは、黒龍さんの別名です)
このように、漆黒不死鳥様のチームの団長さんは、非常に他のチームを排他するような行動を慎んでほしいと願っているようです
その点をよく踏まえて発現なさって下さい


私が申したいのは以上です


無論、このチームをロックするかしないかはここの団長さん次第だと思います
確かに、掲示板のTOPに記載してある通り、類似スレはあまり建てない方が宜しいかと思います

また、私はホワイトフェニックス様を擁護するために書き込みしたのではなく、また、漆黒不死鳥様のチームが気に入らなかったから書き込みしたのでもない事を申し上げておきます
私は、単に「潰す」とか不穏ではない言葉を目にしたので、このような現状が続くとこの広場が悪い雰囲気になってしまうのを危惧したので書き込んだまでです


私のこの書き込みによって、各猟団との仲が少しでも良くなり、平和に楽しく掲示板を利用できる事を祈るばかりです
もし、これ以上板が荒れるような事があれば、私は管理人様に通報せざるを得なくなりますので、是非ともそうならないように穏便に解決なさって下さい


繰り返しになってしまいましたが横からいきなり失礼しました
なお、私はもう二度とここには書きこみはしないと思いますのでご了承下さい
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.46 )
日時: 2011/10/04 21:10
名前: 五輪 (ID: uQdEtjt9)

大きいスレッド立ち上げたいからと言ってブラックやレッドがあるのに更にホワイトはパクリにしかみえないので名前を違うのにした方が良かったのでは
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.47 )
日時: 2011/10/04 21:24
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: KtddafcX)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>45
ありがとうございます
パクリにしたわけじゃないのですが、このような
事になってしまいすいません
黒龍さんのおっしゃることもわかります
人間なので、さまざまな見方があります
名前は現在のところかえるつもりはないです
007さんの言う事が真実だとおもったからです
これでも忠告者がきたらどうしよう??
と悩んでいますが、やっぱり、名前はかえるつもり
つもりはないです
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.49 )
日時: 2011/10/04 21:43
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: KtddafcX)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

>>48
一方通行さん、わかりますよ
名前変えてもすぐわかります
名前を変えたいと思います
一日考えさせてください

PS.なんでできたときにいってくれなかったのかが
気になります
けど人のせいにするから駄目かw
メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.50 )
日時: 2011/10/04 21:52
名前: 五輪 (ID: uQdEtjt9)

>戦闘鬼神さん
いいえこちらこそすみませんでした
黒龍さんがあのようにおっしゃっるのならば話は別です
こちらこそ迷惑かけてすみませんでした
>桃色さん
いままでの書き込みみてください
そう言わずに黒龍さんは平和に楽しくやりたいと言っているのでもうやめた方がいいと思います
>黒龍さん
確かにそうですね
これからは気をつけて書き込みをします

メンテ
Re: ♪☆★◆ホワイトフェニックス入団員募集♪☆★◆ ( No.51 )
日時: 2011/10/04 22:09
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: KtddafcX)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

これから楽しくやっていきましょう!!
名前決めました!!これから仲良くやりたいので
ぽかぽか団にします!
皆さんご入団宜しくお願いします!!
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場